« 腑抜けました | トップページ | 多事争論 »

2007年12月 7日 (金)

トレード

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

どうもです!

もう大戦をやらなくなって何日経つか................昔は毎日やらないと気がすまない位だったのに(笑)

今でも大戦やりたい気持ちはありますが................................この時期にもうやる気は無いですね!

でも大戦3が稼動したら、そりゃあもう............................

仕事休んででもやりまくりますよ(笑)

早く新カードも欲しいし!

その大戦3新カードですが、チーム内トレードをどしどしやっていって、使いたいカードを是が非でも揃えていきましょう!

自分は、魏の騎馬カード以外はいらないので、それ以外の放出できるカードを引いたらば、すぐに日記にアップしていきますので、欲しいかたがいましたら魏の騎馬カードとトレしてください!

みなさまのトレ希望や放出リストなども載せていきますので、チームのみんなで、カードをまわせると良いなあと思ってます!

カードに金をかけたくはないので、そこらへん賢くやっていきましょうね!

とりあえず、発表されてるカードでは張遼、劉ヨウ、カクは絶対に手に入れたいですね。

ではではーー

☆ チーム情報

チームのタカさんが覇王に昇格されました!! おおーー大戦3までに間に合いましたねーーー、おめでとう!!!

チームのb2さんと、暗凰神さんが先週くらいにお会いしたそう! 自分も行きたかったっす! 

|

« 腑抜けました | トップページ | 多事争論 »

コメント

大戦3どのくらいこむんだろうか・・・・

いやほんとタカさんおめでとうございます。

とりあえず徳と璧(=赤-青)から考えるに
タカさん>リーダー>僕らしいですよ。ヒャッハー!

投稿: b2 | 2007年12月 7日 (金) 19時11分

ニセモノに騙されたorz

こんばんは。
私も3までプチ引退中です。
早く来ないかなぁ♪<木曜は実験で19時頃から並ぶ事になるが…(泣)

トレの件。
魏民多いから取り合いになりそうww
私も初期は魏以外は放出かな?
2ちゃんのトレスレも使いたいけど、稼動初期は詐欺も増えそうかも…

投稿: 春涼 | 2007年12月 7日 (金) 21時51分

この時期にカードをなくしてしまい再発行中の類です;;

久しぶりにやる時間が出来て今日はやりこもうと思ったらカードが無い・・・家に帰って探してもカードがない・・・
再発行しましたとも;;
10日に復活なんですがさすがにそこから徳を上げるなんて無理なんで3まで貯金する事にしました!
良将でがんばっていきますよ!

タカサンおめでとうございます!
心置きなく3を待ち望めるのがホントうらやましいです!
3になったらみんなに負けないようがんばっていこう・・・

投稿: 類 | 2007年12月 8日 (土) 01時19分

 こんばんは~。

 大戦3がそろそろ出るんですね。。。
 稼動初期は仕事の関係でできないと思います。年末は年休取りまくって!
 でも、呉って今回微妙そうですね。。。

 どんなデッキが流行るか想像ができないのですが、とりあえず軸になりそうな、R手腕・R太史慈、R孫堅、R周泰、R周喩あたりは欲しいですね~。(旧カードで代用しろよと。。)
 屍排出停止らしいですし。
 
 2.1稼動時は呉以外を引きまくったので、期待していてください~。
 では~

投稿: あきと | 2007年12月 8日 (土) 01時21分

はじめまして初めて書き込みするコウといいます
毎日このブログの更新を楽しみにしています
先日覇者から覇王に昇格できたので蒼々さんや他の方々の気持ちがよーーーーーーーくわかります。これからも大戦と更新がんばってください。

投稿: コウ | 2007年12月 9日 (日) 03時20分

>b2さん
 間違いなく、並んで一時間に一回か二回しかまわってきませんよ(涙)

武功は俺が一番なんだああーー(やりすぎ)
 
 
 
 
 
>春涼さん
 偽者はたまに現れるんで御気をつけを。でも正体はb2という輩と判明しているのでご安心を(笑)

並んで一時間に一回か二回が関の山でしょうね....それで一戦目で負けるとショック(涙)

確かに魏カード取り合いになるかもしれませんが、自分は魏の騎馬以外は出せるし、呉使いのあきとさん・桜庭とか、蜀使いのオルセンさんあたりなら、上手くトレードできるかもーー
 
 
 
 
 
>類さん
 げーー、無くしましたかーー、ネット登録しておいて良かったですよね!!

称号は気にせずとも、大戦貯蓄に励むのも手ですよ。自分も貯蓄始めてますし(笑)

大戦3になったら是非とも西春行きますんでーー
 
 
 
 
 
>あきとさん
 そうそう、社会人は連休使って挑みましょう!!でも、仕事終わってからやりたくなって無理して行くかも(笑)

呉は事前予測からすると一番弱い気がしますね(涙) でも、天啓孫堅のスペックとかなかなかですね!!

呉でたら、あきとさんトレードしましょーー
 
 
 
 
 
>コウさん
 はじめまして!! 嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

覇王昇格おめでとうございます!無事大戦3に間に合いましたね! マッチできることを楽しみにしております!

これからもこちらに遊びに来てくださいーー

投稿: 蒼々 | 2007年12月 9日 (日) 10時23分

こんばんは。ノロウィルス(感染症胃腸炎)に侵されてた暗凰神です(泣)おかげで、ここ三日間を棒に振ってしまいました(笑)いよいよ3の稼動が近づいてきましたね。走射が追加されたことによって魏と呉が強化された気がしてます。特に人馬と全突が消えたことで呉が流行りそうです。個人的に僕が1番欲しいカードはなんといってもSRトウ艾です(^^)ロケテで使ってから一目惚れです(笑)その次はSR司馬懿とR郭嘉ですかね。まぁ、稼動翌日から隠居を強いられるので、再開出来てから地道に集めようと思ってます。にしても…、群雄呂布がかっこよすぎるぅ~~~

投稿: 暗凰神 | 2007年12月 9日 (日) 22時35分

>暗凰神さん
 ノロは夏以外にも、冬場も気をつけないと感染多いですからね(涙)とにかく治ってなにより.....腕の負傷といい、ちょい運悪かったですね! でもその分、大戦3では良いレア引けるかもー!?

ほう、トウガイですか!隠密ですよね!?どんなもんか早く試してみたいです!!

呂布はもうSF系になってますね(笑)

投稿: 蒼々 | 2007年12月10日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腑抜けました | トップページ | 多事争論 »