« ねえあなた、こんなアイデアはどうかしら・・・・・? | トップページ | 13州へ! »

2006年9月16日 (土)

大将軍 ・蒼々

やりました! 十三州へと昇格! 大将軍じゃ(笑)

詳しくは後で書きますね。 それにしても呉単が増えましたね!!! ジュンユウも増えたしっ!!! おかげでこっちは苦労しましたよーーー、もう何回焼かれ&流された事か!!

家に帰ってくると、 たくさんのSR周ユ対策のコメントが!!!!!!!!!! 

凄く嬉しいですーーー!! 

出来ればこのコメント群を見てからゲーセンにでかければ良かった.......(涙) みなさんどうもありがとうございます!!

では後ほど! 

|

« ねえあなた、こんなアイデアはどうかしら・・・・・? | トップページ | 13州へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねえあなた、こんなアイデアはどうかしら・・・・・? | トップページ | 13州へ! »