« チームの皆様にお知らせ! | トップページ | 魏四は熱いですね! »

2007年3月28日 (水)

チームのみなさまへ!

チームの皆様! 

チーム名決まりました!

”覇天蒼駆”

この名前でいこうと思います!

遅くなりましたが、明日には変更いたしますので、携帯、ゲーセンにてご確認下さいませ!

「 チーム一つとなり、敵陣を突き破りましょう(笑) 」

ではでは!

☆ 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« チームの皆様にお知らせ! | トップページ | 魏四は熱いですね! »

コメント

“覇天蒼駆”
いいチーム名ですね。

なんだか、これを眺めてると『覇天の蒼(蒼々)が駆ける』とも読めますね。
つまり真の意味は....あ、何だお前ら、ちょ、何す、やめっrvz23ふじmko,l

投稿: ジョーカー | 2007年3月29日 (木) 00時26分

敵陣突き破りますよーーー!
…端のほうをコス1騎馬がコッソリとw


月曜出陣してきました!
台に座り…ゴソゴソ…出陣…ゴソゴソ…
IC紛失してました orz
週末の再発行まで、サブICで遊んでます~;;

投稿: 鬼炎 | 2007年3月29日 (木) 00時45分

>ジョーカーさん
 いい名前ですよね!
 ちょっと、タンマだっ(笑)
そんな捉え方しても.......雑魚が駆けるだけですから(涙)


>鬼炎さん
 同じく!
端っこをカクが攻城いきますよーー(笑)

ぎょわー!IC紛失ですか!? ネット登録しておいて良かった!と思う瞬間ですよね!
復活後はガッツリいきましょーー!

投稿: 蒼々 | 2007年3月29日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームの皆様にお知らせ! | トップページ | 魏四は熱いですね! »