« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

質実挑発刹那反計魏蜀連合デッキ

どうも蒼々です。

ちょっと間が空いてしまいましたが、大戦はバッチリやってます(笑)

っと、その前に......................

チームに孔明仲達さんが加入してくださいました!名前が素敵ッ! 八卦がメインの方です、共に頑張っていきましょう。 オルセンさんも八卦がメインの方ですので、お二人はわれらチームの蜀部隊として、ガンガン徳増やしていって下さい。

ここからは大戦日記です↓↓↓

大戦行ってきました

デッキは今、話題の魏蜀連合デッキですw

R質実趙雲 ・ R姜維 ・ Rショウカイ ・ R曹仁 ・ Rジュンイク

もう思い切って、蜀の優秀な質実趙雲をゲストに招き、高武力槍二人にしてみました。 

ってかよく見る二人組みですね(笑)

今までの連合デッキだと↓

R姜維 ・ C張ギョク ・ SRホウ徳 ・ Rショウカイ ・ Rジュンイク

サブ号令が無いために、押し込みに欠けるなあと思っていたので

「 R曹仁を入れたい! 」

となって

R曹仁の1.5コスト騎馬を入れるという事は高武力槍二枚と騎馬二枚の方がやりやすいっつーことで、上記の型となったわけです。

よく見かけるカードばかりでつまんない気もしますが、もう少し槍・騎馬・弓の編成に慣れたら、色々変えようかなとも思ってます。

最初はR曹仁ではなく

「 Cカン丘ケン入れたろうか!? 」

とか思っていたんですが(奴の突撃は戦器付くと重いらしい!)

”軍師への反乱”使うと、ジュンイク先生が斬られる事になるのでやめましたww

反計狙いたいですしね。

それにしても...................反計は本当に面白い! やられるとムカつきますけどw

今日は、袁単との試合で”大河氾濫”(ってか初めて見たw)を反計して、”戦功の誉れ”を反計する大活躍っぷり!

新たな目標として、”反計マスター”になりたいって野望が生まれましたw

これもある意味駆け引きなんですよね。

☆ メイン号令を見てるとみせかけ、相手を牽制する。 
消費士気の高いサブ計略に逃げさせる→反計

とか気持ちよすぎるのです。

でも、狙いすぎてジュンイク死んじゃう時もありますが、まあそれはそれでw

という事で、しばらくは反計に高武力蜀槍二枚を入れたのが、自分の連合デッキとなると思います。

今日の戦績はなかなかで、徳が2個上がりましたが................まあ、二日前に惨敗して徳を2個減らしたので、戻ったってだけですねw

あと、覇者求デッキ(覇者求・張コウ・R曹仁・楽進・ジュンイク)を使ってみたんですが..............0勝2敗1分けでした(涙)

初めて使うデッキに、すぐさま順応していける器用なプレイヤーじゃないので、すぐに勝ち星はだせれないのが痛いw

まあ、魏蜀連合デッキでしばらくやりますーー

「 何故、神速をやらないかって?」

......................それは聞かないで(笑)

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (13)

2007年8月23日 (木)

魏蜀連合デッキ

今日は久々に大戦やりました!

☆まずは、ちょっと嬉しかった事

UC陳泰の上級戦器を売りにきました! 
 
約1100円くらいでしたかね、もちろん買い! 初めてお目当ての戦器を売りにきてくれました。

☆ここからは大戦日記。

給料日前であまり金無かったんですが、やりたくなったのでゲーセンいっちゃいました

とりあえず...................
 
デッキは、宣言どおり魏蜀連合デッキでやりました。

SRホウ徳 ・ R姜維 ・ Rショウカイ ・ C張ギョク ・ UC陳グン(Rジュンイク)

このデッキでの戦績は50%くらい?

チームのb2さんの献策を取り入れて、C張ギョク入れてみました!アイツ募兵持ってるのねw

まあ、戦績微妙でしたが、なんだか嬉しかった!

何がって..............槍・騎馬・弓っていう編成なんて滅多に使わない。 それでも、それなりの動きが出来た事(笑).......................まだまだぎこちないですけどねw

うーん、士気6で武力+5の号令が撃てるって素晴らしいですね。

しかも長いーーー!
 
