« 今日の戦績! | トップページ | 最強の騎馬単デッキ »

2007年3月21日 (水)

SR楽進

遂に、ゲットしました!

SR楽進!!

なんだそれは........?

って思った方がほとんどだと思いますが、

SR楽進とは

相互リンクさせていただいている盟友”オリカの天才”こと5代目さんからキリ番プレゼントで

”R楽進をSR枠”にしたものを、プレゼントしていただいたんです!

そのSR楽進とは.......................

じゃん!

Img_cache_dc_2118432_1_1174409280_jpg  

 

 

 

 

どうですか!? この出来栄え!

他にも、五代目さんの作られたオリカを是非見たい方は、 

5代目さんのブログ↓

http://blog.livedoor.jp/godaime_tk/

をご覧下さい! 驚愕の完成度に、マジ腰を抜かしますから!

SR楽進入手により.......

自分のデッキは

SR張遼
SRホウ徳
SR羊コ
SR楽進
SRカク


SR五枚神速デッキとなりました!! 見た目がキラキラ...........つまり”全武将がスーパーレア”と成った訳です!

これで勝率も上がる気がしてきました!!!

5代目さん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!!!

ではでは

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 今日の戦績! | トップページ | 最強の騎馬単デッキ »

コメント

お~~楽進SR化(*´Д`) '`ァ'`ァ

自分も作ってるんで5代目さんの完成度には圧倒されますw
それと魏のSRは後司馬懿だけになりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

鄧艾は破格に近いスペックで縦横無尽に走りまくるし
惇兄は連突繰り返せば兵力はあんまり減らないし
淵は士気5なのに武力+6なのには驚きますねΣ(・ω・)

投稿: 雑麋 | 2007年3月21日 (水) 18時04分

>雑麋さん
 雑麋サンもオリカ作ってらっしゃるのですね! プリント化成功されたのですか!? 鬼神関羽で女子高生関羽にしてください(笑)

おー、新カード凄い収集率! しかもSRシバイならすぐに手に入りそうですしね!

トウガイは自分も好きで使ってましたが、やはり神速デッキ的に張遼愛を貫く意味で、トウガイは放出しましたw でも、強いでしょうね。
惇は使い勝手は人それぞれの意見聞きますので、使い方次第なのでしょう、自分も引いて使ってみたいですが! 淵こそ漢の計略です!

投稿: 蒼々 | 2007年3月21日 (水) 21時58分

 SR楽進……でも、認識されるのはR楽進。そこは気合でカバーかw

 最近時間無く……大戦できていませんが。鄧艾無いのでこちらも張遼。ただ……頼みの綱の神速大攻勢が未だにLV4。現在の州で神速使うと、連環MASTERも少なくないので、新カード掘りも兼ねて、神速レベル上げに走ってます。

 蜀四八卦は……絶不調。やはりリーダーの言葉通り、五枚にしないとダメなのか……検討中。

投稿: 上杉輝六 | 2007年3月21日 (水) 22時46分

 SR楽進良いですね~。これが噂に聞くオリカですか(無知ですいません)。。。五代目さんのBlogを見たら、蒼天航路のオリカが飾ってあって、感動しながら見てしまいました。

 最近、さっぱりと勝てなくなってしまったので、屍手腕を凍結して、修行のし直しで他のデッキを試し始めました~。馬がいる大戦て良いですね~。蛮勇孫策様が頼もしい!
 でも騎馬の扱いが下手なので、ザックザック刺さってます。
 馬1枚でもそんなですから、神速デッキを使っている方々は偉大です。

 最近、孫呉デッキ(SR陸遜+R孫権+R馬孫策+孫桓+R大喬)も試していますが、かなり微妙です。私がスランプなのか、周りが上手いのかわからないですけど、連勝できなくなってきました。

 大戦って奥が深いですね!では~

投稿: あきと | 2007年3月21日 (水) 23時27分

>上杉さん
 そうなんです、認識されるのはレアなんです.....当たり前ですが、見た目だけで幸せです(笑)

ほんと兵法レベルが上がらない忌々しさってありますよねw まあ、バカバカでたら、みんな全兵法マスターになってしまうので、仕方ないでしょうが、それにしても連続で使ったら、でやすいとかにしてほしいーw
神速も良いですが、魏軍も良いですよ! でも、優先順位的には神速大攻勢ですね!

今Verで蜀四で皇帝さんが誕生したらしいのですが、やはり今の主流は五枚八卦でしょうね......こうなりゃ神速と五枚八卦の二本立てでどうですか!?


>あきとさん
 自分もオリカという奴を初ゲットしたのですが、かなり嬉しいもんですw 
五代目さんのオリカは凄すぎます!
蒼天は自分も大好きです!三国志の漫画では一番好きですねーー、蒼天では曹操、張遼・劉備が好きです!

屍手腕は不調ですか....
自分は昔、呉四使っていた事もあるのですが、ここぞの蛮勇は強かった記憶ありますね! しかも長いーー!
いやいや、槍弓騎馬とか2,3兵種使ってる人のが凄いですよ!自分には今更、槍撃は無理ですw

その孫呉デッキですが、孫呉天啓手腕にしてはどうでしょうか!? SR陸遜、R孫堅、R孫権(旧か新、UC)もしくは程普か、韓当、孫桓が良さげですよね!
それか、基本に戻る意味で呉バラとか.....自分的に前も今verも甘寧が苦手です(涙)

投稿: 蒼々 | 2007年3月22日 (木) 00時11分

わざわざご紹介していただいてありがとうございます(^^ゞ
また機会があれば宜しくお願いします

投稿: 5代目 | 2007年3月22日 (木) 11時33分

>五代目さん
 こちらこそどうもありがとうございました!
SR楽進、大活躍させてみせます!

投稿: 蒼々 | 2007年3月22日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の戦績! | トップページ | 最強の騎馬単デッキ »