« チーム内時報マッチ大会開催 | トップページ | 時報マッチ開催ー! »

2007年8月 1日 (水)

明日に向かって撃て!

チームの方々、必読→ http://so-sangokushitaisen2.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9d41.html

こちらにお返事くださるとありがたいです! 明日の夜が締め切りとなります!

それと...........チームに魏四使いのあみすけさんが加入されました! これから宜しくお願い致します。 

ここからは、大戦日記となります↓

今日の事ですが..... やっとこさ「覇王」に戻る事ができました。

最近は、ずっーと純正神速でやっていたので、かなりトレーニングする事ができました。 純正では苦しい相手も、このNEW神速デッキがあれば戦えます!

そのNEW神速デッキとは.........................

SR張遼 ・ Rカク昭 ・ UC曹仁 ・ C曹昴 ・ SRカク

今までのメインデッキのR曹仁をUC曹仁に変えただけです(笑) 

純正神速でUC曹仁が活躍してくれているので、その名残で大強神速に彼を引っ張ってきたわけです(笑)

ですが、しっくりきて勝てるようになりました。

バランス的にも

張遼 →要。号令持ち

カク昭 →長時間強化

曹仁 →一人でなんとか出来る人

曹昴 →一人でなんとか出来る人を作り上げる人(笑)

カク →妨害計略持ち

と切り抜ける事ができる計略が多いです。

まあ、次やったら覇者に降格するだろうけど(笑) 

まあ、頑張ります!

そういえば、巷では上級戦器が話題になってますね!

自分は、Rドヨ・UC文欽・C朱桓の上級戦器をガットしましたよ! 一日で三つもでるとはグレート!

文欽、朱桓はどうでもいいのですが、Rドヨの戦器は凄いですよ! 最大兵力アップ&騎兵防御アップですよ。 やりすぎだろ(笑)

噂によると、カク昭なんて騎兵防御アップまで付いてるらしい....................やりすぎだろ(笑)

天敵のR姜維はなんと迎撃力アップらしいですね...................やりすぎだろ(怒!)

だったら.......................SR張遼の上級戦器の効果は一体なんなんだろう?

気になるうううううう!

ではでは

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« チーム内時報マッチ大会開催 | トップページ | 時報マッチ開催ー! »

コメント

おぉ!覇王に戻りましたかっw(゜∀゜*)
やっぱり実力がある人は違いますね(笑)

カク昭の上級戦器はスゴイらしいですよね~
これで蜀の槍と乱戦してる時に、
騎兵にぶつかられても痛くない!(≧w≦o)

SR張遼の上級戦器は攻撃力UP&最大兵力UPらしいですよ(効果追加なし)
今までのは攻撃力(+0.5)最大兵力UP(7%)だったので
恐らくどちらかが強化されるだけかもです(・ω・`)
デマって可能性もあるのでなんとも言えませんが(苦笑)

投稿: 猫耳少女 | 2007年8月 2日 (木) 00時24分

どうもです~wおぉ!寄寓にも今全く同じデッキでがんばっておりますwしかも今日徒麻痺矢に3連敗してきましたw上級戦器はなかなか自分の使っているカードの戦器が当たりませんね~。C祖茂の上級戦器争奪戦とか自分には必要ありませんからww張遼の戦器が早くほしいですw

投稿: 楊志 | 2007年8月 2日 (木) 00時38分

覇王の帰還おめでとうございますヾ(・ω・*)ノ"
繰り返しプレイしてけば確実に上達するので、その内覇王維持できるようになりますよっ

UC曹仁…確かにいいかもしれませんね。
槍多すぎて神速号令躊躇う、けど神速が欲しいって時に役立ちますし。
武力高めの割には即死する知力の人がいないのも素敵ですね(・ω・*)特技の少なさは腕でカバーっ

姜維の迎撃ダメージUPはヤバイΣ( ̄□ ̄;)
挑発が更に恐ろしくなりますね…むぅ('`)
カク昭は私もちょっとやりすぎな感じも。どう対処すればいいんだろ(・ω・ )元々弓に強い兵種ですしね~…

投稿: 綾月 | 2007年8月 2日 (木) 16時54分

覇王復帰おめでと~ございます(^^
私は徳5で踏ん張り中!!覇王までは先が長いな~

上級戦器は、基本的にやりすぎかと…
全国じゃないと手に入らないってのはいいけど、そのうち上級が標準になるんでしょうね。
パワーバランスを調整しやすくするための戦器なんだから、上級にして強くしても…使われていない武将のが無駄に強かったら面白いかも。

今日、なんと勝率70%以上の神速刹那離間水計デッキに奇跡の落城勝利をしました。勿論、ガチ勝負などしてくれるわけはなく『真の智謀を知れ~!!』ばかりでした。
今考えても、俺よく勝てたな…

投稿: 緋色零 | 2007年8月 3日 (金) 00時05分

>猫耳さん
 情報ありがとうございます! SR張遼はそのような効果なのですかーー、攻撃力アップに超期待!っていうか強くしてくれないと、最近の2.5枠と比べて少々劣ってますからねー(涙)

>楊志さん
 おお!同じデッキとは奇遇!このデッキはバランス良いですよね!
いやいや、徒弓麻痺矢は勝てなくても全然不思議じゃないと思いますよ。 あれ強すぎw

張遼戦器はマジで欲しいですね!でちらが早くゲットできるか勝負っす(笑)

>綾月さん
 確かに、神速戦法は痒いところに手が届く感じがGoodです! ほんと特技が少ないってかカク以外無いので、一騎討ちが恐いですが、運でカバーです。先日は呂布、関羽、淵のケニアに一騎討ち二回で沈みましたからw

>緋色さん
 同感!上級戦器はなんで作ったんだよって感じです! 使われない武将を調整するための戦器ならば、理解できるんですが、強い武将は更に強くって.....マジわからんw でも...........欲しい(笑)

刹那離間水計デッキに勝てたのは頑張った証拠です!おつかれです!
あのデッキはガチで勝負してこないんで、引きこもろうと、寒い勝負しようと問題なしですから!
こっちもそれくらいの気持ちでいきましょう(笑)

投稿: 蒼々 | 2007年8月 3日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーム内時報マッチ大会開催 | トップページ | 時報マッチ開催ー! »