ショウカイって「 圧倒的に叩き潰せ! 」って言ってるんですね。 
R司馬イもそうですが、ダークな感じの設定の武将はカッコイイですねーー


それに、普段の神速だと、マッチした瞬間に怯えるデッキ達とは五分でやり合えるので、なんだかうれしいですね(笑)
 
ちなみに神速でも2、3戦したんですが...........................全敗でした(涙)

思ったよりも連合デッキ楽しかったので、しばらく研究しながら、やりこんでみます。
 
チームの誰かーー、一緒に連合デッキやりませんかーーー(笑)
 
魏呉でも、蜀呉でも、袁涼でも良いですからw
 
槍・騎馬の編成が楽しかったので、明日は覇者求もやるぞおお!

神速は家に置いていくかw..................
 
ではでは
 
蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (11)

2007年8月19日 (日)

戦略的撤退

暑くてマジでヤバイですね(涙)

大戦は金欠になりかけているので、やれてません。

二、三日前にやったんですが、ボッコボッコでしたw 刺さりまくるわ、作戦は悪いわで、連敗の繰り返し.................ほんの少しの間に

徳11→徳8

という結果に.................無念だ(笑)

ちょっと大戦億劫になってます、負けの恐怖が思い出される(涙)

最近多いんですかねー、絶対無理ゲーの ↓

大爆進+白馬陣とか、更に陳琳入り白馬大爆進とか.................教え+白馬陣やら、名君流星悪地形verとか 刹那離間ゲーとか にやたらマッチしましたよ(涙) もう、許して下さいw

というわけで、神速を休んでやりたいデッキがでてきました! それは

魏蜀連合デッキ と 覇者求デッキ

です。

iいつもの神速だと攻めも守りも一般的な号令デッキとは戦い方が異なるので、ちゃんと士気溜めて号令で撃ち合うようなデッキをやってみたくなりました。

魏蜀連合デッキは連計も絡ませようかなあと思ってます。 一応考えたのは

ショウカイ ・ SRホウ徳 ・ R姜維 ・ C張ギョク ・ R楽進

ショウカイ ・ 趙雲 ・ 姜維 ・ R曹仁 ・ 陳グン(orジュンイク)

とか....................まだ色々考えてるんですけどね。

覇者求はオーソドックスな感じで良いかなーと思ってます。

まあ、とかいいながら結局神速使ってる可能性高いですが、特に連合デッキは興味があるので、ためしてみようかなあーー

ではでは

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (12)

2007年8月16日 (木)

出会いがあれば、別れもある

少し前になりますが、”こねこさま”さんが我らチームに加入して下さいました! 子猫好きの君主の方でw、神速メインの方です。 これから宜しくお願い致します!

それと

悲しいお知らせ。 

チーム内最強の君主”ダニモドキ”さんが、先日をもってチームを退会されました。 そして、チームだけでなく、大戦引退という判断をされたようです。

彼は、最高到達徳19あたりいっていた強者で、魏四デッキ大好きな人でとても熱い方でした。 当時徳1から徳3をうろついていてボロ負けしていた弱小君主のチームに自ら「加入させてください」と言ってくれたんですよね。

それから共に戦ってきたんですが、今の大戦というゲームと自分の求める大戦のヴィジョンが一致しなくなってきたのでしょうか、色々あって引退を決意されたようです。

たかがゲーム..............でもそれで知り合えた仲間でしたし、チーム退会だけでなくゲーム自体やめてしまうのはとても悲しいですね。

ダニモドキさんが引退された事はとても悲しいですが、我々は..........

「去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」

みなさん、頑張りましょう!

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (1)

2007年8月12日 (日)

兵法連環に感謝!

先回からの連勝街道は13連勝でストップ。

でも、徳が11までいきました!

デッキはもちろんメインの

SR張遼・SRホウ徳・R曹仁・R楽進・SRカク

八卦五枚デッキに負けちゃいました。 やっぱ八卦は相性悪い上に、超苦手デッキ.............それなりに対策あっても、一つのミスで簡単に落城までもっていかれます(涙)

まあ、頑張るしかないっす(笑)

話は変わりまして...................

