« 今年も神速! | トップページ | 三品へ »

2008年1月 5日 (土)

EXカード

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

二日間、大戦やってませんー(涙)

っていってもたった二日間ですけどね(笑)

今は軍師で悩んでます。

ジュンユウはLv.15まで上げたんですが、なんか最近連環の範囲と威力について疑問を感じてきました。

ですけど、覇者求や機略にはかなり有効なんですけどね。

んで、最近使い始めてLv.12まで上がった郭嘉。

突撃陣略ってもっと凄いと思ったら、意外にマイルドな威力。自分だけがそう感じたのかなと思ったら、他の神速使いの方々もそう感じていたので、やっぱりとも思うし...........わからん。

しかも、郭嘉使ってる割にはほとんど奥義の再起を選んでる気がする臆病な神速使い(笑)

b2さんオススメのジュンイクはLv.2なので育てるのが億劫になってるし。

SR司馬イは持ってないし、タカさんが使ってるのを見て興味が湧くものの、強い分クセがありすぎて自分には合ってない感じがしました。

んで、スターター陳グン。

一番、使えない軍師なのかなーと思ってたら、知略兼陣の使い勝手の良さ。んで、奥義が再起でしょう!これはかなりいいかもと思ってきました!

というわけで、メインだったジュンユウを封印して、陳グンをメインに使ってみます。郭嘉も育てたいので、半々くらいに使っていって両方ともLv15までは育てておきたいです。

それと、EXカードが発表されてますねー

しかも魏の武将!

期待して画像を見たのですが...................................

マジで笑えません。 

真剣に不愉快でした。 

EXカードだから許されると思ったのでしょうか? ここまで空気読めないとは思いもよらなかったです。

今まで、呂布とかチョウセンとかおふざけのEXカードはまだ許せましたが、こればかりは驚きました。

まあ、アルバム(バインダー)は買わないから関係ないですが、こういうのを作ると”笑ってもらえるとか”思わないで欲しいですね。

ちょい暗い内容でしたがこのへんでw

|

« 今年も神速! | トップページ | 三品へ »

コメント

あの魏のカードはヤバイですね~
まぁバインダー買わないのでw別にいいですがw
自分もジュンユウは、16ですが・・求心なら増援でいいので・・今いいなと思うのは・・SR軍師シバイですかね~クセはありますが・・使い方によっちゃ強いですよ~増援もあるのでw
自分は・・今IC3枚とも4品まできました~
今は、馬単やってみようかなとw考えてますが・・ヒッキーw長槍が強すぎるので・・きついんですよねーー:求心では・・チョウコウ抜けてカコウトン入れてもいいな~って思ってきました^^

投稿: 関銀ペィ | 2008年1月 5日 (土) 02時07分

EXカード・・・・


なかないで。僕はいつでも君と一緒にいるよ

・゚・(ノД‘)・゚・。ウワァァァァァァァァン!

投稿: b2 | 2008年1月 5日 (土) 03時43分

こんにちはー。
僕はバインダー買うお金があったら大戦に使いますね。EXカードも興味ないですし(笑)
僕も軍師はイク様をオススメしま~す。僕の場合6枚なので、結構重宝してます。極滅業炎や鉄鎖連環から逃げれますし。レベルが低いと苦労しますが、そこは根性で。
今日、軍師郭嘉当たったので今度試してみます。

投稿: 暗凰神 | 2008年1月 5日 (土) 14時21分

こんばんは。
本年もお願いします!!

EXですか。
本スレネタカード好きには面白いのでありなんですが、色々考え方はありますね。

魏の軍師ですか。
やっぱり陳羣が安定してますね。
カクに関しては騎馬単スレの中でも不要で結論ついたとか(^_^;)
イク様・司馬イに関しては天属性を集めないと使用出来ないのが痛いです…
カード選択が増えればなぁ。


トレードで【希望】張コウの削除をお願いします。

投稿: 春涼 | 2008年1月 6日 (日) 01時45分

 Exカードですか~
 かつてのあごなしゲンがあるので。。。
 今回のExカードは仲間内では爆笑で済まされてましたよ。自分はフレディ(元ネタ)は好きですし。

 あのおっさん死んじゃいましたけど、すっごいおっさんなんですよ。
 気が向いたら聞いてみてください。

 では~

投稿: あきと | 2008年1月 6日 (日) 02時02分

初めまして、最近蒼々さんのブログを見させて頂くようになった者です。君主名は名前と同じです。
陳グンは使い易いと思いますよ。自分が使っているのは蜀なんですがビ竺の知勇兼陣をかなり重宝しています。1とはいえ武力と知力が上がるのは計略を使い易くしてくれるのでいいですよ。

投稿: (・□・;) | 2008年1月 6日 (日) 02時22分

>関銀ペイさん
 あのイラストは無いですよねー、もっと三国志大戦っぽいやつにしてほしいです。

求心は色々軍師の選択肢はあると思うので色々研究しちゃってくださいー

馬単でいきましょう!
 
 
 
 
 
>b2さん
 なんか俺が悪者みたいじゃないですか(笑)
 
 
 
 
 
>暗凰神さん
 ですよねー。自分はバインダーに付いてるトップローダーは欲しいんですが(笑)

レベルは使わないと当然育たないので気合で育てるしかないですよね!陳グン・郭嘉育ったら次イク様育てます!

使ってみたら、郭嘉の使用感とか教えて下さいーー
 
 
 
 
 
>春涼さん
 EXカードですが、あれがああいうネタっぽいのじゃなくて、長槍趙雲みたいな実用性あり?のカッコイイ新規カードにすれば、カード目当てで買う人だって増えたはずですし、バインダー買う人は嬉しい気がします。

それとか、既に出ているカードの別のイラストレーターVerとかだったら、話題性もあるし、素敵だとおもうのですが。

カクは言われてる程弱く無い気もしてるんですがねー。
自分は五枚神速やる時はいつもいれてますよー

属性も大事ですよね!自分、あんま気にしてなかった(笑)
 
 
 
 
 
>あきとさん
 自分はフレディがどうのうじゃなくて、あのネタを三国志大戦にもってこなくてもいいじゃんって思ってしまいますーー

初めて話しますが、自分は音楽やってるので人並み以上のこだわりとその道の知識は持ってるんですが、俺のやってる音楽とはまったく違う畑の音楽なので、ネタにピンときませんでしたw

流石にあのイラストを見たらもちろん誰かはわかりましたが(笑)

ああ、あごなしゲンもExでしたね(笑)
 
 
 
 
 
>(・□・;) さん
 はじめまして、読んでくださりどうもありがとうございます!
ですよね、スターター軍師は強いですね!!

兼陣はとにかく使い勝手良すぎでした!これからしばらく使ってみようと思ってます!!

投稿: 蒼々 | 2008年1月 6日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も神速! | トップページ | 三品へ »