« チーム時報マッチの結果! | トップページ | 少し時代を戻す »

2007年8月 7日 (火)

あなたの上級戦器は?

チームの皆様................昨日はお疲れ様でした!

”チーム覇天蒼駆・時報マッチ”

....................”全員失敗”という結末に(涙)

やっぱ日曜という大戦人口が多い日は難しいのかなあ....................懲りずに二回目開くかもしれませんが、その時はまたご参加宜しくお願い致します(笑)

そうそう、我がチームに新たな同志 ”楊志さん”が加わりました! なんと、自分と同じ”大強神速デッキ”をお使いの方です。 これから宜しくお願い致します!

さて、先月末から導入された”上級戦器争奪戦”

みなさまは、どれくらいゲットされてますでしょうか??

ってか、これは数なんかどうでも良いですよね。 

自分のお目当ての武将の上級戦器がゲット出来るかが重要ですね! でも、出現率も低く、争奪戦というシステム上..................こりゃ難しそう....................

自分の現在所得済み上級戦器はというと......................

  • UC孫桓 「 河戦槍 」
  • C朱桓 「 矢印盾 」
  • UC文欽 「 文家ド 」
  • R太史慈 「 南方剛弓 」
  • UCトウ芝 「 同盟宣言書 」
  • C周倉 「 黄巾槍 」
  • C張ジン 「 落鳳弓 」
  • R夏候淵 「
  • Rドヨ 「 破竹剣 」
  • LE典韋 「 悪来盾 」

の7つですね! ドヨはかなり嬉しいし、LE典韋の戦器は弓兵防御アップ追加という恐ろしい効果。

R曹仁、曹昴、SR張遼の戦器はいつになったらでるのでしょうか? ってか、下手したら手に入れる事は永久に出来ない可能性だってありますよw 

そして、最強最悪の戦器であるカク昭の戦器手に入れたら、もっと暴れまわらす事が可能です(笑)

ああー、上級戦器もっと来いーーーー!

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« チーム時報マッチの結果! | トップページ | 少し時代を戻す »

コメント

上級戦器いいですね~自分は、リツウとテイイクとRカクとRホウトクとキョウイと後イラナイのがw3つ手に入れました~ほしいのがなかなかこないのできついですね^^:今は、徳13まで上がれました~サブは11です~目標がセイ覇王なので上がりたいとです:_:
お互い頑張りましょう~

投稿: 関銀ペィ | 2007年8月 7日 (火) 01時35分

maxiでも書きましたがカク昭はヤヴァイですよーwww

投稿: アルベリアル | 2007年8月 7日 (火) 04時55分

魏が全然来ないよパパン

投稿: b2 | 2007年8月 7日 (火) 13時42分

はじめまして オルセンといいます
もしよろしければ 僕もチームに入れていただけないでしょうか?
デッキは八卦を使っています
よければ よろしくお願いします

投稿: オルセン | 2007年8月 7日 (火) 18時06分

こんばんは~

上級戦器は、自分の使用キャラどころか西涼のは全く手に入ってません(ToT)
持ってるのはあんまし覚えてないですが、
蜀:夏侯月姫、孫尚香
呉:Cリョウトウ
あと2個くらいあったような…
まぁ、確か使えないキャラだったような気がする。

梁興or侯成か、せめて牛輔のが欲しいな~

投稿: 緋色零 | 2007年8月 7日 (火) 20時00分

どうも、こんばんは

上級戦器ですか・・・自分はやはりR典韋の上級戦器が欲しいですね、槍兵防御UPだけでも強いのに弓兵防御UPまで付くとは恐ろしい過ぎます
持ってる上級戦器なんて曹叡と顧ヨウとまったく使わない物ばかりです

先は長そうですね


投稿: あみすけ | 2007年8月 7日 (火) 23時16分

>関銀ペイさん
 どうでも良いい奴の争奪戦ばかり起きて困りますねw
徳13ですかー、安定して勝てるのは良い事ですね。 
ってか、サブはやめましょう(笑) 
 
 
 
>アルさん
 う・ら・や・ま・し・いいいいいいい!!!!

 
 
 
>b2さん
 LE典イの戦器とかあげたいw
 
 
 
 
>オルセンさん
 はじめまして!
チーム加入の件ですが、良いですよ!こちらこそ宜しくお願い致します!

八卦とは自分の苦手なデッキ(笑)

色々書き込みにきてください、チームを盛り上げていきましょう!
 
 
 
 
>緋色さん
 西涼は頭数も少ないから、余計にでにくいですよね(涙)
月姫の戦器は蜀使いは泣いて喜びそうですね!

馬超の戦器とかきたら涙モノですね、争奪戦は絶対負けられない!

 
 
 
>あみすけさん
 LEの典ィ上級戦器ならあげたいくらいです! あんなガチガチに硬い典韋が弓兵にも強くなるのはヤバイですよね!

ほんと先は長そう..........気長に地道にあつめていきましょうw

投稿: 蒼々 | 2007年8月 8日 (水) 00時01分

何戦かしてようやくR小喬一個です('`)
個人的にはR小喬は1の絵の方が好みなのですが…2枠の方使うか(・ω・ )
…そもそもR小喬入れたデッキって何かあるのか…orz

楊阜の上級戦器欲しいよ楊阜。とりあえず楊阜のさえあれば他いらないよ(笑)

投稿: 綾月 | 2007年8月 8日 (水) 00時34分

>綾月さん
 おお、記念すべき一つ目の戦器が呉とは悔しいですよね、自分もそうでした(涙) やっぱ魏が来て欲しいですね!

R小喬....いっちょSR孫策でいきますかーーー

ヨウフの戦器は良いらしいですよね!
自分はSRホウ徳欲しいですーー、でにくそうだな(涙)

投稿: 蒼々 | 2007年8月 8日 (水) 20時49分

ヨウフ持ってるけど…いいのか…どう使うんでしょーw;
あとはスイカ(金環三結)と全ソウだけっす~
UCバトウとエン行の争奪戦負けたのは痛かった~;;


投稿: 鬼炎 | 2007年8月 9日 (木) 00時50分

カクショウ・LEタイシジ手に入れました後SRバトウ



いらねぇ(・_・;)

投稿: タカ3 | 2007年8月 9日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーム時報マッチの結果! | トップページ | 少し時代を戻す »