« 計略:連環&兵法:連環 | トップページ | 天下無双・改 »

2006年7月 6日 (木)

天下無双

三国志大戦.NETに登録して数週間経ちましたが、 個人的にとても楽しませてもらっています。 

みなさまは登録されているのでしょうか? 

そこで緊急企画、 「あなたの陣営の天下無双は誰!?」企画を行ってみたいと思います。 思いつきの企画でありますので、見切り発車!感は否めませんがw 参加宜しくお願い致します。

三国志大戦NETでは自分のデータを色々と閲覧できるわけですが

使用カード情報では使用回数、勝率、計略使用回数、撤退数、攻城回数などが見れますが、 個人的に胸熱くなったのが「撃端数Top 10!」

これこそ、自分の陣営のエース!「天下無双」と呼べる武将が分かるわけですね!

私の魏単陣営の「撃破数 一位ーーーー!!!!!」

0_32  

 

 

 

 

 

「 猛将、張遼殿!!!!!! 72回 」

大体想像がついてはいましたが、 なんだか嬉しくなります。 この調子で頑張ってもらいたいものです!

そしてお次は

自分の智謀・謀略を駆使して戦場を駆け抜ける「計略使用回数 一位は」

この人..............

0_33  

 

 

 

 

 

「 張春華!!!!!! 38回 」

やはり「雲散霧消」を撃ちまくっているので当然といえば当然なのですが!

そして

自分の身を挺して軍を勝利へと導く。 傷の数こそが自分の誉れ 「撤退回数 一位は!!」

この人

0gakushin  

 

 

 

 

 

「 楽進ーーー  95回!!!」

やはりこの「撤退数」では低コストの武将が上位を占めてくるのでしょうね。 最近は李通を使う率が高いのですが、 やはり一位は「楽進」! 頑張ってくれていますね!

というわけでこの三つの項目

あなたの対人戦での 撃破数 ・ 計略使用数 ・ 撤退数 の一位をお知らせ下さい!!! 回数を載せるのは任意で構いません。 コメント欄にお書き下さいーー、コピペしてこの記事に随時アップしていきます。 尚、 このブログには「誹謗中傷・荒らし」のコメントを防ぐために「コメントの承認」のシステムを用いています。 書いてくださったコメントが「公開・反映」されるまで少し時間かかりますが、 こちらには届いておりますのでご安心下さいませ!!! 

コメントにはこの様式をお使い下さい↓↓

  • ハンドルネームもしくは君主カード名 ・ あなたの州(任意)
  • 「あなたの陣営の撃破数 一位の武将」 ○○ 回数
  • 「あなたの陣営の計略使用回数 一位の武将」 ○○ 回数
  • 「あなたの陣営の撤退数 一位の武将」 ○○ 回数
  • 一言(コメント)

こんな感じで!

是非とも書き込みお待ちしております。

お知らせです! 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」はブログランキングにこっそり登録しているのですww 皆様、宜しければ下記のアドレスをワンクリックしていただけると嬉しいです! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 計略:連環&兵法:連環 | トップページ | 天下無双・改 »

コメント

こんにちはです☆
さっそく参加させてもらいますね
(似たようなコト、
 つい最近自分トコでもやってましたが(笑)

H.N→桜瀬えりか
君主名「暁姫」 現在五>六州へ制圧中
★撃破数一位  R姜維(61回)
★計略使用一位 R姜維(37回)
★撤退数一位  C曹彰(47回)

複数のデッキを使っているので票が割れるのですが
やはり八卦→挑発のコンボは強いようで。
「撃破数」はR司馬懿・SR周瑜が姜維を猛追中。
「計略」は消費士気3~4の計略がひしめく中、唯一上位に入った6消費の計略はもちろん(?)雲散霧消。
「撤退数」はほぼ使用回数に比例している模様。
しかし真の「天下無双」というならば
一騎討ちでかのホウ徳(注:勇猛持ち)の口を封じてしまった
ハルカ様なのかも・・・あわわわわ

投稿: 桜瀬 | 2006年7月 7日 (金) 00時18分

なかなか面白い企画ですねー

せっかくなんで俺も参加を!

君主カード名:草薙
あなたの州: 8州(宿将)制圧戦中
撃破数    一位:R関銀屏 79回
計略使用回数 一位:R関銀屏 61回
撤退数    一位:R関銀屏 122回
一言
よし!関銀屏が三冠達成だ!
もち使用率もTOPですよ!!
でも撤退させすぎだな~HAHAHAH
ごめんよ関銀屏・・・

8州制圧したらSR周瑜使う予定なんで関銀屏の使用率がさがるかも・・・それも悩み何処だ~

投稿: 天草薙剣 | 2006年7月 7日 (金) 09時19分

プレイ回数が少ないので、回数が全然追いついてないのですが( ・ω・)ノ投下

H・N→綾月 五州なりたて
★撃破数一位 32回 R仲達
★計略使用一位 14回 UC李儒
★撤退数一位 12回 R仲達

三つある内の二つのデッキに出てるからR仲達は使用回数も攻城回数も現在TOPです(・ω・ )
撃破数なんか大水計で稼いでる荀攸の25回を大きく上回った成績ですからね… ちなみに三位はSR張遼と呂姫の17回…
やはりメインで二番目、軍師単で一番高い武力の所為なのかな(・ω・`)

うちの天下無双は仲達で決まりですね('`*)

投稿: 綾月 | 2006年7月 7日 (金) 12時35分

いつも楽しくROMってます^^
はじめまして。ふみぱぱともうします。

早速面白そうなので書込みを^^;
ハンドル名:ふみぱぱ 君主名:史樹 6州
★撃破数一位  SR趙雲(118回)
★計略使用一位 R劉備(40回)
★撤退数一位  C王平(54回)

桃園メインのデッキで、この3人のほかにLE張飛の4枚デッキです。
状況に応じて桃園>大車輪(王平)か桃園>神速につないで攻めるのが多いです。

相手にダメ計がいると弱いので王平out 孔明inを考えていますが・・・。

対戦したときは宜しくお願いします。

投稿: ふみぱぱ | 2006年7月 7日 (金) 13時48分

面白そうなので私も参加

君主名「雑麋」 現在9州
★撃破数一位  SR呂布(198回)
★計略使用一位 SR呂布(51回)
★撤退数一位  C周倉(131回)

見てから気ずいたんですけども計略と撃破が呂布とは思いませんでしたよ!
今は他軍しか使っていないのでこれが普通でも有ります
計略は劉表じゃ無いのにはガッカリします・・・
撤退は金環三結と周倉が同じくらいでもありますし復活持ちだから当たり前な気がします。

投稿: 雑麋 | 2006年7月 7日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計略:連環&兵法:連環 | トップページ | 天下無双・改 »