« 壊れとか言わせない完殺神速デッキ(笑) | トップページ | チーム内トレード »

2007年12月15日 (土)

やっぱ張遼です!

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

みなさまご報告どうもありがとうございます! 

とりあえずこちらも新しいご報告!

Image067

 

 

 

 

 

引いちゃいましたよ!!

SR張遼

大戦3初のスーパーレアは軍師李儒でした。

めげずに並んで台を変えてやったら...............

きましたよ!! やりました!! 

マジでびびりました。 たくさんの中からこのスーパーレアがくるなんて!

イラストは大戦2の方が好きですが、こちらもカッコイイですね!

ただ、残念な事に声とかセリフとかまったく一緒...................つまらない

神速パーツも集まりました!

C曹昴、UC惇、R惇、UC徐晃、軍師ジュンユウ など

あとは魏のRカク、R劉ヨウ、楽進、Rヨウコ、UC曹仁、R郭嘉/R軍師郭嘉 がでればもう言う事なし!

LE張遼、LE楽進、LEカクがでたらそれはもう涙モノです。

他の勢力レア以上では

  1. R姜維
  2. R軍師馬ショク
  3. R小喬
  4. SR軍師李儒
  5. R孫尚香

なんかがでています!

今日はやりすぎたのでしばらく自粛ですかね(笑)

みなさん頑張って下さいーー

|

« 壊れとか言わせない完殺神速デッキ(笑) | トップページ | チーム内トレード »

コメント

自分も張遼欲しかったのに引いたSRは大徳、武神関羽、麻痺矢呂蒙…………………。

天よ、俺に蜀民になれと言うのか!

蒼々さんより張遼や魏を愛していなかった証拠ですよね(T▽T)グズン

投稿: ダニモドキ | 2007年12月15日 (土) 08時34分

SR張遼オメです
きましたね~神速の親玉!イラストも渋い

蒼々さんに今Verも神速を使えとの贈り物ですね♪

投稿: サウザー | 2007年12月15日 (土) 09時41分

こんにちは。大戦があまりにもやりたくて隠居時期がずれた暗凰神です。やっぱり大戦は楽しいです(^^)昨日はCとUCだけでしかも魏のカードがとにかく出ないでっす(-.-;)今日は午前中やってきたのですが、初めてSRが出ました♪軍師周瑜でした。魏Please~(´Д`)その後も出たのはR魏延でした……。魏Please~(´Д`)(笑)明日はお出来ないので来週やるつもりです。蒼天航路シリーズは12枚のようです。張遼、曹操、于禁、楽進、荀イク、大喝夏侯惇、郭嘉、許チョはカードショップでみましたが………。魏Please~~~

投稿: 暗凰神 | 2007年12月15日 (土) 14時07分

おぉチョウリョウおめですw
自分は、廃プレイをして出るまで堀~
4万ぐらいでSRチョウウン、SRソンショウコウ、SR関羽(蜀)、SRショカツリョウ、SRトウタク、SRリックンでした~
今は、全国は、馬3のギブでしてます^^ヨウコつぉいw曹操様が今一番ほしいです:_:

投稿: 関銀ペィ | 2007年12月15日 (土) 18時20分

張遼・・・・・・・・・・・・・・羨ましすぎるぞ
こんちくしょぉ~~!!!

投稿: タカ | 2007年12月15日 (土) 18時51分

通りすがりの神速デッキ大好き良将です。
はじめまして。

私も先日、大戦3をやっていました。
とにかくSR張遼が引きたい!とやっていたところ、
初SRに軍師李儒を引き、その後台を変えて
SR張遼を奇跡的にも引いてしまいました。

自分でもこんなに早く張遼に会えるとは
思ってなかったのでビックリでしたが、
蒼々さんと引きが全く同じなのでさらにビックリしました。

三枚目が重なったらもっとビックリしましょう。
ちなみに私の三枚目はSR曹操でした。

私もしばらく自粛します。

投稿: 329 | 2007年12月15日 (土) 19時06分

張遼ゲットおめでとうございます!
自分よりはやく神速で駆け回ってきてくださいww
3がやりたいなぁ・・・・・w

投稿: こねこ | 2007年12月15日 (土) 19時14分

おおぅ、うらやましいです!

人が多くてなかなか回ってこない上に
R以上未だに出ませんし
魏のカードも自引き無しです
おまけにCでダブってへこんでます

カード少ないのに
ダブるなんてホントについてないなぁ

軍師郭嘉は馬単には良い軍師みたいですね
早く引きたいなぁw

投稿: まるぼん | 2007年12月15日 (土) 23時28分

SR張遼おめでとうございます!!
もう神速に愛されてますね!
引きたいカードを引けるって羨ましいです。

私の初Rは「ば~↑しょ~↓く~↑♪」
流行りそうなスペックだけど俺には不要…orz
30戦やってSRは0枚ですが、R洋コ引けた~\(^o^)/もうそれだけで30戦の苦労はチャラにしちゃお!
UC鐘会、今までありがとう!(早っ
C劉曄早くほしいなぁ~殿馬ともお別れしたいよぉ

チームの一言メッセージにもトレード求める多いので早いうちに開催してみてはどうでしょうか?
群雄のR軍師なんて欲しい人なんて居ないよね…?(泣)

投稿: 春涼 | 2007年12月15日 (土) 23時59分

張遼おめでとうございます!
蒼々さんの神速愛がなせる技ですね!