今更ながら、連環の法がMASTERになり、外伝に「速軍」が付きました!あとは、外伝「士気」が付けば言う事なし。

ほんと、この「連環の法」を使用するようになってから、勝率が上がったし、新しい戦い方も身に付きました。 なんせ、二・三ヶ月前くらいまで使った事が無かったという無能っぷり(笑) 騎馬単の神にご講義いただくまでは、その効果を疑問視していましたからねw

”騎馬単&神速の大攻勢”が相性良いのは言うまでもなく、”騎馬単&連環の法”は鬼に金棒ですよ!  って、ほとんどの騎馬単使いは周知の事実ですよね(笑)

神速で何千試合とやってきてますが、今更ながらに知る事も多いのは、研究不足も災いしている証拠でしょう(笑) 

もっと追求していかねば、この先もっと苦労することでしょうし。 精進あるのみですね! なんとか覇者に降格しないよう頑張ってみます。

☆チーム情報

チーム順位がなんと149位までいってましたね! しかも現在我らチームは「連隊」にまで、大きくなりました! みなさんが、チームに貢献してくださったり、チームに加入していただいている結果です。どうもありがとうございます!

どうせなら......................”チーム順位100位以内入り”目指しましょう(笑)

自分も頑張りますーーーーーー

ではでは

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (11)

2007年8月10日 (金)

特攻再び................

今日の熱さは異常ですね、仕事とかウンザリです。

そういう日は..................やっぱ大戦にいかないと(笑)

最近、絶好調です。

覇王に戻れましたし、現在、11連勝中です!

デッキは↓

SR張遼 ・ SRホウ徳 ・ R曹仁 ・ R楽進 ・ SRカク

前の記事にも書きましたが、やる事がシンプルなので、迷いが少ないです。 

Sr  

 

 

 

 

 

久々のホウ徳の城門特攻戦法の快感も味わえ、テンション上がってます! 

彼に、突撃ダメがかなり上がるといわれている上級戦器付けば”鬼に金棒”といえるでしょう。 カク昭の上級戦器も半端ないらしいので、是非とも欲しいところ!

このデッキで、15連勝を目標に丁寧なプレイを心掛けてます。

その助けとなっているかはわかりませんが、自分の試合の動画を見て研究してます。

どうやって?って思われると思いますが...................

カメラで撮影とかしているわけではありません。

 

店内頂上対決でチェックしてます!

「 店内頂上に低徳の覇王では今のご時世載れないのでは? 」 と思われると思うのですが

ここ数日、毎日自分の店内頂上が流れてるんです!

何故って...................

それは

新しく出来たゲーセンに行くようになったため、この店では”覇者以上が自分しかいないという大戦人口の少なさ”が理由なんです(笑)

しかも、このゲーセン.......................大戦入荷が全然知られていないし、車やバイクが無いと行けないような場所にあるし(笑)

プレイヤーを見てみても、 始めたばかりの方や覇者目前の方々ばかり.......................まだまだ大戦人気はあるって証拠です!

なので、ほとんどが自分の試合が流れてますw

今のところ三日連続自分の試合が流れてました。 

☆ 騎馬の動きとか止まってますw

☆ 楽進、端攻めしたのに攻城ゾーンに微妙に入ってなくて攻城してませんw

☆ カクはあえて刺さりにいかせてから、神速の大号令撃ってますw

かなり恥ずかしい.....................(笑)

でも、自分の大戦動画を見るのって楽しいですよ。 大戦Netで自分やチームの人の動画を見れるようにしてもらえると一層盛り上がると思うのですが。 しかも、格ゲーのヴァーチャとかはそういったサービスをやってるみたいですし....................セガさん頑張って!

あと、最近ハマってるのがSRカクの城内発進w 

今流行のVS桃園とかで役にたってますw 

相手は諸葛センとかで序盤から堀りにくるんですが、なかなか見つけられません.......................................

だって、城の中にいるんですから(笑)

恐くて桃園撃てないですし、月姫や諸葛センを先頭にライン上げてきたらかならず倒しにいきますし、それに恐れてR趙雲とかとチェンジしてきたら、カクがいるように見せかけながら、下がったり、カクをいきなりだしちゃって、離間撃ったり。

まあ、こんなような小細工を弄しながら、頑張っていきますw

☆チーム情報

なんと、偶然のチームメイトマッチ発生! 二日前になりますか、b2さん VS タカ3 のマッチがありました(お二人の戦績参照)。 スゲーー! こんな事ってあるのですね!? 我々は時報マッチ大会までやったのに誰一人成功しなかったのに(涙) 

ではでは

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (8)

2007年8月 8日 (水)

少し時代を戻す

暑い日が連日続いてますが、大戦も連日やっております(笑)

☆チーム情報☆

昨日ですが、オルセンさんが新たにチームに加わっていただけました! 八卦五枚型デッキ使いの方です! 今まで、我がチームには蜀使いがいなかったので、嬉しいですね! オルセンさん、チームの蜀担当宜しくお願い致します!

