« 我が目でも読めなんだか | トップページ | 騎馬4大水計デッキ »

2006年12月 7日 (木)

張遼

盟友の綾月さんから

ご指名の”バトン”というやつをいただきましたので、書いてみます!

バトンについては→綾月さんのブログ(http://ayatuki3594.blog54.fc2.com/blog-date-20061204.html

私がいただいた”キーワード武将”が............

「 張遼 」

です。 最近使ってないのでギクッとしました(笑)ですが、神速使いというイメージを私にもっていてくれて嬉しいです。

少しでも笑っていただけると嬉しいですーーーーー

0rairai_24  

 

 

 

 

■仄暗い水の底から「張遼」が現れた

やっばい!! 最近神速デッキ使ってないから報復にきやがった!

0rairai_25  

 

 

 

 

■ゲームしてたらTVから「張遼」が現れた

またかよ! 昨日もでてきやがった!!

0rairai_26  

 

 

 

 

■気がつくと三途の川にいた。
  向こうで「張遼」が手を振ってる

張遼「潮時か.........................」

神速デッキと完全にお別れだなーと思って泣く。

0rairai_27  

 

 

 

 

■夜中に目を覚ますと枕元に「張遼」が!!

張遼「 貴公、最近わしを使ってないな.......................覇者にまでしてやったのは我が神速部隊だというのに.........なめられたものだな 」

す、スイマセン..........(涙)

0rairai_28  

 

 

 

 

■間違い電話で「張遼」から電話が!

張遼「 貴公、最近シバイと戦場にでておるようだな............ふん 」

カクも一緒にいるみたいで.........

カク「 シバイ殿の元におるだと?............まさかこれ程とは........... 」

ほんとっ、スイマセン。 もう勘弁してください(涙)

本音.....うるせーんだよ、まったく!張遼テメーなんで「勇猛」ねーんだよ、一騎討ちで負けると2.5がいなくなるとキツイんだよ! 

カクの野郎も範囲狭すぎなんだよ(怒) 異常に女性ファンがいるからいい気になってんな!

0rairai_29  

 

 

 

 

■女神様の右手にはR100BL本、
  左手には「張遼」・・・どっちを選ぶ?

何だかんだ言いながら「張遼」を選びます!

「 張遼先生.............. 」

「 俺、神速がしたいです............................... 」

てな感じです(笑)

どなたか続いてバトン受け取っていただけると嬉しいです。

「 我に続けっーーーーー!!!! 」

|

« 我が目でも読めなんだか | トップページ | 騎馬4大水計デッキ »

コメント

確かに、久しぶりに神速使っている所みたいな。

投稿: 桜庭 | 2006年12月 7日 (木) 23時33分

>桜庭
 書き込みどうもね!
俺が神速使うのもいいけど、君が呉四デッキ以外を使うところを見たいものだなw

投稿: 蒼々 | 2006年12月 8日 (金) 23時57分

 どうもです。書き込むのはお久ですが、ちゃんと毎日チェック入れてるのであしからず。
 とりあえず、張遼バトン笑わせて頂きました。まあ……桜庭殿ではないですが、Mも蒼々殿の神速デッキと戦いたがっていたので、一つ御報告。俺も、今の司馬懿魏四を含め、神速を相手にして戦う機会があればなあ……などと思います。
 ……まだ九州のヘタレですけどw。

 ……で、バトンについて一つアドバイス。
バトンを受けてネタやったからには、『続けー!』で放り出すのではなく、ちゃんと相手とお題を指名する必要があります。これは今回の大戦バトンに限らず、他のテーマのバトンでも同じですのでご注意を。
 

投稿: 上杉輝六 | 2006年12月11日 (月) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が目でも読めなんだか | トップページ | 騎馬4大水計デッキ »