« 三国志大戦2クリア | トップページ | トレード »

2007年11月27日 (火)

腑抜けました

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

どうも蒼々です!

しばらく、更新せずにすいませんでした。

最近なんですが..............めっきり大戦をやらなくなってしまいました。

覇王復帰する事ができたために目標を失ってしまい、モチベが上がらなくなってしまいました(涙)

ああ、もちろん大戦熱が冷めたって意味じゃないですからねー!!

そんな中、先日ですが大戦やったら四連敗しました(笑)

あーあー、まったくなってなかったです......................

覇王から降格寸前(笑)

なんで、メインICは大戦3まで封印する事に致します。 

それと、最近”代打ち”なるものが流行って?いるそう。代打ちってのは知り合いの友人、君主に徳や階級を上げてもらうって行為。 

別に悪い事ではないですが、なんだかあんまり良い気はしませんねー。 でも、そういう環境なので、自分の大戦相手が代打ち君主で、”鬼強”って事が起こりうるかもwww

くれぐれも御気をつけを(笑)

☆チーム情報

現在、携帯が使えないので、みんなの戦績とか見れて無いです(つまらん)

そうそう、楊志さん、b2さん、あみすけさん がそれぞれ昇格を果たしました!! おめでとうございます!

それと我が友人の桜庭という男が大戦復帰を果たして、天啓呉バラで覇者になる事ができたようです! 

そして、IC紛失しそうになった経験から危機を感じて、大戦Net登録して、ついでにチームに加入してもらいました! 天啓、赤壁大好き人間です、仲良くしてやって下さいーーー

|

« 三国志大戦2クリア | トップページ | トレード »

コメント

こんばんは。まず、桜庭さんこれからよろしくです(^^)僕も手首を負傷するなどしたので今は大戦をおやすみ中です(-.-;)右手なので、槍撃が出来ないです(泣)コスト10決戦は出れるように頑張りたいと思います(^^)

投稿: 暗凰神 | 2007年11月27日 (火) 22時37分

桜庭さんよろしくお願いします
お噂はかねがね←

3ではともに天下を目指しましょうぞ!

投稿: b2 | 2007年11月27日 (火) 23時23分

リーダーコスト10大会で誤って全国選ばないように
責任はとれんぞw
後リーダーご報告
11月21日の春涼さんのプレイ履歴見てごらん
面白い事が起こったぽいよ
(σ・∀・)σ

投稿: タカ | 2007年11月28日 (水) 01時06分

桜庭さん。宜しくお願いします!

自分は大連敗中ですww
まぁ、飛天大量生産とか桃園刹那離間とかネタデッキ?で遊んでたのが原因ですが…〈本人曰くガチ(^_^;)
一回王異で桃園撃破してから王異好きになったが生かせるデッキが無いんですよね…
3もデッキに組み込み難そう。

投稿: 春涼 | 2007年11月28日 (水) 17時01分

ども~。そして桜庭さんよろしくお願いします。
自分はちょくちょくサブでやってましたwカク昭、蔡文姫、楽進、R関平、UCキョウイ、Rホウトウで遊んでたら、9割近い勝率で一気に覇王に上がってしまいました。オリジナルデッキって楽しいですよw是非リーダーオリジナルなデッキでスキルとデッキ構築力を磨いてみてはいかがでしょうかw

投稿: 楊志 | 2007年11月28日 (水) 19時55分

こんばんは~(^^

確かに代打ちはありますね…ってか、やってた。プレイ代は自分持ち当たり前ですが、知人のICを13⇒14州に上げました。
しかし、やはり本人の実力ではないので、今は適当な理由をつけて断ってます。
まぁ、正直な話、代打ちは苦手デッキにマッチしたときは楽しいのですが、それ以外は作業みたいでつまらない!!

メインICは、残り1回なので、3まで撤退です。
サブで野戦業炎デッキを使って、たまに遊ぶくらいで、最近は家でまったり過ごす機会が増えてます。

投稿: 緋色零 | 2007年11月28日 (水) 23時19分

11月21日??
確認確認っと( ..)φ

確認中……
考え中……
「あら?もしかして!?」
検索中……

…!?
気づかなかった(^_^;)
なんて言うか……
飛天生産使って申し訳ないような(苦笑)
野戦の舞いの効果知らなかったので勉強になりましたww
メインデッキで対戦したかったです。

偶然、同じ君主名の可能性もあるので一応名前伏せますね。

投稿: 春涼 | 2007年11月29日 (木) 00時35分

桜庭さんよろしくでーす!

