« やめます! | トップページ | 八卦には神速は通じぬ、もはやこれは常識! »

2008年1月31日 (木)

Verアップしたらしい

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

Verアップの今日ですが、大戦行ってきました

デッキは

LE張遼 ・ SR曹操 ・ UC楽進 ・ C郭皇后 ・ C劉ヨウ

軍師 ジュンイク(Lv.16になりました)

いつもと変わりません(笑)

面白くなくてスイマセン!

とりあえず、神速号令が7.5カウントになったので、それは嬉しいですね。

でも、神速号令って何カウントに修正されたって、突撃できる環境がなければ意味が無いので、安心できませんね(笑)

とりあえず、神速号令のカウントを伸ばす前に、長槍陣、八卦や求心、機略のカウント、張松の蜀の誘導とか、車輪の伝授を何とかしていただきたいのだが............どうなったんだろう?

自分が感じた事なんですが

劉ヨウの看破は範囲があきらかに狭くなってました! セガはよくやったと思います。使ってる自分がいうのもなんですが、あれは士気2のくせに広すぎました。

ゲーセンの他のプレイヤーや全国では、SR関羽を入れたデッキをよく見ました。回復量が上がってるのかな?

あとは、呂布ワラをよくみました。

噂によると鉄鎖連環や混元一気の極悪さは未だに健在って聞いています..................なんだかなあ(笑)

未だに長槍陣とかいたし...............もうあれはいいです(笑)

Verアップっていっても、何がなんだかよくわかってないというか、期待の持てないテンションなのは何故だろう(笑)

あとは、今日は神速対決があったんですが............

もうなんだか笑えてきました。

相手は神速号令やってくるんですが、こっちは自城前で求心で、城内スキルで全滅。更に弱体化の小計もかけてやって、相手は万事休す。 落城勝ち

なんかね、神速デッキってこうも脆いのかって泣けてきました(笑)

というわけで、自分も脆いデッキで頑張りたいので

神速求心デッキ→神速デッキ

に戻します。

一応案は

LE張遼 ・ UC徐晃 ・ Rヨウコ ・ C劉ヨウ ・ Rカク

LE張遼 ・ UC徐晃 ・ C周旨 ・ 曹昴 ・ Rカク

でいきたいと思います

軍師はSR司馬イやりたいんですが、店行ったら売り切れでした。 誰か持っていたらトレしてください。

ではでは

|

« やめます! | トップページ | 八卦には神速は通じぬ、もはやこれは常識! »

コメント

あぁー、自分も大戦やりたいー。友人に聞いた所、僕の使ってるカードの修正が多いようで(泣)
まず長槍は陣略の範囲の長さが半分になったようで、ありがたやありがたや(笑)次に車輪の伝授が9Cから7Cに縮んだようで…。まぁ、張飛を修正しようがないので、しょうがないですがまだまだ使えますね。惇兄の雲散も範囲が狭まったみたいで…。元々士気3なので妥当でしょう。チョロ松は知力依存度が高くなったようですが、まだまだ現役でしょう。劉曄の範囲縮小はガッカリですが、僕はこれからも使って行きますよー(≧ε≦)
機略を今の段階で短くされたら、僕は大戦から消えますね。
ただでさえ魏単は選択肢がないのですからね。
あと関羽は回復量が1割上がったみたいですね。蒼々さん大戦頑張って下さーい

投稿: 暗凰神 | 2008年1月31日 (木) 21時14分

へ?今日Ver.Upしてたんですか!?
全然知らなかったっす(>_<)
う~ん…(?ヘ?;)
よく考えると陥陣営攻城が微妙に低下したような…
暴虐城ダメ上がったような…
でも強くなったような…

Ver.Upしたら、
董卓、呂姫or公孫サン、カク、甘寧、
暴虐完殺粘りデッキでもやろうと思ったけど、
まだ暴虐完殺陥陣営でいけそうです。

軍師シバイは持ってないっすね~
周瑜はあるんですが…業炎は少しは弱くなったんですかね?

投稿: 緋色零 | 2008年1月31日 (木) 21時33分

VerUpでいってきましたー
ゲーセンいって常連さんとUPの話をしていざ出陣!!
デッキケース家にわすれた・・・

いまメインで使っているデッキが
LE曹操(LE張遼)、UC夏候惇、R羊祜、UC楽進、C劉曄、軍師司馬懿
なのでトンと劉曄が修正対象ですね
ですが、どちらもスペック悪くないのでまだまだこれでいきますよ!

先日、4品~3品への入れ替え戦で神速対決になりました
あわあわしましたがなんとか勝利!
やっぱり、神速対決はおもしろいです

投稿: まるぼん | 2008年1月31日 (木) 22時53分

自分も今日呂布ワラと二回当たりました。ただ、自分のデッキにダメ計も妨害計もいなかったため神速号令で対抗したのですが槍が前に出て来たためただ武力+3の号令になっただけでした(T_T)

緋色零さん
軍師周ゆはダメージ、移動速度低下、ともに修正受けたみたいですよ。今日相手が使ったのですが、神速号令を使って脱出したとはいえ1割くらいしか減りませんでしたね。移動速度も普通に速かったですし。

投稿: (・□・;) | 2008年2月 1日 (金) 01時09分

久々にやってきました~
(貢献の低いメンバーで御免なさい><)
陥陣営が幾分マイルドになって…それでも使えそう
大流星を使われたのですが、試合終了までに発生しないことがありました。
ため時間が延びてるのか、相手がタイミング悪かったのか…
あと、皆さんの仰る通り呂布を良く見ましたw

