« 新Ver | トップページ | 白馬全突 »

2008年10月 1日 (水)

二枚目のSR

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

とうとう二枚目のSRを引けました!

そのSRとは...................

SR朱シュンでした。

ダブりやがった,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

SR馬超かSR関羽欲しいよお!

ダブってるかたいたらトレしましょう(無理なのは承知っ!)

Rもつけますよ!

R呂布
R張角
R諸葛亮
R夏候覇
R甘寧
R張バク
R軍師田豊
R軍師程イク
R軍師董卓

ロクなのがない.................


でも一応書いておきます。
もし奇特な人がいましたらメッセorコメント下さいーーー


ってかメインの神速について色々考えてるんですが...............


現状維持がベストって気がしてきてます。


今自分が使ってる水計型神速はかなり良いです。


強すぎます! 


扱ってる本人は弱いですが、デッキは最強だと思ってます。


旧SR張遼 ・ 旧SRホウ徳 ・ UCショウカイ ・ C曹昴 ・ C劉ヨウ
軍師 ジュンユウ


しいて変えるなら.............ってか変えたいのが


C曹昴を旧C曹昴に変えたいって事くらい!!


旧カード捨ててしまってもう無い(涙) 誰か下さいーー


なんか新カード手に入れても画期的な神速にできないので、あんま新カードを手に入れる喜びがない..............


R陳泰手に入れたらイラスト目的でC曹昴をR陳泰に変えようかなと思ってます。 


もちろん陳泰は吼えられないので、入れる意味ないですが、デッキ構築においての個性になりそうなので良いです!


旧SRカード二枚に吼えられないのに入ってる陳泰(笑)

こういう楽しみ方は人それぞれですね!

|

« 新Ver | トップページ | 白馬全突 »

コメント

お久しぶりです。堕落です。
こちらはまったり大戦してますよ。

SRカンウを持ってます。よかったらSRシュシュンと交換しませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 堕落 | 2008年10月 4日 (土) 10時16分

蒼々さんの手持ちのRだったら、陳泰を出してくれる人がいるんじゃないですか?
それにしても、蒼々さんは凄いですよね。神速を五枚も扱うなんて自分にはムリです(汗)
今使っている四枚でも敵に槍が二枚以上いたらぶっ刺さります(泣)

投稿: (・□・;) | 2008年10月 4日 (土) 16時06分

>堕落さん
 どもども!!! まったり大戦が一番いいです!熱くなると.........金だけ無くなります(笑)
 
ごめんなさい!!!朱シュンはもう売ってきました(涙)一足遅かった.....スイマセンでした!!

 
>(・□・;) さん
 いそうでなかなかいないんです!ピンポイントに陳泰持ってるって人いないんですよね(笑)

神速五枚は最初は大変だけど、楽しいですよ!自分だって刺さる事あるし、挑発やら連環いると辛いですが、刺さろうがなんだろうが、要は勝てばいいので、自分から刺さりにいって壁役を強引に作る事だったありますよ(笑)

投稿: 蒼々 | 2008年10月 7日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新Ver | トップページ | 白馬全突 »