« 雑記 | トップページ | 神速求心 »

2008年1月12日 (土)

大敗新記録

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436 

マジで不調です。

昨日とか1勝14敗という大敗記録を作り、二日間で

三品→六品

最新勝率39%

まで落ち込みました(涙)

1勝14敗ですよ!?

三品が六品ですよ!?

この間、引いたSR一枚だけですよ!?

信じられますか(笑)

14回負けて、1回しか勝ってないんです、当たり前ですが(笑)

マジで入れ替え戦のシステムはやめてほしいですー 

五品から四品に自分は入れ替え戦で昇格しましたが、昇格戦一歩手前で起きたので、なんだかこれのおかげで上がった感が強く、自分で上がれたのに余計なお世話な感じでした。っていうか、起きるならもう少し前で起きろー(笑)

とりあえず、神速デッキに惇とか劉ヨウとか性能の良いカードをいれても所詮、覇者求デッキに惇や劉ヨウを入れた方が強いみたいな現実が悲しいです(笑) 

もういい加減勝てないので、SR曹操とSR張遼をデッキにブチ込んでやってますが、なんだか上手く行かないですね..............こんな強号令入れてるのに情け無い。

使ってるデッキは↓↓

LE張遼・UC徐晃・UCジュンユウ・UC楽進・C郭皇后

LE張遼・UC惇・UCショウカイ・UC楽進・C劉ヨウ

LE張遼・SR曹操・UC楽進・C郭皇后・C劉ヨウ

軍師は陳グンがメインで、ジュンユウ使うときもありますね。

カクを、入れてないから勝てないのかもしれません!

次回はカク入りをやってきます。

長槍傾国、長槍大徳、反計求心、機略..............これらと戦うには真剣に今Verの神速は逆境に立たされてますね..................

はい!愚痴は聞きたくないですね、自粛します(笑)

マジでVerアップはいつですか?? 早くしないと、級まで落ちそうです(笑)

ではでは

|

« 雑記 | トップページ | 神速求心 »

コメント

ドンマイっす。俺も9連敗したっす。五品に落ちたっす。おかげで眠れないっす。これ以上書くと愚痴になるのでやめるっす。


はやくverUPしてほしいですね!

投稿: 楊志 | 2008年1月12日 (土) 03時54分

蒼々さん,14敗とはかなり不調のようですね。
私も10敗近く大敗したことありますが,マジ凹みでした。
しかもそういうときに限って,カードの引きも悪いという・・・

11日に27戦してきましたが,約5割は長槍傾国(自陣配置のみ)、長槍大徳、反計求心、機略でした。
思ったより少なかったです。その5割の勝率は・・・
やはり辛いみたいです。
引き続き頑張っていきたいと思います。

投稿: 昔飛んだ窪塚 | 2008年1月12日 (土) 06時27分

SRを1枚引けたのがうらやましい(笑)
2の時に稼動から3ヶ月SR出なかったです(泣)入れ替えシステムは、1を経験した人からすればあったほうがいいかもです。1の頃なんてすぐ降格しましたからね。
長槍が流行ったことにより、槍兵単大会とか開かれそうです

投稿: 暗凰神 | 2008年1月12日 (土) 11時08分

長槍はwホント寒いですwあたったらwマジウゼィ~って思いますね^^:
1品へなかなか上がれないです~正直wランカーさんと絡まれるのでスキル差がでますね^^:
今はw求心でしてます~増援は、レベル16なので傾国でも倒せるといいですけど・・
トン入りが最近よくみますわ~長槍修正~

投稿: 関銀ペィ | 2008年1月12日 (土) 11時37分

反計求心使いでごめんなさい。厨デッキ使いでごめんなさい。こんな奴が同じチームでごめんなさい。

投稿: ダニモドキ | 2008年1月12日 (土) 13時17分

自分の好きなデッキを
愛して使う者に幸あれ~(^-^)/

投稿: 暗凰神 | 2008年1月12日 (土) 20時40分

ドンマイです。
自分も18連敗したことあります。本当に嫌になりますよね。そんなときは群勇に逃げてました。

投稿: (・□・;) | 2008年1月12日 (土) 22時13分

>楊志さん
 マジですかー(涙)クサらずいきますかー。はああ、泣きそう
 
 
 
 
>昔㌧だ窪塚さん
 だめだ、君主名見るたびに笑ってしまいます!
マジで何かがおかしい....でも何とも出来ない感じなんです(涙) 引きも悪いので馬鹿にすんなって感じですw

やっぱ長槍傾国いますか....マジで最悪ですね(涙)
 
 
 
 
 
>暗凰神さん
 SR一枚...そこに注目しますか!(笑)
ランダム要素が大きいので、ちょい辛いですね。なんだか、二品繰り上げ、繰り下げとかもあるらしいですよ。

大会では長槍閃陣でお互い動かないとかになったら面白いかもw
 
 
 
 
 
>銀ぺさん
 長槍で動かない人が多すぎでもう嫌ですねえ。
増援&求心でブチのめすしかないですが、相手さんも連環や挑発ありますからねえ...どうなんでしょう。
 
 
 
 
 
>ダニモさん
 いやいや、求心も大徳も粘り手腕もみんな大なり小なりぶっ壊れてますよ! 細かく言えばその中のパーツ、パーツ一つ一つも壊れてるやつがいますから。要はその中のどの壊れを使うかってだけですよ(笑)

自分も神速求心使い始めましたので、仲間です!
 
 
 
 
>暗凰神さん
 その報いがこれです

三品→六品(涙)
 
 
 
 
>(・□・;) さん
 同じく辛い思いをされたようですね(涙)
人はそういった経験があればこそ成長すると信じて、お互い頑張りましょう(笑)

投稿: 蒼々 | 2008年1月13日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記 | トップページ | 神速求心 »