« 多事争論 | トップページ | あなたの初レアは? »

2007年12月12日 (水)

みなさまどうもありがとうございました!

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

いよいよ、三国志大戦3が明日から稼動となりますね。

聞いた話だと、大戦3になってはいても、新カードやスターターが届くのが明日の午後の店とかあるらしいので、午前中から行く方はお気をつけ下さい。

明日から大戦3が稼動という事は.................

本日で大戦2は終わりという事ですよね.................

いやー、本当におつかれさまでした。

自分自身、ここまで三国志大戦2というゲームにはまるとは思いもよらなかったです! 

巻き込んだ緋色さんや桜庭ごめんね(笑)

みなさまが読んで下さっている当ブログなんですが..................

自分が大戦2を始めた頃と同時にこのブログを始めているのですが、開始したのが2006年06月7日.......................... 一年半くらいブログをやっている事になります。

そして振り返ってみると.................

今まで挙げた記事の数”がこの記事でちょうど280となりました! 

みなさまから”書き込んでいただいたコメント”の数も自分のレス含めて1711でした!

これにはちょっと驚きました! 

まさか、こんなに長く続けれるとは思いませんでした。

こんな弱小君主のブログをいつも読んで下さる、書き込み下さる方々には感謝しております!!!

こうやって、ブログを長く、楽しんでやってこれたのもみなさんとの交流があったからこそです! アドバイスや励ましも大いに自分のモチベにつながりました。

感謝感謝です!

念願のチーム発足もできました! 参加くださってるみんな有難うございます! なんと18人の師団の規模にまで達するとは思いもよりませんでした! 大戦3でも宜しくお願い致します!

色々あった大戦2........................ 理不尽なVerアップに泣かされたり、壊れカードが蔓延したり、セガの謀略に陥ったり(笑) と盛りだくさんでしたが..................

総じて、大戦2は”満足いくものであった!”と自分は思っています。

明日から稼動の三国志大戦3................

これ大戦2以上の出来を期待して止みません! 

大戦2とともに歩んできたこのブログ.....................................

明日からは、大戦3とともに歩んで行きたいと思います。

長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します。

ではではーーー

蒼々

|

« 多事争論 | トップページ | あなたの初レアは? »