« 初めて敵に触れさせてしまった..... | トップページ | 今年も神速! »

2007年12月31日 (月)

お疲れ様でした!

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

☆ ご挨拶

皆様、今年一年お疲れ様でした!

今年も残すところ数分となりましたが、皆様お世話になりました。

愚痴や文句ばっか書き綴ってまいりましたが、これからもこのスタンスでブログを書いていきますので、これからも読んでいただけると嬉しいです。

大戦2から大戦3になってまだ日は浅いですが、これから試行錯誤して少しでも上を目指していきたいと思います。

皆様、頑張りましょう!!

蒼々

--------------------------------------------------------------------------

☆ 一応、今年最後の大戦日記

最近なんだか負けまくっています。

いよいよ神速は辛い時代を迎えますね。 

神速の上位の人も一時のあいだ神速を捨てたり、神速使いはひたすら勝率を下げていると聞きます。

長槍挑発大徳、魏蜀機略、魏単機略、反計覇者求は相手にしててかなりキツイですし(無理ゲー)、呉もVerが増すごとに有利とはいえなくなっているのが現実(涙)

それでも、やっぱ騎馬単を捨てれないので............

LE張遼 ・ SR曹操(旧カード) ・ UC惇 ・ Rカク

の騎馬魏四でやってます。っていってもまだ数戦だけですが..........

ランカーのFan114氏もこのデッキを使っているらしいので、ニコニコ動画で頂上を見たんですが............巧すぎでしたねー。

ちょいとこのデッキで頑張ってみます。

できればSR曹操をLE曹操にしたいので、頑張って引きたいです。

--------------------------------------------------------------------------

☆ チーム情報

チームメイトのタカさんが、なんと広島から中部に遠征にいらっしゃるとのこと!!!

しかも正月に(笑)

なので、蒼々&桜庭(正一郎)でタカさんを歓迎したいと思います!!

店内対戦などやると思いますので、チームの方々は戦績などチェックください(笑)

また、内容はブログにアップしたいと思います!

ではではーーー

|

« 初めて敵に触れさせてしまった..... | トップページ | 今年も神速! »

コメント

チームの皆さんあけおめっす(*^-')ノ

今年もよろしくお願いしますね♪

さて今年の目標はチームNo.1は楊志さんがふさわしいんで、自分はランカーに勝つことが目標っす♪

まあまず無理な目標だけど取りあえず頑張ってみます(*^_^*)

投稿: ダニモドキ | 2008年1月 1日 (火) 16時17分

明けおめです。リーダー!
桜庭殿との、そしてタカ殿との店内ですか、熱いですねえ…………俺も久々に、お二人の胸を借りたいw

 トレードの件ですが、先の冬コミでトレード内容が大幅に変わってしまったので、更新お願いします。

●放出
SR張角
SR孫策
R張郃
R曹丕
R許褚
R孫策
R周瑜
R趙雲
R張遼(蚩尤)

●希望
SR曹操
SR賈詡
UC荀攸

では、今年もよろしくお願いします!

投稿: 上杉輝六 | 2008年1月 1日 (火) 19時26分

>ダニモさん
 あけましておめでとうございます!!
いやいや、今年もガッツリいっちゃいましょう! 戦績見てると時々ランカーにあたってますよね、みなさん。 自分もあたりましたし
是非倒したいですよね、まぐれ勝ちでもよいので(笑)
 
 
 
 
 
>上杉さん
 あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
またお会いできる事を楽しみにしております!!

投稿: 蒼々 | 2008年1月 3日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて敵に触れさせてしまった..... | トップページ | 今年も神速! »