« 最も死に近い戦場で、俺は最も生きていると感じる | トップページ | 我が目でも読めなんだか »

2006年12月 4日 (月)

これが我らの戦術よ!

現在、統一大会が開かれておりますが...........

私、蒼々はというと.........

大会終了日まで伏兵状態( 不参加 )を保ち、 大会終了日に伏兵解除( 大会参加 )..................

んで、玉璽の数、順位を調整している方々から玉璽をいただく!!! そして1000位~1005位を狙う !

0_hansho  

 

 

 

 

「 これが我らの戦術よ !! 」

...................................................

これで狙えるのでしょうか(笑) いや、やってやる! 

ばっちり称号もらって

「 策士・蒼々 」とは俺の事よ! と言ってみたいもんです(笑)

|

« 最も死に近い戦場で、俺は最も生きていると感じる | トップページ | 我が目でも読めなんだか »

コメント

お久しぶりです!
覇者になってからしばらく三国志大戦を休戦していた@@@です。
私事の事情でプレーする暇がなかったのですが、蒼々さんのブログはいつもみてましたよ。
ようやく大戦を再開できそうなのでマッチング期待してます。

投稿: @@@ | 2006年12月 4日 (月) 22時32分

称号ほしいっすね~後今日自分は、徳5になりましたよ~
一回降格しましたが^^:後2回勝てば6へ2回負ければ4へってとこです~後ほどブログ更新する予定なので見てくれればうれしいです^^お互い頑張りましょう~

投稿: 関銀ペィ | 2006年12月 4日 (月) 22時41分

私は予定に反して呉単弓阿蒙の六枚デッキで参加しております。
称号狙って参加しましたが、普段当たることのない征覇王と対戦できるのが私的にはかなり面白いですね(^^)

投稿: M | 2006年12月 5日 (火) 00時03分

>@@@さん
 おひさしぶりです! 学業や仕事、プライベートなどありますから大戦できないとツライですよね!
そんな状況の中、我がブログを見てくださっていたとは......嬉しいです!

偶然の大二回目のマッチ期待しております。

>関銀ペイさん
 順調ですね!私は徳四ですね(笑)徳4から1へ、そして再び徳4に。もうこんなヘマは御免ですwww

ブログ遊びにいきますねーー、楽しみにしてます!


>Mさん
呉単弓とはMさんが珍しい....というか涼が使えないから仕方が無いですね(涙) 確かに、征覇王とマッチして腕試しができますね!「負けて当然、勝って大手柄!」精神的にはこっちが楽ですよね!!
 

投稿: 蒼々 | 2006年12月 5日 (火) 20時51分

大会でもうすでに落ち武者まるぼんです(涙)

麻痺矢流星は自分に合わない様で
どうも柵を超えて前に行きたがる(笑)
という訳で、神速虚脱の馬単で出陣したら
征蜀覇王の大徳に・・・
普通に落城しました

1000位前後だと欠片24~26位に
落ち着きそうですね、
これからどれくらい参加されるかにもよりますが

投稿: まるぼん | 2006年12月 5日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最も死に近い戦場で、俺は最も生きていると感じる | トップページ | 我が目でも読めなんだか »