« 徳と理性を失いました | トップページ | チーム集結~後編~ »

2006年12月17日 (日)

チーム集結~前編~

急遽、 明日(日付が変わったので今日)

私と盟友でありチームメイトのの上杉さんと、友人の桜庭の三人でお会いする事となりました!

上杉さんとは初対面となりますが、 ブログでお知り合いになり、カード援助までしていただいた英傑なので、お会いできる事を光栄に思っております。

大戦をがっつりできれば良いなーと思っております! しかもこの三人は奇遇にも”四枚デッキ繋がり”なんです。

私→攻守魏四デッキ( R司馬懿・R典韋・SR関羽・R楽進 )

上杉さん→四枚八卦デッキ( LE諸葛亮・SR趙雲・UC張飛・R姜維 )

桜庭→呉四デッキ( R孫堅・R周ユ・R周泰・R甘寧 )

交流、大戦話や店内対戦など出来ればと考えております!

|

« 徳と理性を失いました | トップページ | チーム集結~後編~ »

コメント

 どうもです。今日はお疲れ様でした。
もう少し保てば良かったんですが……申し訳ないッス。
次回機会あれば、また戦りたいですねえ……その時はどうかよろしく。

 ……短文スンマセン。w

投稿: 上杉輝六 | 2006年12月17日 (日) 20時06分

今日はおつかれ。

しばらくは、店内と全国を並行してやっていくよ。
悔しいというか、苦しくなってきた。

投稿: 桜庭 | 2006年12月18日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳と理性を失いました | トップページ | チーム集結~後編~ »