« 7/31 | トップページ | 二枚目のSR »

2008年9月21日 (日)

新Ver

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

おひさしぶりです!!

アカウントがわからなくて、こちらに入れなくて困ってました(笑)

というわけで、しばらくぶりに書かせていただきます。

新Ver&カード追加というわけで、金曜日ですが大戦やってきました。

六試合くらいやって引いた新カードが....................

SR朱シュン

UCサイヨウ

の二枚です。 うーーーん、漢軍かあ! 

今回はこの漢軍がかなりヤバそうですねえ。 ゴリ押しなトコは昔の袁紹軍を彷彿とさせますねえ。

あのR劉備がかなり厄介な印象受けました。

ああ、神速使いからするとですよ(笑)

新カードはなかなか手に入らないようですので、今回はカード堀りが大変みたいですね。

個人的にはそれくらいに煽った方が今Verの寿命が長続きしていいと思うし、カードの価値も上がるからいいと思うんですよね。

とりあえず、全突馬超と鬼神関羽が欲しいですね。 あとはいわずもがな魏の騎馬カード全て。 全突もやりたいので、群雄の騎馬カードも全て欲しいですね。

まあ、当分はメインの

旧SR張遼 ・ 旧SRホウ徳 ・ UCショウカイ ・ C劉ヨウ ・ C曹昴

軍師 ジュンユウor陳グン

この水計看破型の神速でいきます。

この型はまだまだやれそうです!特にあえて旧SRを使ってるトコがポイントなのです!見た目が大事(笑)

あとは、我らチームのケニア使いの周布反乱さんの(ニコニコ動画でもお馴染みですね!)作るケニアに期待しています。

彼の使っているSR呂布・R張遼・R高順(軍師・張角)の三枚デッキはかなり面白いので、皆様にもオススメしたいです!

そんなこんなで新Ver&カード追加を楽しんでいきましょう。

はあああああ..................太尉に戻りたいなあ(涙) 

☆チーム情報

チームに新しくジョイトイさんという神速使いが加入されました!宜しくおねがいいたします。

紹介が遅れましたが、桃園マニアのUNDOさん、三枚デッキ一筋の周布反乱さんもチームに加わっておられますので、宜しくおねがいいたします。

それと、チームの活性化のために、今後三国志大戦をプレイしないという方はチームを脱してもらわなければいけません。 

もちろん、私と同じように、ゆっくりまったりプレイしていくのは構いませんが、大戦自体に興味が無くなったとか、そういう問題であればチームからの退会をおねがいいたします。

あと最後に、マキシイに興味がある方、招待メールを送りますので、お気軽にお申し付け下さい!

ではでは

|

« 7/31 | トップページ | 二枚目のSR »

コメント

よーしパパチームもりあげちゃうぞー!


漢4はありなのか?とかおもったら2.5コスがいないのですね。
R孫堅皇甫嵩2.5+2で余裕じゃね?とかおもったのにぃぃ!

投稿: b2 | 2008年9月23日 (火) 23時27分

こんばんは~お久しぶりですw
あの~自分も前からマキシィやってますので~
日記みてくださいね^^
君主名はwシンアスカででます~
よろしくです~

投稿: 関銀ペィ | 2008年9月25日 (木) 00時43分

久しぶりです!!
最近金が無くてさらに受験生で三国志大戦できてませんOTL

全突使いたいよぉぉ!!
元西涼馬野郎としては全突復活おめでとう!!なんですが・・・プレイできないOTL
残念やろう万歳です!!!全突手に入ったらどんな感じか教えてくださ~い

投稿: 箕影 結衣 | 2008年9月26日 (金) 23時29分

ログイン出来てなによりです
(^-^)ノ
新しく入っていただいたみなさんに負けないように頑張っていきましょー

投稿: 暗凰神 | 2008年9月27日 (土) 00時07分

お久しぶりです。自分も蒼々さんの影響で旧張遼、旧羊コ、旧カク昭、夏侯惇の四枚神速でやってます。3の張遼よりも2の方がかっこいいですもんね。3の羊コに関してはあの目が………汗。
新カードですが、自分はコウホスウを引きました。感想としては国力溜めるのが面倒ですね。

投稿: (・□・;) | 2008年9月29日 (月) 02時59分

>b2
 R孫堅強すぎだね(笑) 俺も騎馬四枚ならば漢使いたいんだけど...........ねえ(笑)
 
 
 
 
>銀ぺさん
 了解いたしました!!お訪ねしますーー!
 
 
 
 
 
>結衣さん
 受験とは歯がゆいですね(涙)大事だけどw
自分は金使いまくりましたが、まったくSRでないです!馬超なんて夢のまた夢.....ってかマジでSRでないです!!
 
 
 
 
 
>ひろちゃん
 そうだ、そうだ!前向きな貴方は素敵だ!!
 
 
 
 
>(・□・;) さん
 おひさしぶりです!
おお、影響受けてくださって嬉しいです! 絶対に2の張遼のがカッコイイですよね!おれはそういうコダワリは大好きです。 別に旧カード入れたって不利にはならん!勝つときは勝つし、負けるときは負けるしって思ってます(笑)

自分も溜める戦いは苦手です(笑)

 
 
 
 

投稿: 蒼々 | 2008年9月30日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/31 | トップページ | 二枚目のSR »