« この国(君主)の行く末、もう私にも見通せぬ | トップページ | まだやりたりねえ!!! »

2006年10月15日 (日)

危なかった!

危なかった! やっとこうして記事かけます(といっても時間的に短めで)

なにがあったかというと.....間抜けな事なのですが、 ブログを一時的にログアウトして、 再びログインしようとしたら、 パスワードを忘れてしまっていて思い出すのに一日かかった次第でございます(笑)

なんとか再びログインできたのでホッとしてますーー

二度とこういうことがないように紙に書いておきます(笑)

では後ほど、記事書きますーーー

|

« この国(君主)の行く末、もう私にも見通せぬ | トップページ | まだやりたりねえ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この国(君主)の行く末、もう私にも見通せぬ | トップページ | まだやりたりねえ!!! »