最近は、4枚デッキを妄想するのが楽しいです!
自分スキルがないので数が多いとテンパルので意外といいかも・・・って思ってます!

妄想してる間にモチベは、上がったので徳上げをがんばって行きたいと思います!w
いまさらですけどね^^;

投稿: 類 | 2007年11月30日 (金) 00時15分

皆さん、よろしくお願いいたします。桜庭です。
槍をふることもできません。弓サーチもやれません。騎馬に関しては、足の早い歩兵としてしか機能していません。火計ばかりのヘタレな君主でございます。スキル必須なデッキを使う人が多く在籍する覇天蒼駆に入るのも場違いに思いますが、仲良くしていただければ光栄であります。

投稿: 桜庭 | 2007年11月30日 (金) 18時17分

おー! おひさしです桜庭殿! 復帰及び覇者昇格おめでとうございますー!
ダメ計デッキはいつ、どの状況でブッ放すかの見極めと、その後の殲滅戦も、テクの一つだと思います。場違いどころか新ジャンルw

今後もよろしくお願いします!

……そーゆーオイラは、龐徳入りで全国大会へw。噛ませ犬にされてきますw

投稿: 上杉輝六 | 2007年12月 1日 (土) 00時01分

こんばんわ
連敗どんまいですw
3まではあと少しなのでサブICで楽しんでくださいww

自分は勇将を諦めて3のためのお金集めですww
3までは知り合いと店内で魏4など最近見なくなったデッキで遊ぶ予定ですww

投稿: こねこ | 2007年12月 1日 (土) 22時01分

 お久しぶりです~

 皆さんご無沙汰申し訳ない&昇格した方々おめでとうございます。

 最近群雄伝を。。。
 勇将諦めたわけじゃないですけど。。。

 そして、ついに!
 チーム二人目の呉の民が降臨されましたか!今までどんなに肩身が狭かったかと。。。
 桜庭さんこれからもよろしくお願いします。
 自分は屍手腕使いです。(最近は6枚天啓も使えるようになってきました!)

 安心して下さい!W号令と火計のみで突き進む自分がいますから!(自分はチームの人たちほど馬使えないですよ!)

 コスト10大会面白いですね~。
 業炎様がいると悶絶しますが~。自分はR徐盛&R策嫁入り6枚天啓or6枚~7枚屍手腕で出陣中です。
 マッチングしたらよろしくお願いします~

 では~

投稿: あきと | 2007年12月 1日 (土) 23時58分

大戦3そろそろですね。 楽しみです。
大会はボロボロでした。
最後に称号ほしかった。

投稿: オルセン | 2007年12月 2日 (日) 18時41分

>暗凰神さん
怪我なさってしまいましたか!お大事にしてください!
コスト10大会はどうでしたか?


>b2さん
死んどけ。


>タカさん
おー、チーム内マッチでしょうか?
ご本人同士だったのか気になります。
三国志大戦3まで万が一を考えて一切メインはプレイしません!ひゃっはー!


>春涼さん
不調ですか!がんばってください!
桃園と刹那離間はあわせるとおもしろいとおもいますが、刹那離間の立ち回りがなかなか難しいと思われます!
例のマッチングはどうだったんでしょうね。気になります。


>楊志さん
そのデッキで覇王とはすばらしいですね!
尊敬します。
ただ間違いなく言えるのは楊志さんのデッキ構築力は皆無だということですね!


>緋色零さん
代打ちはいろいろありますよね。
家にいるとお金がたまって結構いいんですが私はamazonの陰謀で全然たまりません!
引退かっ!


>類さん
四枚には夢がありますよね!
でも夢だけなんです!


>桜庭さん
はじめまして、よろしくお願いいたします。
これからリーダーと一緒にチームをがんばって盛り上げていきましょう。
リーダーの生態等リークしていただけるとすっごいうれしかったりします!


>上杉輝六さん
力を見せよ!


>こねこさん
3までお休みですか!
3でスタートダッシュかけられるようにばっちりお金ためてください!
3の魏四はもしかしたら強いかも!ついに時代が来ましたね!


>あきとさん
最後まで勇将めざして奮起して下さい!
僕がチームの中で一番うまく呉を扱えるんだ!っていってください!お願いします!


>オルセンさん
あと十日ですね!
大会は私もほとんどやっておりません。結構楽しそうだったんですが偽物がコメントつけるくらいここを放置してしまうほど忙しくて。

すみませんでした!


というわけでなんか最近偽物がはやってるらしいので皆さんよく気をつけてくださいね!

投稿: 蒼蒼 | 2007年12月 3日 (月) 18時49分

>>b2さん
ワロタwww
皆さん騙されちゃ駄目っすよw
この蒼蒼さんは・・・・

投稿: タカ | 2007年12月 3日 (月) 21時07分

>暗凰神さん
 自分は大会やれませんでしたーー(涙)
手首の怪我御気をつけてくださいね! 
 
 
 
 
>b2さん
 偽者は許さん!!
 
 
 
 
 
>タカさん
 おお、チームマッチーーなのかな!?
 
 
 
 
 
>春涼さん
 王異強いですよね! 活かせるのはやっぱ覇者求か魏武かなーー!攻守でもたまにみるしーー 
 
 
 
 
 
>楊志さん
 うおーすげーー!覚醒しましたね! 
自分は、大戦3に向けて貯蓄です(笑)
 
 
 
 
 
>緋色さん
 代打ちはたのまれたりすれば引き受けるのは理解できますが、自分で頼むのは有り得ないですよねー

サブは普段やらないデッキで遊ぶのが吉!
 
 
 
 
 
>類さん
四枚は実利兼ね備えたデッキ作れるので夢広がりますね! 
徳上げがんばってーーーー!!
 
 
 
 
 
>桜庭さん
 覇王で待ってるぞ
 
 
 
 
 
>上杉さん
 桜庭復帰したので、頑張っていきましょーー!
自分も周ユ好きなんで、燃やしまくるのは面白いですよねー
 
 
 
 
 
>こねこさん
 自分は気を抜きすぎて降格寸前なので、大戦3まで引退です(笑)

大戦3までの貯蓄は大賛成!自分もやってますよw 稼動日には気合で神速パーツのカードを引きましょう!
 
 
 
 
 
>あきとさん
 どうもです!
呉使い一人増えました!が、未熟者なんで見守ってやってくださいーー

大戦3になったら呉カード引いたら、魏カードとトレお願い致します!
 
 
 
 
 
>オルセンさん
 自分はなまった腕では玉璽を献上するだけの存在になってしまうのが目に見えていたので、参加すらしていません(笑)

大戦3まであと少しーーー
 
 
 
 
>b2さん
 笑いました!が許せんーーーー
 
 
 
 
>タカさん
 無視の方向で(笑)

 

投稿: 蒼々 | 2007年12月 6日 (木) 14時12分

こんばんは。自分は大戦3まで隠居してます(3になってもしばらく隠居を強いられることになるのですが…)。代打ちは大戦を始めたばかりの友人に兵種の使い方を教えるためにやったことは、あります。でも、『全然わからん。』とよく言われます(汗)人に頼むことはないです。大会は、怪我と相次ぐ資金難により、641位でした。荒くれ狙える位置で終えたのですが、配下からの奉納が多くて逆効果でした(笑)手首の怪我は未だに治ってないでっす。ところで、大会初日の日に遂にb2さんと御対面致しました。とてもフレンドリーな方で会えて嬉しかったです(^^)

投稿: 暗凰神 | 2007年12月 6日 (木) 21時34分

暗凰神さんに書かれたとあっちゃかかないわけにもいくまい。

いやー僕もあえてよかったですよ。
僕の考えてきたデッキも使っていただけましたし人のよいとはこのことかってかんじでした。
ただ、暗凰神さんの文醜は中身と違って一騎打ちがマジデ危険なのでやばいと思った時は接触せずに頑張って倒してください!
桃園撤退させてましたヒャッハー!

投稿: b2 | 2007年12月 7日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三国志大戦2クリア | トップページ | トレード »