自分は、来週月曜休みなんでちょっくらがんばってくる予定ですw
とりあえず魏のカードを…コモンでもいいからほしいですw

投稿: 類 | 2007年12月16日 (日) 00時39分

ご挨拶が遅れましたが、このたび蒼々さんのチームに加入いたしました「DIO」改め「堕落官僚」です。これからよろしくお願いいたします!
(メインのIC失くしてしまい、泣く泣く他のICでチーム登録しました。みなさんもお気を付け下さい。。。)

みなさん引きがいいっすねぇ。木曜日から結構やっているつもりですが、未だSR引けてません。。。

2までは袁単だったので、今はデッキを模索中ですが、なんだかフクザツな無勢の舞が面白そうなので当分これで遊びます♪

投稿: 堕落官僚(DIO) | 2007年12月16日 (日) 01時13分

>ダニモさん
 でも、キーカードばかりを引きましたね!! 大徳劉備はかなり人気あるみたいですね!

張遼を引いたのは自分の方が先ですが、うまく扱えるのはダニモさんです(笑)
 
 
 
 
 
>サウザーさん
 張遼のシブさがたまらないんですよね!!(笑)

そうですね、この新しい張遼で頑張りたいものです!なんだか大戦3になってからというもの刺さりまくりで泣きそうですが(笑)
 
 
 
 
 
>暗凰神さん
 隠居時期づれてもオッケーです!
この大戦3祭りを見たらいてもたってもいられなくなるのは理解できますよー

蒼天が目白押しですね!LE張遼引きたいなあ!

魏延はまだ見たことないですが、なんだか恐そうですね.....でもどんな強化がこようとも惇の雲散で消しますよっ!
 
 
 
 
 
 
>関銀ペイさん
 これはたくさん引きましたねーーー、蜀将多いですね! これだけ引けるのはマジうらやましいーーー

騎馬ケニアとですかー。良いですねえ!!
 
 
 
 
 
>タカさん
 お先に!
 
 
 
 
 
>329さん

投稿: 蒼々 | 2007年12月16日 (日) 01時56分

HAHAHA! ガリガリ君のクジにすら当たったことのない俺が、SRなんざ自引きできる訳がねえ!!(爆殺)

現在、プレイ数の関係もあるんでしょうが、R以上は孫策のみという状況…………どうしろと?w
とりあえず、もう少し気張ってみますかーw

投稿: 上杉輝六 | 2007年12月16日 (日) 05時52分

>329さん
 はじめまして!書き込みどうもありがとうございます!
マジですか!奇遇すぎます!

三枚目のSRはSRシン皇后でしたーー!
もしSR曹操だったら、329さんと義兄弟の契り結ぶ必要ありますね(笑)
 
 
 
 
 
>こねこさん
 やりました!! でもセリフとかまったく変わってないんで、目新しさに欠けます(笑)
 
 
 
 
 
 
>まるぼんさん
 人多いですねー土日は混みますね(涙)

ダブるとマジでへこみます。せっかく順番まわってきたのに意味が無いって泣けますw

軍師郭嘉は神速向きですね!カードもかっこいいし!
 
 
 
 
 
>春涼さん
 自分は軍師バショク引きました(笑)
でも、転進再起やられてなんだよ!って思いました。


早く旧カードとおさらばしたいですねー、でも曹昴は大戦2のがいいですよ! 楽進とかはかっこよくなってます!

やりますか!
 
 
 
 
 
>類さん
 月曜ですか、いってらっしゃい!! 掘って掘って掘りまくれーーの精神で! でも、けっこうでやすいですよ!でも、それが希望のカードとは限らないので泣ける事もありますが!
 
 
 
 
 
>堕落完了さん
 チーム加入宜しくお願い致します!!
君主名が迫力ありますね(笑) DIOって事はジョジョ好きですか!? 自分も大好きですよお!

無勢の舞はハマと強そうですね!自分も引いたので使ってみようと思います!柵・魅力の騎馬っていうところが神速パーツにもなりますんで良いです!

袁や象は次の新カードで絶対に復活しますね!
 
 
 
 
>上杉さん
 今、サービスパックらしいので、やりまくればでますよ! んで、トレードとかで希望カードゲットしていきましょう!

混みますが、めげずにいきましょう(笑)

投稿: | 2007年12月16日 (日) 12時25分

どうもおひさしぶりです!

三国志大戦3マジおもしろですねー!
自分さっそくお金つぎ込んじゃってますよ!
今まで呉民の自分だったんですが、今は落日神速デッキにハマッてますよ!
神速の楽しさに今頃気づくなんて…

これからは呉デッキとともに神速の腕磨いていきます!

投稿: 天草薙剣 | 2007年12月16日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れとか言わせない完殺神速デッキ(笑) | トップページ | チーム内トレード »