« ~魏四~ | トップページ | 無題 »

2007年2月20日 (火)

もういいぜっ!!

0zyokou_6  

 

 

 

 

「 もういいぜっ!! 」

皆様!

ようやく、自宅のパソコンのネットが繋がりました! 

もう、ネットカフェに行かなくてすみます(笑) 

これから”へタレ神速使い”の戯言をどしどし書いていきますので、見に来てくださいね!!

ではでは

☆ みなさまっ!お願いなのですがもし宜しかったら↓のランキングアドレスをクリックしていただくと有難いです! 

当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« ~魏四~ | トップページ | 無題 »

コメント

ネット復帰&引越しお疲れ様でしたー
これからも楽しみにしてますね

大戦の方は最近の妨害系が多いので
大徳デッキの範囲縮小が痛いです
全然勝てなくなっちゃいました

が、負けるとなんでかカードの引きが良い
蜀以外のカードが出るのですけれども ^^;

ホームのゲームセンターもすいて来たので
ぼちぼちと頑張ります~

投稿: まるぼん | 2007年2月20日 (火) 00時19分

>まるぼんさん
 どうもありがとうございます!

大徳は範囲狭くなりましたもんね、そうなると鎮圧や離間、ダメ計などに気をつけなければいけませんから難しいですね(涙) いっその事、大徳&八卦は使わないで、最近密かなブームのR黄忠&SR孫尚香、アタッカー一人とRホウ統入れた、蜀単連環弓デッキはどうでしょうか??悪地形だとかなり強いし、蜀単対決でもなんとかなりそうな気もしますし!

蜀引けると良いですね!自分は蜀は使わないけどホウ三娘は欲しいですw

投稿: 蒼々 | 2007年2月20日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~魏四~ | トップページ | 無題 »