« 天下無双 | トップページ | 天下の大軍師 »

2006年7月 8日 (土)

天下無双・改

先回の記事「天下無双」でみなさまのご意見を募集したところ、 ありがたいことにたくさんの書き込みを頂戴いたしましたーーー  ☆先回の記事はコチラ↓↓

http://so-sangokushitaisen2.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_bcc7.html

というわけで発表!

「あなたの陣営の天下無双は誰!?」いってみましょうーーー!まだまだ書き込みは募集してますんで宜しくお願い致します!

それでは............

0_35

  • ハンドルネーム蒼々(当ブログ管理人)・ 5州
  • 「我陣営の撃破数 一位の武将」 張遼 72回
  • 「我陣営の計略使用回数 一位の武将」 張春華 38回
  • 「我陣営の撤退数 一位の武将」 楽進 95回

  

0_36 H.N→桜瀬えりか
君主名「暁姫」 現在五>六州へ制圧中(7/7版)
★撃破数一位  R姜維(61回)
★計略使用一位 R姜維(37回)
★撤退数一位  C曹彰(47回)  

 

0kanginpei 君主カード名:草薙
★あなたの州: 8州(宿将)制圧戦中(7/7版)
★撃破数一位: R関銀屏 79回
★計略使用回数一位: R関銀屏 61回
★撤退数一位: R関銀屏 122回

 

 

0_38 H・N→綾月 

★五州(7/7版)
★撃破数一位 32回 R仲達
★計略使用一位 14回 UC李儒
★撤退数一位 12回 R仲達 

 

0 ハンドル名:ふみぱぱ 君主名:史樹 

★6州(7/7版)
★撃破数一位  SR趙雲(118回)
★計略使用一位 R劉備(40回)
★撤退数一位  C王平(54回) 

 

0_39 君主名「雑麋」 

★現在9州(7/7版)
★撃破数一位  SR呂布(198回)
★計略使用一位 SR呂布(51回)
★撤退数一位  C周倉(131回) 

 

 

0houtoku 君主名「聖」

★5州
★撃破数一位 SRホウ徳(138回)
★計略使用一位 R司馬懿(89回)
★撤退数一位 R楽進(90回)

 

 

 

0zyunyuu 君主名「混津寧」 

★覇者(徳1)(7月10日現在)

★撃破数一位 UC荀攸(339回)
★計略使用一位 UC荀攸(144回)
★撤退数一位 UC程イク(333回)

 

 

 

こんな感じになっております!

データは七月七日辺りの情報なので、もっと記録が伸びてる方がほとんどでしょう!

画像が「三国志大戦2攻略本」になっているのは、その方の撃破数一位の武将のカードを私が持っていないので載せられないのですwww 「 御免なさい!!!」

いやー見てみるとなかなか面白いですね!! 「草薙さん」なんかは全てのランキングが関銀屏ですしww、 「桜瀬さん」や「雑麋さん」のように撃破数と計略使用数が同じ武将という方もいますね! SR呂布なんかは単体強化なので蹴散らしまくる場面が多いだろうし、 R姜維はご存知「挑発」が効果的なので攻め・守りの場面でも使う機会が多いのでしょうね。 

桜瀬さんのR姜維の「挑発」と呂布の「天下無双」はこれからは使用使用回数ダウンでお願いしますーーw 私の騎馬単神速のデッキには驚異的すぎますwww

「ふみぱぱさん」は桃園デッキでしょうから、 計略は劉備で撃破が趙雲っていう結果なのでしょうね。 王平は恐らく廻っているでしょうから真っ先に狙われるから撤退数一位をキープか!?

「綾月さん」のRシバイが撃破数一位というのがスゴイ!本人もおっしゃるように軍師愛デッキだと必然的に武力高いのがRシバイとなるので一位キープなんでしょうね!

私は張遼は「何とか切り抜けてくれる漢・伏兵踏んでも死なない漢w」として頼ってるので我陣営のエースでしょうね、 魏陣営の中で最も好きな武将の一人です(一番は曹操ですが)! 春華様の「雲散霧消」はどっちかっていうと乱用・乱発してるって感じが妥当www 楽進は猛将の中の猛将!何故って刺さりまくってるからwww

という感じで楽しませていただきましたーーー!!今回の企画ご参加下さり感謝です。「どうもありがとうございます」

引き続きまだまだ募集してますんで宜しければ書き込み下さい!

今回ご参加下さった↓

は三国志大戦2関連のブログをお持ちですので、 是非とも足を運ばれるとをオススメ致します! お初でした「ふみぱぱさん」これから宜しくお願い致します!

新たに猫耳少女さん(君主名・聖)とコンツネさん(君主名・混津寧)が加わっています!

猫耳さんは魏使いの先輩! コンツネさんも魏軍で現在、覇者になっておられます!

これからも最強の武将を育て上げるべく頑張っていきましょう!!!

お知らせです! 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」はブログランキングにこっそり登録しているのですww 皆様、宜しければ下記のアドレスをワンクリックしていただけると嬉しいです! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 天下無双 | トップページ | 天下の大軍師 »

コメント

久し振りに来ました、猫耳です。
面白そーなんで、猫耳も書くですぅー(>∀<)/

君主名「聖」
★撃破数一位 SRホウ徳(138回)
★計略使用一位 R司馬懿(89回)
★撤退数一位 R楽進(90回)

こんなんでいいでしょうかね?
てか、R惇がどれにも入ってないッ!?
待っててください! 
これからゲーセン行ってR惇を撃破数一位にしますからっ!(無理)
…スンマセンm(__)m

投稿: 猫耳少女 | 2006年7月 8日 (土) 16時43分

今度からSR呂布旧から新に変わります。
のでそれは永久保存になります。

けども相手全体号令使ってくると天下無双使うほか無いのですよ。

投稿: 雑麋 | 2006年7月 8日 (土) 22時25分

こんにちは。コンツネです。
大戦NETに登録したので、遅ればせながら参加させてもらいます♪

君主名「混津寧」 現在:覇者(徳1)

★撃破数一位 UC荀攸(339回)
★計略使用一位 UC荀攸(144回)
★撤退数一位 UC程イク(333回)

どう見ても我が軍の天下無双は荀攸殿ですw
ちなみに二位の関羽が281回だったので、圧倒的です。
最近使っているデッキには荀攸は入ってないのですが、十四州までは本当にお世話になりました。
程イクの撤退回数が多いのもびっくりしました。
おじいちゃんは労わってあげないと…w


投稿: コンツネ | 2006年7月10日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天下無双 | トップページ | 天下の大軍師 »