« 十一州へ!! | トップページ | 十一州へ!!(完全版) »

2006年9月 3日 (日)

義将・上杉輝六

昨日は記事の中途半端な更新御免なさい! 

これからどっさり書いていきますよ(本当!?)

十一州へと昇格!!!

これについての詳し内容を書く前に、 「 私がどのようにして復活出来たか!? 」 「 どうしてカードもないのにプレイできたのか? 」 これを書かないといけません!

では↓

神速デッキ、総資産カード達、 IC置き引きされてから数日。 ICカードは三国志大戦NETの

「 ICカードの再発行 」

のサービスを受け、 再びICカードを手にする事が出来ました。

あとは肝心要のカード群、 これがないとプレイが出来ません........

0rairai_15 0houtoku_12

0soujin 0gakushin_5

0kaku_10

 

 

 

 

あとは六枚神速に必要な排出停止カードの「C劉ヨウ」とか色々.........

取り敢えず友人・桜庭より「UC曹仁」と「UC李通」はもらえました。

私に残された選択としては、

「 新カードを再び買いなおすか 」

「 旧カードを買ってプレイするか 」

の二択だったのですが、 私はこの二択を選択することなく、 カードを再び手にする事に相成りました。 

先日、 「 三国志大戦引退 」が頭をよぎった時、皆様から「やめないでほしい」とか「頑張ってほしい 」とか励ましのコメントをいただきました。 そんなたくさんのコメントの中で、 相互リンクしてくださっている

サイト”STARDUST FRONTIER”を運営する

上杉輝六さん

からのお申し出............↓↓

「 ……一つ提案。
このまま続ける気あるのなら、蒼々殿のメインデッキの主力となっていて、こちらで補欠になっている(要は現在あまり使っていない)SR張遼、SR賈[言羽]、R楽進、R曹仁を進呈しても良いと考えています。 」 (上杉輝六さん記)

この親切・親身になってくださった「上杉さんの支援策」に私、蒼々はずうずうしいながらも

助けていただく事となりました(涙)

置き引きという事故にあったとはいえ、 カードを支援していただかなくてはプレイできないという情けない現状に「 国を持たぬ流浪の頃の劉備 」 と臆がましいながらも例えさせていただくと、 上杉さんは「 劉備を迎え入れる曹操といきたいですが、 打算が無い劉表の気持ちで支援させていただく 」と”三国志愛”バリバリの表現で私の申し出を快諾!!! なんという器量のもち主..............

私、 蒼々は

義将 ”上杉輝六”殿のカード支援により

完全復活致しました!!!

お住まいが近郊ではないため直接お会いして、 カードを受け取る事は出来ませんでしたが、 わざわざ郵送していただき神速デッキ以外にもオマケを入れてくれていました。 「 排出停止の女性武将のカードや(笑) 」 なんと、 ご本人は「使わないから」の理由で「 オフィシャルトップローダー 」 や 「 カードボックス 」まで...........................

なんという度量の持ち主

恐縮の嵐です!! もう上杉さんには感謝という言葉しか思いつきません!!

このご恩に報いるためにも、 私がこれから入手したカードをちょくちょくと上杉さんにお送りする事は勿論の事。 そして、 この私を見込んで下さった上杉輝六殿の義侠心に答えるべく宣言!!!

必ず神速で覇者・覇王になってやる!

少々、言ってしまった感がありますが.............本気です!!!

0sousout_1

 

 

 

 

 

「 覇道への誓い!!!!!!! 」

このブログをやっていてたくさんの三国志大戦仲間が増えました!! みなさんに支えられここまでやってくる事が出来ました!! これからも宜しくお願い致します!!

上杉輝六さん

カード支援どうもありがとうございました!!!!!!!!! 

お互い頑張りましょうぞ!

上杉輝六さんのサイト”STARDUST FRONTIER” ↓

http://homepage2.nifty.com/stardust-legend/ (サイト内のよもやま徒然日記内・よもやま徒然日記ブログ板”にて三国志大戦のブログが見られます!)

つづきましてはゲーム内容について書きます!!

みなさまへ! 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 十一州へ!! | トップページ | 十一州へ!!(完全版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十一州へ!! | トップページ | 十一州へ!!(完全版) »