« 深追いはするな。確実に敵軍を仕留めるのだ! | トップページ | 進めっーーー!!!! »

2006年7月16日 (日)

お知らせ

今日はゲーセンに行けず...................グフッ

なので色々と家で仕事をこなしていました。

少し時間ができたのであるコミュニティに参加してみました

そんな話ですので良かったら

私、蒼々は”マキシィ”なるものに登録しました。

その”マキシィ”とは

三国志大戦2の有名サイトMaximers-覇者の求心-の管理人”桐たんす”さんが運営するコミュニティHPです。 このサイトにより他の君主さんと仲良くなれたり、 情報交換等できるわけです。

詳しくは”桐たんすさん”が運営するhttp://www.maximers.net/(Mawimers-覇者の求心-)をご覧下さい。 

もし招待して欲しいという方がいらっしゃいましたら、 書き込みにメアドをご記入下さい。 私への書き込みは承認制ですのでメアドを書き込んでも一般には公開されないようにできますのでご安心を。 

有名覇王さん達もやってらっしゃるご様子。 これから登録していく人数も増えていくのでしょう。 私も楽しくやっていければ良いなあと思ってます! ですが、メインはこちらのブログですんで(笑)

読んでくださってる方で、もし”マキシィ”をやっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非とも仲良くしましょう、my君主申請大歓迎ですーー! 蒼々(ソウソウ)という名前で登録していますので、 検索かけていただけるとすぐ見つかりますーー 宜しくお願い致します。

0rairai_1 0houtoku_1

0_41 0gakushin_1

0kaku_1  

 

 

  

↑↑は今愛用中の神速デッキです。

みなさまへ! 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」は「ブログランキング」というものに登録しています。 もし宜しければ、 下記のアドレスをワンクリックしていただけるとこのブログにポイントが入ります。 お手数ですが宜しくお願い致します! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 深追いはするな。確実に敵軍を仕留めるのだ! | トップページ | 進めっーーー!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深追いはするな。確実に敵軍を仕留めるのだ! | トップページ | 進めっーーー!!!! »