« 車輪デッキこそ漢のデッキよ!! | トップページ | ブッたまげろやっ!! »

2007年1月13日 (土)

奇跡を起こしたもうぞ!!

先日の頂上対決

PIMA征群覇王 VS 菊征蜀皇帝

は見ていて楽しかったですね! 呂布ワラVS五枚八卦、私の苦手な呂布ワラですが、八卦だとどういった立ち回りになるのか興味津々だったので、 楽しませてもらいました。

少々、一騎討ちが多かった気もしますが、 呂布使ってるのに一騎打ち起きないのは使ってる側からすれば悲しいのかもしれませんね。 「天下無双」であれだけ暴れまわるのは気持ち良さそうだなあ................

徳が5になったので、落ちてもいいんで呂布ワラを使ってみよう(笑) ただ、呂布は文句無しにカッコイイのに、ワラの部分が..............

汚れ武将が多すぎますwww 

他軍で好きなのはSRカダとUC皇甫崇ぐらいなんですよね(笑) まあいいや

今回のタイトルはSRカダの計略時のセリフなんですが、あれはカッコイイですね!

てな感じで.......

そういえば
また玉璽大会をやるのですね.........

今度は9コストですか!? なんだか凄そうです!

でも、毎回毎回引っかかるんですよね.......大会の趣旨というか称号についてというか........

単純に9コス大会を制したからって

何故に「天下無双??」
なんとなく言いたい事伝わりますよね(笑)
例えるならば................

頑張って”剣術大会”で優勝したら、皆から「スナイパー」って呼ばれる感じかな(笑)

二刀流の大会で優勝したら、「佐々木小次郎の再来!」って呼ばれる感じかな........これも違うなwww

ちょっと極端な例えでしたね(笑)

このニュアンスが伝わると嬉しいです!

あと思ったのが.........

「天下無双」っていう称号..........

次のセガ本社でやる全国大会の時までとっておいた方がいい称号のような気がするのですが(笑)

なんだか書いた文章を見ると否定的に見えますが、そういうわけじゃないですよーー! 参加される方にはぜひ頑張っていただきたいです!

出来れば、お知り合いの方々に称号をとっていただきたいです! もう、ランカーの方々ばかりが称号を手に入れるは悲しいんです。

「 みなさん、頑張れー! 」
ちなみに私は参加しません。参加しても落ち延びるだけの存在ですのでwww

そろそろ

☆騎馬単の大会 

☆槍単の大会 

☆弓単の大会

ってのもあったら面白いと思うんですが!

騎馬単の大会...........称号が取れる取れない抜きに......

大会中、毎日が............

0rairai_33  

 

 

 

 

神速 VS 神速( 腕が鳴る!! )

神速 VS SR魏四( 運がなかったですね..... )

神速 VS 人馬( 軽率な将は技までもが軽率だな!)

神速 VS 飛天( この程度で.......)


神速 VS 全突( 何故こんな目に.... )

無茶苦茶楽しそう!!!

セガさん兵種単大会やれーー!!

☆ みなさまっ!お願いなのですがもし宜しかったら↓のランキングアドレスをクリックしていただくと有難いです! カードゲームランキングではガンダムカードビルダーに押されまくってまくってますので助けて下さい(笑)

みなさまへ! 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 車輪デッキこそ漢のデッキよ!! | トップページ | ブッたまげろやっ!! »

コメント

俺も現在八卦使ってますが強いですよ~~
蒼々さんもお試しあれww

投稿: 陸遜 | 2007年1月13日 (土) 13時51分

 今回の大会は私は、パスします
だって、天啓で例をあげれば
コスト 2・2・2・1・1だったのが
今回は下手をすれば 2・2・2・2・1ってなデッキ構成になりそうだから。つまりR孫堅+R周泰+R甘寧+R周喩+カントウor呉夫人…さすがにイヤ過ぎるw
兵種単大会はぜひともやってもらいたいですね♪

投稿: タカ | 2007年1月13日 (土) 15時56分

今回は1位以外の称号もかなりアレなカンジですが
やっぱりそろそろネタ切れなんですかねぇ・・・

兵種単大会とは、意外な発想ですね。面白そうかも。
しかし騎馬はともかくとして
弓単大会だと部隊の動きが少なそうで(笑)

投稿: 桜瀬 | 2007年1月14日 (日) 00時25分

一日しか参加できませんが当たり前に四枚デッキで行きますよ!

投稿: b2 | 2007年1月14日 (日) 01時42分

騎馬単大会あったら最高に楽しいでしょうね。自分の実力がどの程度なのか確かめれますし。

今回の大会は称号はあまり興味ないんですが参加してみようと思います。全突&人馬号令入れてあとは華雄、董白、サイヨウというデッキです。前からこういうデッキやりたかったんですよ〜(*´д`*)

投稿: M | 2007年1月14日 (日) 02時23分

9コス大会は参加予定です(1日程度ですが)
いままで出来なかった組み合わせが出来るのですが
アレコレと悩みながら今、デッキ考え中です

兵種単大会も面白そうですね
でも、弓単だとちょっと地味ですね

投稿: まるぼん | 2007年1月14日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車輪デッキこそ漢のデッキよ!! | トップページ | ブッたまげろやっ!! »