« 騎馬単対決 | トップページ | 我がチームの力に仰天せよ! »

2007年7月26日 (木)

新デッキ 騎馬多目ならOK

先日は、純正神速で気合いれてやったら5連勝!

「 なんという冴え! 今日は勝ちまくれるぜ! 」

と思ったら、5連敗(笑) その後も、連敗しまくり....................

騎馬単はやりすぎは駄目なのかもしれません。 ましてや、集中力の無い自分のようなタイプは尚更..........これからは一日一徳を目指します。 

ガッツリやるにしても”休憩が必要かな”と思っております。

次回は神速を休んで、慣れないデッキで遊ぼうかなと思ってます!

候補としては

☆覇者求デッキ

( SR曹操 ・ R典韋 ・ R楽進 ・ Rジュンイク ・ C曹植(かC曹昴、C陳グン) )

☆栄光の二枚看板デッキ

( R袁紹 ・ R顔良 ・ R文醜 ・ UC紀霊 ・ R陳琳(C審配)

この二つを試してみようと思います!

覇者求デッキは使用率も少ないのでまだ良いですが、 袁に関しては”隙無き栄光”やら”SR顔良入ったデッキ”、”今Verで最強の大爆進デッキ”は多すぎなので...............でも、この騎馬多目の袁単ってのは珍しいですからね!

ちょっと楽しみです!

ではでは

私信......... 類さん>パスの問題クリアできましたか!? 小文字、大文字試してみてください!

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 騎馬単対決 | トップページ | 我がチームの力に仰天せよ! »

コメント

たまにはこちらもこんにちは

はしゃのきゅうしんは やはり れあてんいと くませたい ですよね。

そうすると ひつぜんてきに いくさまが いたら うれしい ということで こすと ろくが きまってしまいます

きば いちまい というのは ありえないので そうこうか がくしんが はいってくるのはまちがいなく そうなると のこり いちこすとですね。

ぼくは ここで せつなのちょくめいを おしたいと おもいます

士気が9ないと基本押し負けるかもしれないデッキですので低士気で相手のごり押しをいなせる刹那勅命をオススメします

刹那勅命だと味方も割りと死にますが、別にどうせ士気なけりゃしんでいいですし、武力16とか17がぽんぽん出てくるといいと思います。

なんとなく眠い中思いました。

投稿: b2 | 2007年7月27日 (金) 04時05分

適度に休みを取る事も大事ですよ~^^
遊ぶくらいならきっと大丈夫です!(何)

覇者求デッキはC曹植の所をC曹昂にした方がイイかもです
使い慣れている又は得意な兵種は多く入れたいですしw
C陳羣は荀彧で睨めればあんまりお仕事無いかもです(・ω・`)

反計が難しそうだったら保険で陳羣入れるのもアリです(´ω`*)

投稿: 猫耳少女 | 2007年7月27日 (金) 08時18分

栄光多いですよね~プギャーがw
馬多めはwさすがですね^^
明日は、全国ですね~わがチームリーダーの水銀燈さんが出られるので頑張ってほしいものですw

投稿: 関銀ペィ | 2007年7月27日 (金) 18時51分

メールが送れてなかったようです・・・
連絡遅れました!
無事チームに入ることが出来ました!
これからがんばっていくのでよろしくお願いします^^

まあ・・・徳3に落ちましたが・・・w

投稿: 類 | 2007年7月27日 (金) 22時04分

>b2さん
 こちらもたまにはみてね

なるほど そうえいってのはおもしろいですね

むりくりなやりかたで とのうまtoてんい+せつなちょくめい

で ぶりょく24のやりへいでどごおおおおん っておもしろいかも

試験頑張って下さい!

>猫耳さん
 ですね! 遊びで徳を落として後から後悔とかしちゃうんですけどね!

雲散とイク様入れてしまうと武力下がるんですが、凄いプレッシャー与えられますよねw

>関銀ペイさん
 今Verの高武力ゴリ押しの風潮からいくと、袁は強いですからねーー! 黄金袁紹は間違いなく頂上対決の皇帝さまの影響でしょう! 檄文+外堀とかやってのけるから凄い!

水銀燈さんという方もでるのですね! チームの方がでるならば、死ぬ気で応援しないとーー

>類さん
 うおおおおおおお! 参加ありがとうございます!
ブログでのお知り合いが次々と参加してくださる............嬉しいっす!

報告、感想、相談など何でも書きに来てくださいね!

投稿: 蒼々 | 2007年7月27日 (金) 23時47分

こんばんわ~初書き込みです。最近覇者になった楊志と申します。いつも楽しく読ませていただいてますw
自分は蒼々さんがお使いになられていた大強神速とC呂凱、R挑発、R仁王、SR白銀というデッキでがんばっております。遊びで使うデッキをお探しなら、こんな感じの蜀単なんてどうでしょうかww

投稿: 楊志 | 2007年7月28日 (土) 00時12分

>楊志さん
 はじめまして!! コメントどうもありがとうございます!
おお、大強神速お使いですか!奇遇ですね! 神速はいつも厳しいですが、お互い頑張りましょうね!いつでも、愚痴りにきてくださいw

呂ガイで高武力連中を復活するデッキですよね! これはこれでテクニックを使うデッキでしょうね! 死なすタイミング&復活させるタイミングが難しそう......

でも、息抜きにはそういうデッキが良いですね!

投稿: 蒼々 | 2007年7月29日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 騎馬単対決 | トップページ | 我がチームの力に仰天せよ! »