あとは、袁軍使いと他軍使いがチームに加わっていただけると全勢力網羅できますね(笑)

☆大戦日記☆

神速のレシピを変えました! 

メインデッキの大強神速( 張遼・カク昭・UC曹仁・曹昴・カク )

は安定して強いのですが、自分自身のプレイングを考えるとRカク昭の「 魏武の大強 」に依存しすぎている気がしてます。

いや、もちろんカク昭は今Verの武力ゲーに対抗するためのキーカードであるので、ガンガン使っていくのは問題ないのですが、自分みたいな雑魚が使うと、プレイングが消極的になりがちなのです!

Rkakusyou Sr

 

 

 

 

 

というわけで、Rカク昭をSRホウ徳に戻しました。

純正神速にしようと思ったんですが、純正は知力低いのが嫌なのと、戦術面での引き出しが少々少ない気もするので

SR張遼 ・ SRホウ徳 ・ R曹仁 ・ R楽進 ・ SRカク

となりました。

そうです.................Ver2.1で今の新カードが追加される前の自分のメインデッキだったやつです。 時代を少し戻しました(笑)

昨日からこのデッキを使ってみて調子が良かったので、しばらくはこれでいこうかなと思います!

大強神速はしばらく楊志さんに任せましたよ!

そうなると、SRホウ徳の上級戦器が欲しくてたまらない! なんだか、”突撃ダメージが半端なく上がる”らしいです。 やっぱ特攻野郎は熱いですね!

ではでは

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (7)

2007年8月 7日 (火)

あなたの上級戦器は?

チームの皆様................昨日はお疲れ様でした!

”チーム覇天蒼駆・時報マッチ”

....................”全員失敗”という結末に(涙)

やっぱ日曜という大戦人口が多い日は難しいのかなあ....................懲りずに二回目開くかもしれませんが、その時はまたご参加宜しくお願い致します(笑)

そうそう、我がチームに新たな同志 ”楊志さん”が加わりました! なんと、自分と同じ”大強神速デッキ”をお使いの方です。 これから宜しくお願い致します!

さて、先月末から導入された”上級戦器争奪戦”

みなさまは、どれくらいゲットされてますでしょうか??

ってか、これは数なんかどうでも良いですよね。 

自分のお目当ての武将の上級戦器がゲット出来るかが重要ですね! でも、出現率も低く、争奪戦というシステム上..................こりゃ難しそう....................

自分の現在所得済み上級戦器はというと......................

  • UC孫桓 「 河戦槍 」
  • C朱桓 「 矢印盾 」
  • UC文欽 「 文家ド 」
  • R太史慈 「 南方剛弓 」
  • UCトウ芝 「 同盟宣言書 」
  • C周倉 「 黄巾槍 」
  • C張ジン 「 落鳳弓 」
  • R夏候淵 「
  • Rドヨ 「 破竹剣 」
  • LE典韋 「 悪来盾 」

の7つですね! ドヨはかなり嬉しいし、LE典韋の戦器は弓兵防御アップ追加という恐ろしい効果。

R曹仁、曹昴、SR張遼の戦器はいつになったらでるのでしょうか? ってか、下手したら手に入れる事は永久に出来ない可能性だってありますよw 

そして、最強最悪の戦器であるカク昭の戦器手に入れたら、もっと暴れまわらす事が可能です(笑)

ああー、上級戦器もっと来いーーーー!

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (11)

2007年8月 5日 (日)

チーム時報マッチの結果!

Image024  

 

 

 

 

本日、チーム時報マッチというのを行ったのですが................

自分は、どなたともマッチすることなく、終わってしまいました(涙)

参加者 は7名と人数が集まったのですが.......................自分は誰とも....................

定刻どおり始めて、時間ピッタリに全国を選択したのですが、チーム外の人とあたり、二戦目も違う相手、槍単デッキとかにもあたりましたwが無事勝ち、三連勝しましたが、チームメイトと遭遇する事は無かったですーーー、ちきしょおおーー!

あとは、他の方の報告を待つのみ!

蒼々

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (12)

2007年8月 3日 (金)

時報マッチ開催ー!

