« 全国大会店舗予選 | トップページ | 長き戦いの人生であったわ............... »

2007年4月19日 (木)

ヨウコ再来!

手放した、SRヨウコが再び我が手に戻ってきました!

引いたわけでも、

買ったわけでも、

拾ったわけでも、

ないんです!

チームメイトの

”ダニモドキさん”

な・なんと..................

ご厚意で私に無償で送ってくださったのです!

うおおおお、なんという義侠の漢! 

ダニモドキさんと自分とでは、住んでいる場所が遠く離れているし、直接的な面識もありません。 ですが、マキシイでお友達となり、交流を深めていくうちに、我がチームへ加入下さり、カードまで送ってくださいました!

このヘボ覇者にカードをくれたお気持ち.........無茶苦茶嬉しいです!

これは使わねば!


ってわけで、今のメインの大強神速デッキと攻守騎馬単デッキに、粘り神速デッキを復活させて

大強神速 ○SR張遼/Rカク昭/R曹仁/R楽進/SRカク

粘り神速 ○SR張遼/SRホウ徳/SRヨウコ/R楽進/SRカク

攻守騎馬単 ○R司馬イ/SRホウ徳/SRヨウコ/R曹仁/R楽進


この三本立てで戦っていきます!!

☆ヨウコを下さった、ダニモドキさん!
☆大強神速の戦術を献策下さった、飛天御剣流さん!
☆SR楽進のオリカをくださった、五代目さん!
☆置き引きにあったSR張遼・R曹仁・SRカク達を提供してくださった上杉さん!

これらの騎馬単デッキはみなさまの気持ちによって構築されてるといっても過言ではないです!

これは、負けられん(笑)

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 全国大会店舗予選 | トップページ | 長き戦いの人生であったわ............... »

コメント

だいぶ昔の話ですが置き引きにあったことをよみました。
俺は、WCCFやガンダムカードビルダーをやっていますが、ガンダムは、状況によってあまり使われないカードも使いますが、WCCFは、使わないカードとレアは家に
置いてありますので使わないカードとレアは家に置いて
たら置き引きされても被害が少ないのでオススメします

投稿: よう | 2007年4月20日 (金) 09時56分

ダニモドキさん、いい人だ~^^

大会は仕事等で参加できないので普通に大戦の日々です~
今日はデッキいじって、まずまずの手ごたえ
店内の他の方のプレイ見てたら、リプレイに自分の名が

…大逆転??

大虎デッキに一発くらった試合でした  orz
今日明日はゲーセンに行きたくないですっ!w

投稿: 鬼炎 | 2007年4月21日 (土) 21時22分

>ようさん
 はじめまして!コメントありがとうございます!
そうですね、あれ以来自分も使わないカード達は、家に置いていってます! もう全資産盗まれるとか勘弁ですからね(苦笑)


>鬼炎さん
 参加されないですか! 了解です、鬼炎さんの分まで頑張ってきます!目標一回戦突破! 相手が征覇王だろうと怯みませんよ!

大逆転の負けパターンは見るなーって感じですよね!勝ちの場合でも、「なんで序盤にこんなに押されるの!?」的な見方されちゃいますからねw

投稿: 蒼々 | 2007年4月22日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国大会店舗予選 | トップページ | 長き戦いの人生であったわ............... »