« みなさまどうもありがとうございました! | トップページ | 壊れとか言わせない完殺神速デッキ(笑) »

2007年12月13日 (木)

あなたの初レアは?

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

さあ、本日より三国志大戦3稼動ですね!

朝からゲーセンに向かわれる方も多いかもしれませんね。 そういう自分も午前中に行ってくるつもりです!

ブログを読んでくださっているみなさま、チームのみなさま、プレイした感想や情報などお寄せくださるとありがたいです。

さて、タイトルにもあるように”三国志大戦3で一番最初に引いたレア以上のカード”は何だったかを教えて下さい!

あくまで最初に引いたカードですよーー

自分は大戦2の時は、R黄忠でしたね(笑)

また、夜くらいに自分の大戦3の感想や報告などやるつもりでいますーーー

そんな感じで...........................

みなさま、三国志大戦3の稼動初日の祭りっぷりを楽しんできましょう!!!

ではでは

※ ブログの名前が短くなりました(笑) それと、アクセスカウンターも付けてみました!

これから大戦3稼動という事でリニューアルしていきますので、乞うご期待!

|

« みなさまどうもありがとうございました! | トップページ | 壊れとか言わせない完殺神速デッキ(笑) »

コメント

やはり祭りには参加ということで行ってきました~
人多いぃぃ^^;
自分の3初レアは「蜀006関銀屏」でした。
ちなみ2枚目のレアは「呉019孫権」。
スターターは魏スターター。
…バッラバラですw

投稿: 鬼炎 | 2007年12月13日 (木) 21時37分

大戦3やってきましたよ(^-^)/
最初のレアは
王異でした
ちなみに2枚目は典イでしたo(^-^)o

投稿: タカ | 2007年12月13日 (木) 23時31分

最初のレア以上はレジェンド曹操でした

投稿: 平和主魏 | 2007年12月27日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさまどうもありがとうございました! | トップページ | 壊れとか言わせない完殺神速デッキ(笑) »