« 何故こんな目に | トップページ | 新軍師誕生(軍師じゃないけど) »

2007年10月17日 (水)

引継ぎ称号!

みなさま、ブログランキングにポイントが入りますので、応援お願い致します↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

どうもです!

巷では大戦3の新情報やら、亀田ボクシングについて色々と情報が飛び交っていますね(笑)

大戦3については”軍師カード”という新システムが導入されるとか!? 

これは楽しみですね!! まだ詳しい情報もないのに、「つまらなくなる」とか「こける」とかちょっと早計な気がしますが、どうなんでしょう? 前向きに捉えて、期待しましょうよ(笑)

イラストも大分前ですが、ゲームショーのデモムービーで公開されてましたよね!

印象としては劉備がよりカッコよくなっていましたし、孫策も呂布も大戦2のイメージを引き継いで良い感じでしたね。 

そんなこんなで期待を寄せている大戦3なんですが、ひとつだけ気になっている事があります!!

それは............................

☆ 引継ぎ称号は何であるか!?

という事と

☆ その引継ぎ称号の獲得条件!!

この二つです。

大戦2から始めた自分としては、宿将、名将、英雄とかの称号に憧れるわけですよ! 大会などの特別称号なんて夢のまた夢ですし................称号をゲットできる機会はここしかないわけですよ!

なんで、ハマリにハマッタ大戦2ですから、是非とも大戦3につきましては称号がほしい!

あくまで噂&妄想ですが、

☆ 階級によって称号が違う説 州、覇者、覇王、征覇王、皇帝( 武功もそれぞれ関係してくる )

☆ 徳の数によって称号が違う説 徳1から8までは○○、徳9から15までは○○とか( これも武功が関係してくる )

多分、徳の数によってってのが信憑性あるでしょうね。

だった階級で分けてしまうと、自分の様な雑魚が覇王になれるのに、”征覇王から落ちてしまった覇王”と一緒の称号ではおかしいですからね(笑)

それでも、覇者と覇王では何かしら称号に違いがでてくるのではないかなと思うので、大戦3までには覇王に戻らなければいけませんね!

そうなると、焦りがでてきましたよ

これもあくまで噂ですが、大戦3の稼動が12月末か一月中旬くらいとの噂..................

チームの皆様はご存知かと思いますが、自分のICは現在再発行中................

おそらく発行されるのが今月の25日以降になると思います。

そうなると、噂を信じるならば、やはり猶予は一ヶ月ちょい

一ヶ月ちょいという短い期間&金欠という条件の中、覇王に戻らなければなりません!

「 覇王なんてちょろい、ちょろい! 」

といってしまえるようなスキルがあれば苦労はしません。 それがないので、ただただ不安です(笑)

とにかく、早く公式の情報がほしいですね!!

※ チーム情報! あみすけさんが中華統一戦に突入中。 あと一勝で覇者に昇格。頑張って下さいね!

緋色さん、新たなカード画像有難うございます!! 活用させていただきますので!

チーム内で流行!?の覇者求大水計(SR曹操・UC夏候淵・ジュンユウ・楽進・Rジュンイク)みなさまも是非使ってみてください!b2さん、緋色さんが使ってくれた様子、お試しあれー

|

« 何故こんな目に | トップページ | 新軍師誕生(軍師じゃないけど) »

コメント

大戦3は、楽しみ半分どうなるんだ?
と思いながらも楽しみにしていますよ!
1→2は、そこまで大きな変化がなかったのですが今回は、大幅変更ですからねほんとドキドキですw

ちなみに僕も蒼々さんと同じくカードをなくし
再発行中ですw
僕は、18日から復活するので何とかして覇王を目指そうと思っています!
とりあえず目指せ徳10!
蜀には、謀略で呉には、神速でしっかり対処できるようがんばっていきます!
でもさすがに約2週間のブランクがあるとひどい事になる・・・かな~^^;
って思っていますw

投稿: 類 | 2007年10月17日 (水) 19時58分

リーダー称号獲得に向けて頑張って下さいね
僕は
もうどうでもいいやって感じです(笑)
 3になるのは良いんですけど2が出た頃みたいなアホな事にはしないで欲しい

投稿: タカ | 2007年10月17日 (水) 21時12分

こんばんは。大戦3楽しみですね~♪宿将の勘(笑)としては、徳より武功が大きく影響してくる気がします。例えば武功2000以上なら大英雄とか、、。あくまでも勘ですけど…。自分も荀攸を使いたいのですが、曹皇后に馴れすぎてるので範囲内におさめられそうにないです(^^;

投稿: 暗凰神 | 2007年10月17日 (水) 22時08分

どうも、お久しぶりです。
中華統一戦ですが、対戦相手が見つからず
総武力49の呂蒙軍に絡まれてダメでした
次こそは覇者に上がりたいと思います。

投稿: あみすけ | 2007年10月17日 (水) 22時42分

大戦3楽しみです
兵法とか戦器とかなくなる?っぽいですね
自分としてはあんまり変わってほしくないです

蒼々さん覇王目指して頑張って下さい

投稿: オルセン | 2007年10月18日 (木) 00時20分

軍師カードのせいで攻守司馬懿が使えなくなる可能性あるんですよね(^_^;)
互換性がありそうな司馬トラマンは持ってないし…(泣)
ロケテ情報待ちでしょうか?