覇王から一日で落ちた蒼々です、こんにちは(笑)

ほんと、いつもいつも覇王を維持できない................頼むから徳9の八卦とか絡むなよ(涙)

まあ、現在徳9の赤二つなので、覇王には戻れるとは思いますが...........こればっかはわかりません(涙)

気を取り直して.....................

チーム内時報マッチ開催いたします!

☆ 8月5日の日曜日

☆ 時間は午前11:00 と 正午12時 の 二回

☆ 新規ICを各自用意していただき、君主名を”覇天○○” (○にはメインICまたは、大戦NETに登録している会員名を入れて下さい!  例・覇天の蒼々)

☆ 参加者は 蒼々、タカ3、あきとさん、上杉さん、鬼炎さん、類さん、アルベリアルさん、あみすけさん となっております! (間違いございませんねw)

☆時報マッチ大会参加者はお手数ですが、”大戦NETの一言メッセージ”のところを”大会参加するよ!”っていうのに変えて下さい。

時報大会についての簡単な説明ですが.................

○ ICは新規のものをご用意下さい。 

○ デッキのテーマなんですが...................今回はガチ(現在のメインデッキ)でお願い致します。 自分は純正神速か大強神速でいきますーー

○ 時間は定刻どおり始めますんで、その時間にサテに座っていただき、デッキも並べておき、時間になったら”全国対戦モード”を選択して下さい! 数秒の遅れが命取りになるかもしれませんので、慎重にかつ迅速にお願いします(笑)

○ 時間に始めてもチームメイトとマッチしないという可能性も充分に考えられます。 その場合、別な相手と戦って三戦目まで進んでいただいても構いません。 まあ、「再起の法」が若干上がる可能性もあるかもしれませんが、仕方がないです。 ですが、その試合が終わったら、そのICはお休みして、次の12時まではメインなり他のサブでプレイしてくださいませ。

○ 空打ち、開幕のV字配置とか無駄な事はやめましょう(笑)

○ みなさん、各々こちらのブログに結果報告を宜しくお願い致します! 誰とマッチしたとか、その試合内容、デッキ内容などなど

ってな感じです!

わからないことなどあれば、何でも聞いて下さい。

ちなみに、乱入や挑戦者は受け付けておりませんww.................ねっ、ジョーカーさん(笑)

というわけで、宜しくお願い致します

ではでは

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (4)

2007年8月 1日 (水)

明日に向かって撃て!

チームの方々、必読→ http://so-sangokushitaisen2.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9d41.html

こちらにお返事くださるとありがたいです! 明日の夜が締め切りとなります!

それと...........チームに魏四使いのあみすけさんが加入されました! これから宜しくお願い致します。 

ここからは、大戦日記となります↓

今日の事ですが..... やっとこさ「覇王」に戻る事ができました。

最近は、ずっーと純正神速でやっていたので、かなりトレーニングする事ができました。 純正では苦しい相手も、このNEW神速デッキがあれば戦えます!

そのNEW神速デッキとは.........................

SR張遼 ・ Rカク昭 ・ UC曹仁 ・ C曹昴 ・ SRカク

今までのメインデッキのR曹仁をUC曹仁に変えただけです(笑) 

純正神速でUC曹仁が活躍してくれているので、その名残で大強神速に彼を引っ張ってきたわけです(笑)

ですが、しっくりきて勝てるようになりました。

バランス的にも

張遼 →要。号令持ち

カク昭 →長時間強化

曹仁 →一人でなんとか出来る人

曹昴 →一人でなんとか出来る人を作り上げる人(笑)

カク →妨害計略持ち

と切り抜ける事ができる計略が多いです。

まあ、次やったら覇者に降格するだろうけど(笑) 

まあ、頑張ります!

そういえば、巷では上級戦器が話題になってますね!

自分は、Rドヨ・UC文欽・C朱桓の上級戦器をガットしましたよ! 一日で三つもでるとはグレート!

文欽、朱桓はどうでもいいのですが、Rドヨの戦器は凄いですよ! 最大兵力アップ&騎兵防御アップですよ。 やりすぎだろ(笑)

噂によると、カク昭なんて騎兵防御アップまで付いてるらしい....................やりすぎだろ(笑)

天敵のR姜維はなんと迎撃力アップらしいですね...................やりすぎだろ(怒!)

だったら.......................SR張遼の上級戦器の効果は一体なんなんだろう?

気になるうううううう!

ではでは

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »