« 隠密神速デッキ | トップページ | 初めて敵に触れさせてしまった..... »

2007年12月27日 (木)

最強の神速デッキ

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

どもです。ちょいと放置していてスイマセンでした(笑)

なんとか五品に昇格してます。

デッキは

SR張遼 ・ UC惇 ・ LE曹仁 ・ C劉ヨウ ・ Rカク

そうです!

遂に我が神速デッキにもLEが加わりました。 LE曹仁マジでシブいー

そして、LE張遼も手に入りました!!!!

手に入ったっていっても買ったんですけどね。

SR張遼+SRトウガイ+R周泰をショップに売って、その売り上げで購入。 なんで、チャラ(笑)

買うのは不本意ではあるのですが、もう使いたくてたまらないってのが一番で、あと大戦Netにデッキ登録したいので、早いうちからやりたいデッキで登録しておかないと詳しいデータみれないですからね。

蒼天航路という作品は、武将同士の少々主体性が無い議論が多すぎるのように感じるのですが、武将を生かす描き方は本当に素晴らしいです! ここぞって時の台詞まわし、場の持たせ方、そして個性的でカッコイイ画風 は他の三国志漫画と比べ、グンを抜いて凄いです。

特にイラスト、武将デザインは 歴史漫画でこれほど個性的でカッコイイのは見た事がありません。 曹操、張遼なんてマジでしびれますからね!

というわけで蒼天LEをデッキに入れて出陣します。 LEカクやLE楽進も欲しいので、なんとか自引きしたいものです。

☆ チーム情報

チームのタカさんが、チーム用の掲示板&チャットのサイトを作ってくれました。

すぐにでも公開したいんですが、ここの全体的な場で公開してしまうと、荒らしとかにあう可能性があるので、検討中です。 個々にお知らせしようかなあ

☆トレード板

★ 春涼さんの「希望カード」

  1. R張コウ

☆ 春涼さんの「放出カード」

  1. R典韋
  2. Rデイ衡(軍師カード)
  3. R張角(軍師カード)
  4. R陸遜(軍師カード)
  5. R姜維

-----------------------------------------------------------------

★ 上杉さんの「希望カード」

  1. SR張遼
  2. SR曹操
  3. SRトウ艾
  4. R賈ク(離間)
  5. R羊コ
  6. UC楽進
  7. UC荀攸

☆ 上杉さんの「放出カード」

  1. SR孫策(蛮勇)
  2. SR孫堅
  3. SR張角
  4. R曹ヒ
  5. R許チョ
  6. R鄒
  7. R孫策(雄飛)
  8. R張遼(蚩尤)

※ 違うレアリティの場合は、SR1=R2、R1=UC2でお受けします。なお、他に入手したカードはウチのブログで公開中w

--------------------------------------------------------------------------

★ あみすけさんの「希望カード」

☆ あみすけさんの「放出カード」

  1. R劉備

-----------------------------------------------------------------

★ オルセンさんの「希望カード」

  1. SR諸葛亮
  2. R姜維
  3. R魏延

☆ オルセンさんの「放出カード」

  1. SRトウガイ
  2. R太史慈
  3. R周泰
  4. R雛
  5. R張角(軍師カード)

--------------------------------------------------------------------------

★ 堕落官僚さんの「希望カード」

  1. SR甄皇后 
  2. SR張遼

☆ 堕落官僚さんの「放出カード」

  1. SR貂蝉
  2. SR魏延
  3. R荀イク(軍師カード)
  4. R郭嘉(軍師カード)
  5. R周泰
  6. R張飛
  7. R張遼

--------------------------------------------------------------------------

|

« 隠密神速デッキ | トップページ | 初めて敵に触れさせてしまった..... »

コメント

チクショウ…そっち行ったらリーダーにカード借り手デッキ登録しようと思ってたのに
…チクショウ
宣伝ありです^^
ところで集会の件はどうなったのwww

投稿: タカ | 2007年12月27日 (木) 17時37分

こんばんは~

若干引きが良くなってきたようで、
群雄のカードがチラホラ。
軍師カクカが手に入り神速でもと思いましたが、やっぱりチームの方々と被らないようにと思い群雄に落ち着きつつあります。
軍師は張角orデイコウを使い
デッキは暴虐か…胡車児が出たら、考えるデッキができそうな感じです。

