« 時報マッチ開催ー! | トップページ | あなたの上級戦器は? »

2007年8月 5日 (日)

チーム時報マッチの結果!

Image024  

 

 

 

 

本日、チーム時報マッチというのを行ったのですが................

自分は、どなたともマッチすることなく、終わってしまいました(涙)

参加者 は7名と人数が集まったのですが.......................自分は誰とも....................

定刻どおり始めて、時間ピッタリに全国を選択したのですが、チーム外の人とあたり、二戦目も違う相手、槍単デッキとかにもあたりましたwが無事勝ち、三連勝しましたが、チームメイトと遭遇する事は無かったですーーー、ちきしょおおーー!

あとは、他の方の報告を待つのみ!

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 時報マッチ開催ー! | トップページ | あなたの上級戦器は? »

コメント

時報マッチ、お疲れ様でしたwマッチングはなかなか時間を合わせてもうまくいかないみたいですね。
ところでこんな自分ですが、是非チームのほうに参加させていただけないでしょうか?現在徳8、大強神速でがんばっております!是非よろしくお願いします!

投稿: 楊志 | 2007年8月 5日 (日) 22時13分

>楊志さん
 ですねーー、自分はマッチしなかったので他の方々に期待しているのですが..........(涙)

おおーー、これは嬉しい申し出恐縮です!! こちらこそ宜しくお願い致します! 
チーム名は覇天蒼駆 パスはOMEGAです! 同じ大強神速使いというのも何かの縁でしょうね!
宜しくお願い致します!

投稿: 蒼々 | 2007年8月 5日 (日) 22時24分

ども、あみすけです
時報マッチ自分も時間ぴったりに入ったのですが
チームの方とは対戦できませんでした.......残念です

投稿: あみすけ | 2007年8月 5日 (日) 23時20分

 どんどん増えていくなあ…………w

 どもです、リーダー。
とりあえず、行っては見たんですが…………。

●第一回目
 にわかに混み始め、定刻に席に着けなかった件(爆殺)

●第二回目
 ハズレ。相手は八卦陣の初心者狩りの方でしたw


 ……やはり、直接店内でないとダメなのかなあ。

投稿: 上杉輝六 | 2007年8月 5日 (日) 23時36分

11時 見知らぬ方のRテンイ入り攻守
    見事に落城負け;;

12時 見知らぬ方の大将軍デッキ 勝ち
    見知らぬ方の桃園     勝ち 
    見知らぬ方の…      負け

しょんぼり~;;  当たれないものですね…
 

投稿: 鬼炎 | 2007年8月 6日 (月) 00時32分

はじめまして。今日ブログを発見して、読ませていただきました。自分もパチロー3型の4枚攻守(Rテンイ、Rシバイ、SRホウトク、SRヨウコ)をメインに使っていますが、徳3~5をループする日々が続いています。自分の立ち回りは基本城ゲージを犠牲にして士気差を作って攻守2度掛けを気をつけていますが守勢名君、挑発、刹那離間には全く勝てる気がしません。立ち回り等のコツがあれば教えていただけないでしょうか?

投稿: yatu | 2007年8月 6日 (月) 00時42分

使用デッキ
水計入り大強神速
一回目
初心者狩りで3連勝2回目
初心者狩をしてる人に3連勝
2州にあがりました
(・ω・)/
orz

投稿: タカ | 2007年8月 6日 (月) 00時55分

なんか
覇天○○という狩がいるって噂聞いたんですけど(嘘

次回は僕も!

投稿: b2 | 2007年8月 6日 (月) 01時49分

時報マッチは、あんましうまくいかなかったみたいですね。日中は人が多いからなのかな…
全国で時報マッチするとしたら、妙な時間選択しかないのかもしれないですね。

そーいや、中華統一戦の時1度チーム内の人とマッチしたコトあったな~
あの時は、なんか妙に嬉しかった(^^
次回はどーなるか…ダメだったとしても、懲りずに開催して下さい!!

投稿: 緋色零 | 2007年8月 6日 (月) 15時29分

3戦して
全て知らない人でした。
やはり難しいですね時報マッチ;;

蒼々さんのホームが同じ県なのは、分かったが場所がまったく分からない!w

だって店舗にものってないんですもの><
ちなみに今のメインデッキは、涼4枚デッキw

投稿: 類 | 2007年8月 6日 (月) 21時23分

>あみすけさん
 でしたかー(涙)
やっぱ日曜というのがダメだったかなー

 
 
>上杉さん
 増えていくのは嬉しい事ですね!古参の上杉さんには是非とも頑張っていただきたいです、桜庭も応援してますよ!

時報成功させたいなあ(涙)
 
 
 
>鬼炎さん
 うぐぐぐ........時報失敗でしたね(涙)

次回こそは(あるのかw)

>yatuさん
 自分は神速なので、攻守魏四のはっきりとしたアドバイスができないのであれですが(笑)、個人的意見でホウ徳をカク昭に変えた方が良い気がします。

名君は...シバイを攻城にいかせるのを遅らせる、範囲外で待つ。
挑発は...兵法を増援or魏軍にする
刹那離間は...辛い(笑)


それと魏四使いのランカーさんにお聞きしたところ、全体的に魏四はかなり不利や無理がつくとの事。 こんだけダメ計や士気が軽い妨害(刹那離間や名君など)が多いと辛いと思います。

我がチームの征覇王に近い魏四使いも今Verだけは蜀でやっています。それくらい現状は厳しいって事ですね。

アドバイスできずスイマセン.....
 
 
 

>タカさん
 自分も初心者の方としか遭遇しませんでした(涙)
時報むずかしーー、でも、あきらめたらイカンですね
 
 
 
>b2さん
 ちゃんと山で祈ってくれてましたか? 次回は強制参加!

 
 
 
>緋色さん
 うまくいかず悲しいです(涙)

そういや、昔チーム内マッチありましたねえ!あれはかなり見ている側も興奮しましたよ。 そういう偶然もあるということかーー
 
 
 

>類さん
 失敗でしたねーー(涙)
やはり日曜という人口が多い日は難しいのか!?

載ってないんですか!?
多分、先月に入荷されたばかりなので、更新されていないのかなあ?

今度、お会いして店内でもやりましょう!

投稿: 蒼々 | 2007年8月 6日 (月) 22時13分

アドバイスありがとうございました。早速ホウトクをカクショウに変えることを考えてみます。兵法は神速しかマスターになっていないため、こちらも増援や魏軍などを検討してみます。徳5辺りなら、まだ腕が未熟ということもありますのでもう少し魏4で粘ってみます。ちなみに上級戦器ですが、チョウヒとか蜀ばかりgetしております・・・・。いつか全国で対戦できる日がくるように腕をみがきます!

投稿: yatu | 2007年8月 7日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時報マッチ開催ー! | トップページ | あなたの上級戦器は? »