« とうとう | トップページ | 離間、離間、離間 »

2008年4月13日 (日)

復活

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

★ 大戦

メインIC復活しました!

そしたら、再発行申請すると

品が2つも下がるってしってました!?

現在  一品→三品

です。

セガさんは、本当にいつもいつも素晴らしいサービスを提供してくれますね(怒)

神速はもう卒業です! 

これからは、赤壁天啓使いとして頑張ります!!!

★ ロケテ

現在、ロケテやっているそうですね!

チームの堕落官僚さんは行かれて体験済みだそう。 

まだ、確定ではないでしょうが、色々と情報が流れていますが

鉄鎖、混元、業炎、七星祈祷

などのつまらない奥義を徹底的に弱くして下さい! それに伴い、知勇兼陣などの属性あわせれば、早くから永続にできるようなくだらない仕様もどうにかしてほしい。

忠義号令の見直し

こんなのは言わずともみんな思ってること。これのおかげで大戦が廃れたといっても言い過ぎじゃないと個人的には思ってます。

大まかにはこれを上手く修正してもらいたいですね。

後は、セガがどういった修正をするのか見ものです(笑)

あとは気になる情報ですが...............

神速号令中の迎撃は一発退場

突撃ダメの低下

らしんですが、本当だったら、うーーん(笑)

槍撃弱体化にあわせた迎撃アップ、突撃ダメ低下のつもりなんですかねえ!

まあ、まだ不確定な情報なんで期待してまってます。

もう、緑祭り、notスキルゲーは勘弁です!!

★ チーム情

チームの暗凰神さんが、チーム初の太尉に昇格されました!おめでとう!

タカ3が、地元の店舗で催されている”チームでの戦勝ポイント”の合計により商品がでるという企画に挑戦するために、地元の人とチームを組むために一ヶ月間のみレンタル移籍しています。 来月には戻ってくるのでご安心を!

 

|

« とうとう | トップページ | 離間、離間、離間 »

コメント

極滅も鉄鎖も混元も修正されるみたいですね(・ω・ )
罠系な好きな私にとってこれらの陣略は面白いと思うので、丁度良く修正されるといいですね~(使ってるの突撃闘陣ですが)

極滅は範囲を混元よりも狭くして威力を格段に強くしたら爆弾みたいで面白いんじゃないかな~とか。個人的には妨害陣略は使いづらいくらいが丁度良いと思ってます。


槍撃も突撃も弱くなって騎兵の初速も更に遅くなるし、notスキル風になりつつあるような。
迎撃ダメアップは刺さっても平気忠義が原因ですよ絶対ヽ(`Д´#)ノ

投稿: 綾月 | 2008年4月13日 (日) 13時40分

呉民見習いな自分にとって非常~に不安な噂が・・・

・弓兵の乱戦力低下

・・・セガ、ただでさえもろい弓になんつー仕打ちを!頼むから嘘であってー・・・
一方で遠弓撃陣の拡大、陸遜以外の軍師の陣略弱体化、これは・・・呂蒙始まったのでしょうか?

投稿: 七面鳥 | 2008年4月14日 (月) 21時09分

>>品が2つも下がる
あれ?マキシィでも書いてるのですが私は1つしか落ちなかったですよ!!
どこかでランク分けでもされてるのでしょうか…?

突撃弱くなるのは、槍撃が弱くなるので理解出来ますが騎兵の初速はナゼ遅くなった!?
今ですら槍兵にケツ掘られてるのに…
迎撃ダメアップはラグを少しでも解消してからにしてくれ…

各種号令短縮は仕方ないかな?
求心だけなら、文句言うんでしょうが大徳も手腕も八卦も機略も効果時間短縮?なので妥当な調整でしょうか。

業炎に関して普通に使う分には強化と見る人が多いですね。(範囲縮小もダメアップ?)
効果時間が短くなって困るのはマウントぐらいで普通に使う分は用済みになれば邪魔なだけですからねぇ~

投稿: 春鈴 | 2008年4月15日 (火) 15時31分

久々です。
最近はon offハッキリ生活をおくってて、大戦も同じようになりつつあります。

Ver.UPがあるそうで…
殆ど知らなかった内容ですが、
皆様のカキコを見ると全体的に陣略と号令系が短くなるみたいですね。
迎撃upと騎兵の弱体化も、厳しい状況。
2倍迎撃=即撤退もきついっすね。
少ない神速使いが滅亡になってしまうか…

ちなみに私ですが、
現在群雄デッキを一旦離れて、
遠弓激陣を利用した孫呉手腕デッキを考案中。これで蜀をメタれるか!?

投稿: 緋色零 | 2008年4月16日 (水) 00時26分

>綾月さん
 そうですね!陣略や奥義だけで勝負が決まってしまう今ほどの性能がなければ、まあ面白くはなるでしょうね!

おっしゃるとおり使いづらいくらいが丁度いいですね! 罠に上手くはめる作戦がないと効果をなさないぐらいでいいんです!

忠義は大戦の寿命を縮めたんで、マジでさよならでOKです(笑)
 
 
 
 
>七面鳥さん
 他も弱くなるんで、バランスが意外によくなるのかもしれませんし、まあ期待半分で楽しみです(笑) とにかく弓が槍に弱い今Verはクソって事ですよ!
 
 
 
 
 
>春さん
 しっかりと品二つ下がりしたよ。要は一品だけど、二品に近い武勇だったので、品を二つ落とされるって事かなと思います。それでも、流石に品を二つも落とされると、一品まで戻るのにお金がいるんで、ムカつきました!

号令は短くなって当然ですね。特に、機略と八卦みたく二度掛けできる号令の扱いは上手くやってもらいたいですね!
 
 
 
 
>緋色さん
 そうそう、俺もVerアップが目前って事を知りませんでした(笑)

もう号令はドンドン短くなってもらってもっとせめぎ合いを楽しみたいですよ! 
迎撃と突撃の修正により騎馬単がどうなるか、若干不安ですが。弱くなっても強くなっても神速しか使えないので、あんま関係ないです(笑)

ってか、緋色さん.....早く全突復活してほしいですね(涙) いきなりメインデッキ消滅じゃあ、イマイチ楽しめないですからね!

投稿: 蒼々 | 2008年4月20日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | 離間、離間、離間 »