« やっぱ張遼です! | トップページ | 色々ツライですねえ! »

2007年12月16日 (日)

チーム内トレード

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

さっそくですが、チーム内トレードやってみます。

チームのみなさまとブログリンクの方、いつも常連下さる方限定でやっていきたいと思います。

みなさま、放出できるレア・スーパーレア等(C、UCも可)をコメント欄にて書き込みしてください。

希望等も書いてください。

んでメアドも必ず載せてください。もちろん公開しませんので、ご安心を。

みなさんのトレ希望リストが溜まったらアップしますんで、成立しそうな場合、連絡先をその両人にお教えしますので、そこからはその両人で発送など行ってくだいーー

まあ、SRはレートで釣りあいそうな感じで、レアは自分の使ってる勢力じゃなかったら多少は目をつむってピントレかオマケをつけるなどして調整してください。

金欠orゲーセンにいけない人もいるので、トレで有意義にやっていけるとよいですね!

注意事項としては、トレ決まったと思ったら、引いたのでやめますとか、発送を怠るor遅くなるってのはやめてくださいねーー。トラブルが起きても責任はとれません。

以下がトレ板となります↓↓↓

★ 蒼々の「希望カード」  あきとさんとのトレ成立!

Rヨウコ

☆ 蒼々の「放出カード」

R孫権

-----------------------------------------------------------------

★ 春涼さんの「希望カード」

  1. R張コウ
  2. R郭嘉

☆ 春涼さんの「放出カード」

  1. R馬ショク or
  2. R魏延
  3. R典韋
  4. Rデイ衡(軍師) or
  5. R張角(軍師)

-----------------------------------------------------------------

★ あきとさんの「希望カード」 蒼々とのトレ成立!

  1. R手腕(最優先)
  2. R太史慈
  3. R周泰
  4. SR甘寧
  5. SR周喩(軍師カード)
  6. R群雄カク

☆ あきとさんの「放出カード」

  1. Rジュンイク×2枚
  2. R曹ヒ
  3. R夏侯淵(乱れ打ち)
  4. R夏侯惇(隻眼将の大喝)
  5. Rカク(離間)
  6. Rヨウコ
  7. R張コウ
  8. Rカクカ(軍師カード)
  9. SR張春香
  10. R馬超(一騎当千)
  11. R張飛(挑発)
  12. R馬ショク(挑発)
  13. Rホウトウ(軍師カード)
  14. SR趙雲(人馬一体)
  15. R張遼
  16. R張角(軍師カード)

※ あきとさんはお仕事の都合上、発送が週末になるので、早くトレ約束をしてしまうとお互い引いてしまう可能性があるので、トレの交渉は水曜日以降が望ましいとの事です。

-----------------------------------------------------------------

★ 上杉さんの「希望カード」

  1. SR張遼
  2. SR曹操
  3. SRトウ艾
  4. R賈ク(離間)
  5. R羊コ
  6. UC楽進
  7. UC荀攸

☆ 上杉さんの「放出カード」

  1. SR孫策(蛮勇)
  2. SR張角
  3. R許チョ
  4. R鄒
  5. R孫策(雄飛)
  6. R張遼(蚩尤)

※ 違うレアリティの場合は、SR1=R2、R1=UC2でお受けします。なお、他に入手したカードはウチのブログで公開中w

--------------------------------------------------------------------------

★ あみすけさんの「希望カード」

  1. UC甘皇后
  2. R黄忠

☆ あみすけさんの「放出カード」

  1. R呂蒙(軍師カード)
  2. R劉備

-----------------------------------------------------------------

★ オルセンさんの「希望カード」

  1. SR劉備
  2. SR諸葛亮
  3. R姜維
  4. R魏延
  5. R関銀ペイ

☆ オルセンさんの「放出カード」

  1. SRトウガイ
  2. R太史慈
  3. R周泰
  4. R雛
  5. R陸遜(軍師カード)
  6. R張角(軍師カード)

--------------------------------------------------------------------------

★ 堕落官僚さんの「希望カード」

  1. SR甄皇后
  2. C荀攸(軍師カード)
  3. R呂蒙(軍師カード)
  4. R陸遜(軍師カード)
  5. R張角(軍師カード)

☆ 堕落官僚さんの「放出カード」

  1. SR貂蝉
  2. R黄忠
  3. R郭嘉
  4. R関銀ペイ
  5. R荀イク(軍師カード)
  6. UC甘皇后

--------------------------------------------------------------------------

|

« やっぱ張遼です! | トップページ | 色々ツライですねえ! »

コメント

お久しぶりです^^
SR張遼引きおめでとうございます!
3になってカードがいっぱい増えましたね~

ブログの引越しをしましたのでお知らせにきました。
宜しければお暇な時にリンクの張替えをお願いします。
http://uzk.blog.shinobi.jp/

あとトレードリスト見させていただきました
私R手腕孫権引いたのですが呉は全く使う予定がありませんのであきとさんがほかにトレードする方がいなさそうでしたらトレしたいです(・∀・)

投稿: GILFY | 2007年12月17日 (月) 16時51分

こんばんは!調子はいかがでしょうか。
神速のパーツが揃ってよかったですね。
自分は相変わらずSR甄皇后でがんばってます。パーツを考えるのが楽しいです。明日できたら魏蜀無勢を試してみます。

お知らせですが、上に載せていただいた希望カードC荀攸(軍師カード)、自分で引いてしまいましたので消しておいていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

それと…JOJO好きです!よくウマシカ連環使って「The Worldッッ!!」とかやってました笑

投稿: 堕落官僚 | 2007年12月20日 (木) 01時47分

>GILFYさん
 新しいブログおじゃまいたしますね!
SR張遼引けたので、次はLE狙ってます!

あきとさんと手腕トレいたしました!どうもありがとうございます!
 
 
 
 
 
>堕落官僚さん
 SRシン皇后は研究がモノをいうデッキでしょうね!デッキ楽しみにしてますよ!自分はそういった才能ないので、やっぱ神速になってしまいます(笑)
 
ジョジョは自分もかなりファンです。
大戦での戦術は全てジョセフ流です(嘘ですw)

投稿: 蒼々 | 2007年12月20日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ張遼です! | トップページ | 色々ツライですねえ! »