« びっくりこきまくりの頂上! | トップページ | 有り得ない! »

2007年5月 3日 (木)

雑記

☆ 日曜日の騎馬単大会なんですが、ガチで頑張るのはやめにしました!

まあ、元々ガチで頑張ったところでどうなるものではない事は分かっているのですが、 たくさんのお金を投資するのは控えようと思います。

理由は..........

○軍資金が調達できない
○遮断とか、一喝で動きを止められるのが嫌w
○カード資産が少ないため、騎馬大会を勝ち抜くふさわしいデッキが作れない


の3点です。

なので、目標は[一般兵]か[義兄弟]のどちらか!

現在何位とか速報で分かったら良いのになあ.......

一応デッキ案は

☆ SR張遼 ・ SRホウ徳 ・ UC曹仁 ・ R楽進 ・ C曹昴

☆ Rシバイ ・ SRホウ徳 ・ UC曹仁 ・ C周旨 ・ R楽進


妨害いらないで武力勝負ってことで、神速からはカクを外して、攻守騎馬単からは、R曹仁やら、SRヨウコらを外しました。 どんなデッキが流行る?のか想像がつかないので、蓋を開けてみるまでわからないですね。 まあ、一喝や遮断は多そうですね(涙) 出来れば、妨害無しの騎馬単大会だったら、ぶつかり合うしかない大会で面白そうなんですが(笑)



☆チームのニュース!

一騎討ち大会を開催してみました、明日の翌朝から一週間! まずは試しでやってみてますので、一騎討ちの際は気合いれておいてください! ナニッ! ”勇猛持ち”のいない大強神速デッキではいささか不利か!?
 
ではでは!

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« びっくりこきまくりの頂上! | トップページ | 有り得ない! »

コメント

 はいはーい! ウチの『刹那神速・改Ⅱ』も、武勇持ちいないッすよ!(爆)

 ……まあ、とりあえずオイラも、全国大会あるので、そんなにできないかもですが……ね。とりあえず頑張りますです。

投稿: 上杉輝六 | 2007年5月 4日 (金) 11時28分

私は騎馬反計デッキで参戦しようと思ってます♪

SR張遼・Rカク昭・SR郭嘉・C劉ヨウ・R楽進

どう見ても反計出来なかったらボロクソになりそうなデッキです…。

投稿: aco | 2007年5月 4日 (金) 17時25分

 こんばんは~。今日馬単大会に向けて練習してきました。
 魏4にしたのですが、恐ろしいほどに槍に刺さる!!
 後ろで見ていた友人が引くくらい下手くそです!

 大会では相手に槍がいないとはいえ、私も大人しく義兄弟を狙うことにしました。大会でマッチングしたらよろしくお願いします。

 一騎打ち大会なのですが、うちのSR孫堅に一騎打ちがなかなか発生しないんですよ(笑)
 落ちちゃいけないところで孫桓が一騎打ちで落ちて。。。でも、がんばります~。

 最近、R文鴬を使ったデッキを研究中です。大胆不敵+手腕+兵法車輪で最大武力26知力11の走るダメ計が誕生します!

 R文鴬かっこいいですよ~

投稿: あきとことジョニー | 2007年5月 4日 (金) 21時16分

>上杉さん
 勇猛持ちがいないのは惜しいですよねー! これはボタン押しスキルでカバーっす!

>acoさん
 反計も面白そうなのですが、武力低いので辛そうですね.....(涙)

>あきとさん
 慣れれば大丈夫だと思います!でも気を抜くと.....いい音しますよ、ザシュッとぶっ飛びますw

SR孫堅は計略と同時に退場だから一騎討ちとかないですもんねw まずはお試しで大会開いてみたので、気に留めて一騎討ちに臨んでくださいな!

おおっ、文オウですか!! アイツ、カッコイイですよね!!!
推挙すると効果長いらしいと聞きましたんで、色々試してみてください!

投稿: 蒼々 | 2007年5月 4日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりこきまくりの頂上! | トップページ | 有り得ない! »