« R張遼 | トップページ | 休止中(涙) »

2008年6月12日 (木)

白馬陣

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

どうもです!

このあいだ、ようやく公孫讃が手に入ったので、白馬シユウをやってきたんですが......................

イマイチ上手くいきませんでした(涙)

R張遼 ・ R魏延 ・ UC公孫讃 ・ C張梁 ・ Rホウ統

軍師 陳宮or李儒、ビジク

自分が思いついた最強のデッキのはずなんですが、扱いが下手すぎて全然勝てませんでした(涙)

ですが、最強に面白いデッキなので、もう少し使っていきたいと思います。

白馬陣サイコーです!

最近は、体調を崩していたり、プライベートや仕事の事で色々あったので、大戦に熱意を注げていませんが、頂上や情報だけはチェックしてるので、時間が出来次第、頑張っていきたいと思います!

それにしても........................

大戦自体に何かメーカーから新しい情報などがあってもいい気がするのですが..............

DS?だかPSP版がでるとかじゃなくてさ(笑)

ではでは.

|

« R張遼 | トップページ | 休止中(涙) »

コメント

つまりはやく動画ダウンロードできるようにしろ!ってことですねw

リーダーいないとさびしいです><

投稿: b2 | 2008年6月13日 (金) 10時56分

リーダーがいないとさびしいお
(´·ω·)⊃
白馬陣は連環陣との組み合わせが強いみたいですね~

投稿: 暗凰神 | 2008年6月14日 (土) 01時37分

う・・・自分の嫌なカード満載のデッキですね(((゜д゜;)))
そのデッキでマッチしないで下さい
(><)

投稿: タカ | 2008年6月17日 (火) 21時22分

>bob
 頼む!もう少しだけ時間をくれ!


>暗凰神さん
 心配かけてすまない!!
そうだよね、普通に考えて強いはずなんだけど、うまく決められない(涙)


>タカさん
 神速やら騎馬多目のデッキには悶絶だよね(笑)
でも俺はうまく扱えないから泣けてくる.....

投稿: 蒼々 | 2008年6月20日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« R張遼 | トップページ | 休止中(涙) »