現状、どのデッキもイマイチしっくりこなくて…
最後にSR司馬イ引いたので
騎馬単か魏蜀機略でも使ってみようと思います~

投稿: 鬼炎 | 2008年2月 1日 (金) 19時09分

いや~長槍修正されすぎてwメッチャうれしいです~自分とか大徳6のくせにw長槍をメッチャ嫌ってたので全然使いませんでした><
相手が長槍大徳だとどうしても普通の大徳では・・負けてましたからね^^:
なので開幕からガン攻めですw
チョウショウは、修正されたみたいですが・・まだ使えますね~自分は、リョカじゃなく、絶対チョウショウですw
それにしても今でも、求心は・・長いですね~
チョウハツないと勝てないですw

投稿: 関銀ペィ | 2008年2月 1日 (金) 20時45分

ただいま帰りましたー

念願のver.upですねぇ。
今使っているデッキが無勢+忠義ですので、関羽の強化は相当うれしいです。

何よりも長槍に当たらなくなったのがめでたい!

しかし、自分が苦手としている高順は、城ダメ下方修正しか受けてません。ちくしょー。

あぁ、もっとがっつり大戦やりたいなぁ。

投稿: 堕落官僚 | 2008年2月 2日 (土) 01時28分

こんばんわ~

まるぼんさん、蒼々さん、トレードの件はご迷惑お掛けしました。無事トレード出来てよかったです。

蒼々さん、GSR司馬イはトレードOKですよ。(自分は再起しか使わないので…)
鄧艾・張遼・甄皇后・張春華がこちらの希望です。<レートがバラバラ…(^_^;)
ご希望ならケータイの方へお願いします。

Verアップしても蜀大戦ですね。
というか大して変更ないし…
SR関羽は4.5割回復になりましたね。あれはキツイっす…
求心は範囲拡大の上方修正は嬉しい俺!
誰か落日使いませんか~?面白いですよ!

投稿: 春涼 | 2008年2月 2日 (土) 01時33分

長槍閃陣、陣略範囲も狭まったけど、槍の長さも縮まったような…
乱戦すると、前より早く槍が消えるような気がする。

(・□・;)さん、情報thxです。
業炎そんなに弱体化しましたか!!
直撃=撤退だったのが、追い払いに変わったって感じなんですかね。
麻痺矢号令と合わせれば、撤退目的でまだ使えそうですね。

しかし、今回のVer.Upは早かった。
2末期が廃れ過ぎて、ちょっと見切り発車気味の結果なのか!?

投稿: 緋色零 | 2008年2月 2日 (土) 17時58分

こんばんは。二回目の投稿になりますが、鬼瑠斗です。
自分はVerUpのおかげなのが、5枚求心でやっと昇格することができました。
雑魚な自分にとっては範囲拡大はありがたいです。

春涼様へ
僕の友人に1品の方がいるのですが、落日デッキは面白いって言ってました。ちなみに彼は5枚機略に入れてるようです。速度上昇と落日は合うみたいですね。

投稿: 鬼瑠斗 | 2008年2月 2日 (土) 19時50分

>暗凰神さん
 どもです!車輪の伝授はマジでキツイです。7Cでも変わらないくらいの強さですね。こういう軽士気の強コンボを防げないから、惇が流行る→厨 だとか言われる流れ(笑)

誘導もまだまだ使えますね。劉ヨウも狭くなりましたが、なんとか!
頑張ってますが、負けまくってます(涙)
 
 
 
 
 
>緋色さん
 業炎は威力がどうのうといわれますが、普通にハマッタら死にましたよ(笑) ってかほんと一瞬爆発してダメくらうくらいにしてほしい。長すぎる。
 
 
 
 
 
>まるぼんさん
 劉ヨウは狭くなりましたねー、でも今までが広すぎたので、まだまだいけるでしょうね!
惇はまだまだ使用できますね。ってか車輪伝授とか多いので、いないと不利きわまりない気もしますね
 
 
 
 
 
>(・□・;) さん
 呂布ワラはまだ戦いやすい相手ではありますね。張遼がいないと終了しますがw
 
 
 
 
>鬼炎さん
 全然問題無しですよ!ゆっくりやっていきましょう!やりまくって負けまくる自分よりかは、良いですよ(笑)

機略強いんでガンガンいきましょう!自分も大戦3になってから機略はやったことがないのでやってみたいですね!
 
 
 
 
 
>関銀ペイさん
 長槍はもう見たくないので、しばらくは鉄鎖と祈祷地獄をみそうです。ってかそれもキツイんですが....
鉄鎖+八卦+伝授とかどうやって防げというんだ(笑)
張松は勘弁ですーー
 
 
 
 
 
>堕落官僚さん
 忠義、大徳、八卦と蜀は号令の選択肢が増えましたねー。無勢とも相性抜群でしょうね!武10は伊達じゃない!

長槍はいなくなって嬉しいですね。おかげで同じく無理ゲーの鉄鎖が増えてるみたいですが(笑)
 
 
 
 
>春涼さん
 お申し出ありがとうございます!
ですが、先日購入してしまいました!なんと600円(笑)

はい、忠義が流行ってるみたいですね!あとは八卦.....マジで勝てない...
 
 
 
 
 
>緋色さん
 今回のVerアップは試作運転の軍師カードや計略に早急にメスをいれないとやばいと思ったので、早かったのでしょうね(笑)
 
 
 
 
 
>鬼瑠斗さん
 おめでとうございます!横の範囲はギリギリだったので範囲拡大は嬉しいですよね。

落日にしても郭皇后などの女性武将にしても、武1じゃ無く武2の魅力持ちってのがいいですよね!充分視野に入れられるので!

投稿: 蒼々 | 2008年2月 3日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やめます! | トップページ | 八卦には神速は通じぬ、もはやこれは常識! »