リーダーは、いつの間にか5品にまで昇格してるんですね!!
私めは、カードの都合でまだ全国未出陣。
早くやりたい気持ちはあるのですが、
今は無き田豊に『時期早尚』と止められてます。
レア以外のカードは、ゴミの様にリサボ行きにならないかな~

投稿: 緋色零 | 2007年12月27日 (木) 20時49分

こんばんわ
LE張遼いいですよねーww
自分の隣の方がひいていました・・・

最近は6枚神速でやってますw
さらに!軍師郭嘉ゲットしました
蜀に浮気なんてしません
神速で進んでいきますw

メールアドレスは非公開でおねがいします
もしよかったら送ってくださいw

投稿: こねこ | 2007年12月28日 (金) 00時49分

クリスマスイブの日に戦嬉の宴の懸賞でステップアップガイドが当たり届いたのですが、今更2の本を見てどうしろと……。
僕も早くLE当てたいです。それより、『り·ゅ·う·よ·う』…。えーん、えーん(´Д`)
》オルセンさんへ
蒼々さんにアドレスを聞きメールしたのですが、届いたでしょうか?希望等はメールにて~

投稿: 暗凰神 | 2007年12月28日 (金) 01時19分

こんばんは。
LE購入の為にSRを売却ですか。
思い切りましたね!!

絵を見た感じだと個人的には蒼天航路より横山三国志の方が好きかな?

ブログに一時アドレス掲載して暫くするとかダメですかね??
そこまで荒らしは気にしなくても大丈夫だと思いますけどね……
あとはパスを設けるとかな?
チーム入団パスなら携帯見れば分かりますしね。


ゴメンナサイ。
1回コメントしたと思うんですが、【放出】R馬ショクを削除して、【放出】にR姜維の追加をお願いいたします。

投稿: 春涼 | 2007年12月28日 (金) 03時01分

>タカさん
 すいませんー(笑)
でもそれまでに引いたら報告します。
 
 
 
 
 
>緋色さん
 引きが良くなってきたのは良い傾向ですね!

やっぱ群雄ですか!自分も緋色さんには群雄使って欲しいと思ってるんですよね。

暴虐かーー自分もやりたいです!
序盤で暴虐ぶっ放し&増援で落城コース目指したい!

コ車ジ、呂姫と1.5枠の槍が強いですよね。
やっぱ公孫讃やりたいっすねー

早く全国いきましょう!
 
 
 
 
 
>こねこさん
はい!LE張遼はマジでやばすぎです!!

六枚神速、五枚神速と使い分けていきましょう! 郭嘉、ジュンユウ、司馬イと軍師も良いのいますから。

神速はいつも辛いけど、頑張りましょう!
今回は姜維よりも張松が苦しいです(涙)
 
 
 
 
 
>暗凰神さん
 はあ!? セガはマジで馬鹿ですね! マジで腹が立ってきました(怒)
あの会社はそういうとこ本当にルーズですよね。

劉ヨウですが、自分も引いてません。もらいましたw
 
 
 
 
>春涼さん
 早く使いたくて使いたくて.....でも売却の値段がかなり良かったんで、プラマイ0でしかもお金が少し余ったんでラッキーでした。

まあ好みでしょうが、蒼天の張遼はマジでカッコイイですよ!? 漫画も併せてみてもらえると惚れます。合肥の戦い辺り見れば蒼天張遼がいかにカッコイイか分かってもらえるはずです。
ちなみに横山の張遼と比べてみてください。

荒らしに関してですが、チームのタカさんがご厚意で作ってくれたサイトに、愉快犯が平気で不快な書き込みができるようなサイトにはしたくないのです。

そういった心情を理解していただけると助かります。

投稿: 蒼々 | 2007年12月28日 (金) 21時09分

自分の初LEは曹仁でした。
今回 蜀のLEはないんですよね。
残念ですよー

投稿: オルセン | 2007年12月28日 (金) 23時27分

>オルセンさん
 今回は魏オンリーなので、次回のカード追加では絶対にあると思います。

もう一回、横山絵の違うアングルとかの劉備とか関羽とかだしても面白いと思うんですが!

投稿: | 2007年12月30日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠密神速デッキ | トップページ | 初めて敵に触れさせてしまった..... »