« トレード | トップページ | みなさまどうもありがとうございました! »

2007年12月10日 (月)

多事争論

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

大戦3まであと僅か!

ネタないので、思いついたことを適当に書いておきます(笑)

★ 公式サイトについて

うーーん、大戦3って今週稼動なんですよね?

あのよおおおおおおお

なんで

”三国志大戦2公式サイト”でアナウンスしないの!!??

いっつもそう、Verアップやロケテの事もさきがけて告知しない。

ちょい理解に苦しむんですが!?

と挨拶代わりの苦言。



★ 大戦2頂上話

先回の頂上の仁義無き青井氏の頂上(六枚桃園V二色奥義)見たんですが、もはや職人みてーになってますね。 ほんと上手すぎます! 桃園の頂上は食傷気味なのであまり見たくは無いんですが、あの人の六枚桃園だけは別格! 見ていて感動します!!



★ 大戦3ネタ

稼動日の13日でしたっけ(14日でしたっけ?)に行ってみようと思っているのですが、 スターターパックが売り切れるって可能性がありそうで恐いです。

みなさまお気をつけを........



★ チームフラッグ

大戦3では、チームフラッグが対戦画面で表示されるそうな。

その際、チーム名の一文字目が表記されるらしい!

我らのチームの一文字目は”覇”ですね。

うーーん、カッコイイですね!! いいチーム名ですね(上杉さんサンクス)

と、気になった事を書き出してみました(笑)

ネタが無くてマジすいません。

さあ、大戦3稼動まであと数日.................................楽しみになってきたぞ!!


ではでは

|

« トレード | トップページ | みなさまどうもありがとうございました! »

コメント

こんばんは。3が待ち遠しい暗凰神でございます。冬は僕にとってどうしても鬼門なようです(;_;)皆様もノロにはお気を付けを(笑)セガの爪が甘いのはいつものことなので、忘れましょう(笑)青井君主の頂上で負けって2.11以降ない気が………。
僭越ながら自分はロケテの時に2の君主カードで新カード作れたのでスターターの新規ICはいちよう確保しております(^^)チームフラッグの1文字目が『覇』はカッコイイですね♪♪ホントにこのチームの一員になれてよかったと改めて感じました(^O^)/

投稿: 暗凰神 | 2007年12月10日 (月) 23時07分

チームフラッグ「覇」ってカッコイイですね憧れます。
セガも公表してくれればいいのに・・・。
そして、13日ゲーセンへGOですね。

投稿: コウ | 2007年12月11日 (火) 01時03分

気に入って頂き恐悦至極…………しかし逆に、替天行道だった場合、ちょっと泣けてたかも(爆)…………やはり、最終的に決定したリーダーの功績ということでw

投稿: 上杉輝六 | 2007年12月11日 (火) 10時30分

こんにちは。

セガは他社に比べて情報を隠そうとしますからねぇ…(コナミも似たようなものだが)
ロケテも2日目に公式でお知らせでしたし。
ロケテ初日なんて本スレで、
釣り騒ぎ→写真で事実確認→急なロケテで祭り状態→鬼神様の排停確認orz
流れを見てもらった通り、誰一人ロケテを知らなかったのですから…そりゃ初日に人が少ない訳だよ。
13日稼働も店舗向け販売サイトが情報源ですからね。いい加減、公式で発表しろと…

魏のSR以外は確保しました。Rカクカ、50円って…(苦笑)
3では彼の時代が再び来てくれれば良いのですが…

チームフラッグ『覇』良いですね(^-^)/
ところで、疑問が…
ホントに今更ながら『覇天蒼駆』のラストの読み方ってなんですか??
「そうく?」「そうか?」(^_^;)

投稿: 春涼 | 2007年12月11日 (火) 12時25分

初日はたぶんできなさそうです。
きっと朝から並ぶよね。
早くやりたい

投稿: オルセン | 2007年12月11日 (火) 15時12分

ども~謎のデッキ使い楊志で~す。実は諸事情により家でパソコン使えず大学内より書き込ませていただいたりw
セガはほんと甘いですよね~。うまい具合にパソコン使えなくなるやつだっているってことを考えてほしいものですw
自分は3から(今もですが)へんなデッキ使うのが楽しくなってきたので、トレードとか協力できると思います。パソコン復旧しだいメアド乗せて書き込みさせていただきますw
いや~はやくこのver終わってほしい~w

投稿: 楊志 | 2007年12月11日 (火) 15時30分

もうすぐ大戦3ですね
もうすでに高ぶってます(笑)
この会社の詰めの甘さは何を今更って感じですがwww

投稿: タカ | 2007年12月11日 (火) 19時55分

>暗凰神さん
 体調管理お気をつけ下さいー。うがい、手洗い必須(笑)
青井氏はマジで凄いですよね!そりゃ50いくわって腕前!
ロケテ行っていたおかげでその心配は無いですね(うらやましー)
そういってもらえて嬉しいです!! 大戦3でも頑張りましょうね!!
 
 
 
 
 
>コウさん
 どうもありがとうございます! 我々は前からこのチーム名前にしていたので、変えたりする必要がなかったので良かったですーー

13日はお互いゲーセンへGOですね!!
 
 
 
 
 
>上杉さん
 こちらの伝わりにくい意向を見事に理解してもらえた上杉さんの功績です(笑)
 
 
 
 
>春涼さん
 本当に思います!自社の収益に関わるニュースを何故大きな声で公表しないのか疑問です(笑) それか、横綱相撲のつもりかな(笑)

そうですね、しばらくは大戦2カードで代用なので安く購入するのも手ですね! Rが10円の店ありますよ(笑)

覇はいいですよね! そうくであってますよーーー!
 
 
 
 
 
>オルセンさん
 並ぶでしょうね! でも、学生が休み、社会人が休暇にはいるともっと凄そうですよね(涙)
 
 
 
 
 
>楊志さん
 自分も職場のパソコン使う事もしばしば(笑)
本当に疑問ーー、でもセガに金を使ってばかりいる我々(笑)
トレードなど宜しくお願い致しますーー、大戦3になることにより、また色んなデッキを使うのが楽しみになっていけるので、研究あるのみですね!
アドの件、了解ですーー
 
 
 
 
 
>タカさん
 こっちも高ぶってますよーーーーー!

今更ですが、大事な大戦3稼動まで告知しないとは思わなかったので、一応書いておきました(笑)

投稿: 蒼々 | 2007年12月12日 (水) 20時11分

はじめまして!君主名「DIO」と申します。
夜分遅くに失礼します。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

早速で恐縮ですが、実は大戦3稼動を機に、チームを探しておりまして…もしよろしければ皆さんのチームに加入させていただけないでしょうか?

ちなみに、使用勢力は袁単でした。今日から使えなくなるなんて、今でも信じられません。今後はどうしようか考え中です。。。

投稿: DIO | 2007年12月13日 (木) 01時27分

>DIOさん
 はじめまして!いつも読んでくださりどうもありがとうございます。
チーム加入ですが、問題ないですよ!
ルールとして空打ちは無しっていう事だけです!
もしよろしければメアドを書いてコメ記入してください。 そのコメは公開しないので大丈夫ですーー
ではよろしくお願い致します。

袁が使えないのは痛いですね(涙)

投稿: 蒼々 | 2007年12月13日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレード | トップページ | みなさまどうもありがとうございました! »