« 明日に向かって撃て! | トップページ | チーム時報マッチの結果! »

2007年8月 3日 (金)

時報マッチ開催ー!

覇王から一日で落ちた蒼々です、こんにちは(笑)

ほんと、いつもいつも覇王を維持できない................頼むから徳9の八卦とか絡むなよ(涙)

まあ、現在徳9の赤二つなので、覇王には戻れるとは思いますが...........こればっかはわかりません(涙)

気を取り直して.....................

チーム内時報マッチ開催いたします!

☆ 8月5日の日曜日

☆ 時間は午前11:00 と 正午12時 の 二回

☆ 新規ICを各自用意していただき、君主名を”覇天○○” (○にはメインICまたは、大戦NETに登録している会員名を入れて下さい!  例・覇天の蒼々)

☆ 参加者は 蒼々、タカ3、あきとさん、上杉さん、鬼炎さん、類さん、アルベリアルさん、あみすけさん となっております! (間違いございませんねw)

☆時報マッチ大会参加者はお手数ですが、”大戦NETの一言メッセージ”のところを”大会参加するよ!”っていうのに変えて下さい。

時報大会についての簡単な説明ですが.................

○ ICは新規のものをご用意下さい。 

○ デッキのテーマなんですが...................今回はガチ(現在のメインデッキ)でお願い致します。 自分は純正神速か大強神速でいきますーー

○ 時間は定刻どおり始めますんで、その時間にサテに座っていただき、デッキも並べておき、時間になったら”全国対戦モード”を選択して下さい! 数秒の遅れが命取りになるかもしれませんので、慎重にかつ迅速にお願いします(笑)

○ 時間に始めてもチームメイトとマッチしないという可能性も充分に考えられます。 その場合、別な相手と戦って三戦目まで進んでいただいても構いません。 まあ、「再起の法」が若干上がる可能性もあるかもしれませんが、仕方がないです。 ですが、その試合が終わったら、そのICはお休みして、次の12時まではメインなり他のサブでプレイしてくださいませ。

○ 空打ち、開幕のV字配置とか無駄な事はやめましょう(笑)

○ みなさん、各々こちらのブログに結果報告を宜しくお願い致します! 誰とマッチしたとか、その試合内容、デッキ内容などなど

ってな感じです!

わからないことなどあれば、何でも聞いて下さい。

ちなみに、乱入や挑戦者は受け付けておりませんww.................ねっ、ジョーカーさん(笑)

というわけで、宜しくお願い致します

ではでは

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 明日に向かって撃て! | トップページ | チーム時報マッチの結果! »

コメント

 お疲れ様です。。。。。

 すいません。5日なのですが、今のところ参加できそうに無いです。
 でも、最後まで諦めずに参加できるように頑張ります~。orz
 
 次の12日も参加できないので、非常に残念です。
 11日だったら。では~

投稿: あきと | 2007年8月 4日 (土) 00時26分

あら、残念( ̄▽ ̄)
まぁせっかくですので、チーム内の親交を深めるということで、いいかと思います。
部外者としては、果たして時報マッチというのは成立するのか?とか、
蒼々さんは、兵法神速なしにどこまで勝てるのかw
とかのレポを楽しみにしております。

あと、チームメンバーと当たったならば、ボロ負けしても泣き言は却下しますのでw

投稿: ジョーカー | 2007年8月 4日 (土) 01時13分

了解っす
うん、取り合えず神速でリーダーの土俵に上がるとするか
(´∀`)

投稿: タカ | 2007年8月 4日 (土) 01時42分

デッキがいまだ決まらず…
とりあえず最近使って一番勝率がいい
デッキで挑もうともいます!

騎馬相手だと分が悪いデッキですが
がんばってみますとも!w

投稿: 類 | 2007年8月 5日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日に向かって撃て! | トップページ | チーム時報マッチの結果! »