« 兵法連環に感謝! | トップページ | 戦略的撤退 »

2007年8月16日 (木)

出会いがあれば、別れもある

少し前になりますが、”こねこさま”さんが我らチームに加入して下さいました! 子猫好きの君主の方でw、神速メインの方です。 これから宜しくお願い致します!

それと

悲しいお知らせ。 

チーム内最強の君主”ダニモドキ”さんが、先日をもってチームを退会されました。 そして、チームだけでなく、大戦引退という判断をされたようです。

彼は、最高到達徳19あたりいっていた強者で、魏四デッキ大好きな人でとても熱い方でした。 当時徳1から徳3をうろついていてボロ負けしていた弱小君主のチームに自ら「加入させてください」と言ってくれたんですよね。

それから共に戦ってきたんですが、今の大戦というゲームと自分の求める大戦のヴィジョンが一致しなくなってきたのでしょうか、色々あって引退を決意されたようです。

たかがゲーム..............でもそれで知り合えた仲間でしたし、チーム退会だけでなくゲーム自体やめてしまうのはとても悲しいですね。

ダニモドキさんが引退された事はとても悲しいですが、我々は..........

「去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」

みなさん、頑張りましょう!

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 兵法連環に感謝! | トップページ | 戦略的撤退 »

コメント

かなりご無沙汰していました、お久しぶりです。


チームメンバーが脱退するのはさびしいですよね?自分のチームでも最近脱退が相次ぎ人数が17⇒11になり中隊まで縮小してしまいました。しかもチームを作ったリーダーとサブリーダーも脱退してしまったので自分がリーダーになることになってしまいました(困)

今までホームの皆で遊ぶときは自分が幹事役をやっていたので、その延長だと捉えてはいますが、やはりメンバーが減ってしまうのはさびしい限りです。

それよりも、遅くなってしまいましたが覇王復帰おめでとうございます。自分はなんとかかんとか覇王を維持しているのでマッチしたらよろしくです。
蒼々さんの君主名はそのまま「蒼々」ですか?

投稿: 馬岱ラブ | 2007年8月18日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兵法連環に感謝! | トップページ | 戦略的撤退 »