« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月13日 (日)

復活

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

★ 大戦

メインIC復活しました!

そしたら、再発行申請すると

品が2つも下がるってしってました!?

現在  一品→三品

です。

セガさんは、本当にいつもいつも素晴らしいサービスを提供してくれますね(怒)

神速はもう卒業です! 

これからは、赤壁天啓使いとして頑張ります!!!

★ ロケテ

現在、ロケテやっているそうですね!

チームの堕落官僚さんは行かれて体験済みだそう。 

まだ、確定ではないでしょうが、色々と情報が流れていますが

鉄鎖、混元、業炎、七星祈祷

などのつまらない奥義を徹底的に弱くして下さい! それに伴い、知勇兼陣などの属性あわせれば、早くから永続にできるようなくだらない仕様もどうにかしてほしい。

忠義号令の見直し

こんなのは言わずともみんな思ってること。これのおかげで大戦が廃れたといっても言い過ぎじゃないと個人的には思ってます。

大まかにはこれを上手く修正してもらいたいですね。

後は、セガがどういった修正をするのか見ものです(笑)

あとは気になる情報ですが...............

神速号令中の迎撃は一発退場

突撃ダメの低下

らしんですが、本当だったら、うーーん(笑)

槍撃弱体化にあわせた迎撃アップ、突撃ダメ低下のつもりなんですかねえ!

まあ、まだ不確定な情報なんで期待してまってます。

もう、緑祭り、notスキルゲーは勘弁です!!

★ チーム情

チームの暗凰神さんが、チーム初の太尉に昇格されました!おめでとう!

タカ3が、地元の店舗で催されている”チームでの戦勝ポイント”の合計により商品がでるという企画に挑戦するために、地元の人とチームを組むために一ヶ月間のみレンタル移籍しています。 来月には戻ってくるのでご安心を!

 

| | コメント (5)

2008年4月 7日 (月)

とうとう

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

とうとう、

メインIC→再発行申請検討中

サブIC→廃棄

というわけで、しばらく大戦ができない感じです。

もう、忠義忠義忠義

もう、鉄鎖混元業炎

「 強いのはもうわかりました! もうおなかいっぱいです!」

の今Verなので、少しだけ休むってのが正解かもしれません(笑)

大戦に冷めたってわけではないので、しばらくお休みって感じですー。

次Verでは大幅な修正を望みます!

何を修正しなくちゃいけないかは、もう大戦やっている人ならばお分かりですね!

これ以上書くと愚痴になってしまうのでやめておきます(笑)

★ 頂上

最近の頂上対決は個人的にあまり興味が無かったんですが

”水使い”という君主の頂上は非常に楽しませてもらいました!

デッキが号令なしの.............

UC甘寧・R太史慈・R孫尚香・UC厳顔・Rホウ統(軍師・周ユ)

でしたが、ああいう個性的なデッキを扱えるのは素直に凄いの一言ですね!

★ 緊急企画

現在、わがチームの看板となる”覇天デッキ”なるものを考案しています。

一応、わがチームにはやたら魏使いが多いので、魏武将を入れるというのはすぐに思いつきました。

でも、単色じゃあ面白くない!

なんで、我らのチームには、生粋の呉使いもいるので(勢力にこだわり持ってる人)呉武将も入れた

魏呉デッキ

がいいんじゃないか!って事になって

更には、「 微妙に見えて実はそこそこ強い!、夢がある」

ていうのがコンセプト(笑)

って事で思いついたのは..................

R孫策 ・ UC甘寧 ・ UC楽進 ・ Rジュンイク ・ C郭皇后(軍師 陳グン)

とかです!

雄飛ってやっぱ使われて無い...........でも強いじゃないですか!? 夢があるという事ですよね!

そして、小覇王という事でという字が彼にはあってるじゃないですか(笑) 更には、蒼い(青い)じゃないですか(笑)

我らチーム 覇・天・蒼・駆

なんて無理くりな結び付け方でチョイスしてみましたが、チームの方々、何かデッキ案がひためいたら教えて下さい!

「 いいですか!? チームのデッキですよ! デッキが決まったら、チームみんなで一度は使わなければいけないって企画にしますよ(笑) 」

なんで、マジで真剣に考えて下さい(笑)

チーム以外の方々からの意見も参考にさせていただきますので、何か思いつきましたら教えて下さい!魏呉デッキであればOKです!

ではでは

| | コメント (9)

2008年4月 1日 (火)

個性的なデッキ

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援クリックお願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

おひさしぶりです!
 
生きてます、大戦やっております(笑)

サブでしかやってません、メインは再発行すらしておりません。

が、そろそろメインの再発行手続きをします。
 
チームの皆様、音沙汰無くてスイマセンーーー

サブは八品から二品になりましてデッキは↓

★ 孫堅 ・ 周ユ ・ 祖茂 ・ 張コウ ・ 張昭
軍師 陸遜

★ 張遼 ・ 曹操 ・ 惇 ・ 劉ヨウ
軍師 ジュンイク(orジュンユウ)


この二種でやってます。

天啓赤壁はまったく勝てなくなってきました(涙) 

うーーん、天啓短いなあ(涙) 魏延が焼け残るのもキツイ.................. そして何より俺のスキルが怪しい...............(笑)

負け込むと騎馬魏四で暴れます。

するとよく呂布ワラを引きます(笑)

「 惇いると呂布には! 」って理屈では勝てるはずなんですが、実際はそうでもなかったり............

それでもこの騎馬魏四の扱い方がわかったのでメインで使っていきます。


最近あたった変わった?個性的なデッキ達を紹介!



★桃園車輪

R劉備 ・ UC法正 ・ UC張飛 ・ C月姫 ・ UC周倉
軍師 ホウ統(鉄鎖)


車輪号令から桃園やってきました(涙) でもジュンユウだったんで連環で止めてなんとか



★開幕呉デッキ

R陸抗 ・ UC甘寧 ・ R丁奉 ・ R孫尚香 ・ UC張コウ
軍師 周ユ(増援)


まんまとやられました.............伏兵を踏んでもらえず焦りました。
いきなり小戦の指揮やられて増援。なんというデッキ............ですが、こっちは開幕精兵集陣。ヤマがあたって相手が攻めてくる左側に陣を張ってました。そのおかげでなんとか勝てました。




★引きこもり落雷連環
 
R馬超 ・ R黄忠 ・ SR孫尚香 ・ R徐庶 ・ Rホウ統
軍師 ビジク(知勇兼陣)


相手はすごい勝率だったんでサブカだと思うんですが、とにかく上手かった。でも、うまくてもガン待ちのこのデッキを使っていたので褒めれたモンじゃない。知勇で落雷、連環とか終わってる...........




★魏蜀飛天 
 
UC蔡文姫 ・ R馬超 ・ R馬ショク ・ UC楽進 ・ SR孫尚香 ・ C郭皇后
軍師 SR司馬イ(混元)


チームの西行寺さんが好きそうな姫と孫尚香が入った飛天デッキ。
相手のミスがあったから勝てましたが、マッチしたときに絶望ムードが漂ってました(笑) 遠弓麻痺矢って強いなあ



こういうデッキとは稀にしかあたりませんが、記憶に残りますね。

| | コメント (9)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »