2006年8月 6日 (日)

天下の大軍師

土曜日もゲーセン行ってきましたーー!

ゲーム内容はこの後、書きますーー。

今回は引きがヤバイーー、遂にあの大軍師降臨

続きを読む "天下の大軍師"

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

天下の大軍師

本日も大戦2やってきました!!

やっぱ中毒に近いものがありますwww

そういえば、 公式サイトにて告知されていますが「三国志大戦2の大会」が早くも開催されるようですね! もしもまだお知りでないかたがいらっしゃいましたら、 公式サイトへ訪れてみてください。 

今日も全国対戦はボロボロ............慰めてくれるかのように久々のSR引き!しかもLEカード、SRの二枚!! 7クレでSRを二枚引いたのは嬉しいです。

では獲得カードから

続きを読む "天下の大軍師"

| | コメント (6)

2006年7月 6日 (木)

計略:連環&兵法:連環

今日も出陣してきました。

結果は0勝三敗という散々たる結果。  対戦したのは蜀単二回、袁単一回。

勝てそうな戦いを落とすとは、なんたる生兵法者。 「生兵法とはまさにそなたの為にあるものよ」と横山三国志の諸葛亮に言われてしまいそうですがwww

そんな中、欲っしていたカードがやっと手に入りました!

これで魏将コモン、アンコモンカードはコンプーー

というわけで......

続きを読む "計略:連環&兵法:連環"

| | コメント (1)

2006年7月 3日 (月)

「我が両眼に、読み通せぬ展開などない・・・・」

やはり日曜日のゲームセンターは混んでいますね。

色んなゲームがあるなか一際賑わっているのは「三国志大戦2」!

今日もどっさりプレイしてきましたよ。

まずは本日の獲得カード!

遂にあの名参謀と、あの猛将が我が陣営に.............

続きを読む "「我が両眼に、読み通せぬ展開などない・・・・」"

| | コメント (7)

2006年6月29日 (木)

誇り高き才媛

記事に書いていなかったんですが、SR覇者の求心曹操様がダブってしまいまして何かとトレードに出せないかなーと考えておりました! 

あと魏のスーパーレアで持っていないのが

LEシバイ、魏武曹操、王異、甄皇后の四枚。

 上位レアのLEシバイと魏武曹操はトレードは無理だろうから、王異をトレードで狙って見ることに!というか王異が一番欲しかったんですがwww 

ということでトレードの結末はいかに..............

続きを読む "誇り高き才媛"

| | コメント (7)

2006年6月26日 (月)

棺桶の覚悟・歴戦の傑将

連日、優れた魏将達が我が陣営に!

以前使用していた蜀将とトレード! 魏武将コンプまであと少しっーー! あんまり順調に手に入れてしまうと引く楽しみがなくなってしまう気もするのですが。 

弱小の私に扱いきれるのかっwww

続きを読む "棺桶の覚悟・歴戦の傑将"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

神速の大攻勢~SR & R~パート2

昨日の記事の後編です!

今日もゲーセンにいってきました。ゲーム内容については後ほど。 取り敢えず、入手カードいってみますか。

続きを読む "神速の大攻勢~SR & R~パート2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

神速の大攻勢~SR & R~パート1

ようやく三国志大戦いってまいりました!!

今日も性懲りもなく全国対戦を四回やりましたーー結果はボコボコでしたが、排出カードに巧妙の光がっーー、先日のSRカクに引き続き魏武将のスーパーレア引きましたよっ

「 この熱さ、たまらねえっーー!!」

続きを読む "神速の大攻勢~SR & R~パート1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

恐妻!

サッカー・クロアチア戦は引き分けでしたね。 是非とも勝って欲しかったのですが頑張っていた選手を見ているとただただおつかれさまという気持ちでいっぱいですね。ブラジル戦も頑張って下さい!

さて、話は三国志大戦へ。 今日はお休みということで、ゲームセンターは賑わっていました。 混んでいると自分の番がなかなかまわってこないのでツラいですが、「三国志大戦の熱さ!」が人を集めていると思うと嬉しい気もしますね!

そんな中、私にとって願ってもないトレード話が............

続きを読む "恐妻!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

桃園VS大徳

今日も弱小指揮官 「蒼々」 出陣してまいりました。

今日は手持ちの金が少なかったのですが、再び引きましたよ「レジェンド!!!!」

という訳でご覧下さい!

続きを読む "桃園VS大徳"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