覇者求大水計?求心曹操も楽進も持ってないですww

>>あみすけさん
覇者目指して頑張ってください!!(統一戦は条件厳しい…)
CPU戦は不運としか言いよう無いですね……(総武力49って…)

自分は何度やっても8州制圧戦勝てないです。(反計2回される時点で駄目駄目ですが)
3稼動までに頑張っても12州が限界か??

投稿: 春涼 | 2007年10月18日 (木) 01時09分

大戦3情報は、かなり錯綜してますね~
でも、システムの大幅な変更は気になってます。
西涼・袁・他が一緒になるらしいし…
全突デッキのバリエーションが変わるか!?
ってか、西涼馬超が残るのか!?
戦器は、上級戦器が出ておかしくなったから、なくなってもいいって思ってます。
で、調整するのに改めて戦器を出すのもありかと…

称号は欲しいですが、テンション↓気味なんで徳6とまりかな~って感じです。
今は、試しデッキ用のサブカでいろいろやって楽しみたいって気分です。

投稿: 緋色零 | 2007年10月18日 (木) 17時47分

大戦3はどうなるんでしょうね~。楽しみですw
ん~覇王になりたいですねぇ~。攻守であがったときは計略で覇王になった気がしたので、今4枚刹那神速で目指してます。なんとか3までに覇王にあがりましょう!

あみすけさんへ
統一戦は運もかなりあります。めげずにがんばってください。

投稿: 楊志 | 2007年10月18日 (木) 19時56分

大戦3は金欠と勉強というかなり厳しい状況のなかなのでやりこめないとおもいます・・・
でもすごい楽しみですw
しかし兵法がなくなるのはちょっとなあ、って感じです

最近では久しぶりに陳宮つかってますw
なぜか6連勝できちゃいましたww
調子が結構いいので財布と相談しながらがんばりますw

あみすけさんへ
統一戦はタイミングさえあえば絶対いけます!
あきらめずがんばってください!

投稿: こねこ | 2007年10月19日 (金) 21時36分

大戦3のシステムが、読んでもまったくわからない(泣)
軍師カードって何ですか状態ですよ。
とりあえず、全突馬超と人馬董卓が使えればそれでいいかな・・・

投稿: YUI+ | 2007年10月20日 (土) 09時48分

>類さん
 我々、再発行組みは指くわえてみんなの戦績を見て、応援しましょう(笑)

ブランクある時は、群雄を一戦、二戦やって身体を暖めてから全国やると良いかもしれませんね(笑)

覇王目指して頑張りましょう!類さんならやれるはずだぜ!
 
 
 
 
 
>タカさん
 俺も頑張る、タカさんも頑張る.....二人で覇王目指さないと!
 
 
 
 
 
 
>暗凰神さん
 武功がかかわってくるはずですよね! でないと、全く武功という新システムの意味が無い.....でも、徳が多いのに武功が足りなくて目標の称号に届かなかったとかだとツライでしょうね(涙)

ジュンユウと曹皇后だとあきらかに違うのは範囲と威力ですね!7と8ではやっぱ違うなーと。
 
 
 
 
 
 
>あみすけさん
 なるほどーー、惜しかったですね!
でも、まだチャンスはありますので頑張ってください!自分も10回近く失敗しましたから(笑)
 
 
 
 
 
>オルセンさん
 大戦3はどうなるのでしょうね!でも、絶対面白いはずと信じてます(笑)

励まし有難うございます! 何とか復帰できるよう頑張ってみます!
 
 
 
 
 
 
>春涼さん
 自分的に、まったくガラッと変わる気がさうるので、今までの感覚は捨ててしまえーって感じです(笑)
確かに、張遼の神速号令無くなったらガッカリするとは思いますが.....

春涼さんは攻守に目覚めたようでgoodです!やっぱ速度上昇系は熱いですね!

覇者求は店で500円とかなので、気になったら買っても良いかと思います! 強いですよ!
 
 
 
 
 
 
>緋色さん
 自分的に群雄っていう扱いはちょっとって感じました。
まだまだ武将化できそうなのいるので、それらを増やして、他軍を充実させてやればバランスとれる気がするのですが....

大戦3になっても西涼馬超いたら使ってやってくださいね!

緋色さんも覇王目指しましょう!まだ時間はあります!
 
 
 
 
 
 
>楊志さん
 刹那神速は良いですね!自分もトウガイgetできたので、久々に使ってみようかなと思案中!
いやいや、今は攻守はそんなに強カードでもないので、覇王に上がれたのは楊志さんの力だと思いますよ。
 
 
 
 
 
 
>こねこさん
 金欠は一番のネックですね(涙)
学生さんですか.....勉強と大戦の両立頑張ってくださいね!

六連勝は熱いですね!自分もとうとう曹皇后使ってしまって、七連勝! 戦略の幅が多いのは良いことですね!
 
 
 
 
 
 
>YUIさん
 大戦3のシステムは色々奥がふかそうなので、もっと情報ほしいですね!
自分も西涼好きなので、絶対にその二つは消えてほしくないですね!
それともっと騎馬単が戦える大戦にしてほしい(笑)

投稿: 蒼々 | 2007年10月20日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故こんな目に | トップページ | 新軍師誕生(軍師じゃないけど) »