« 敗軍の将 | トップページ | 入手!レジェンド戦器 »

2006年6月15日 (木)

我が槍の錆となるがいい!

今日も出陣しましたが、 時間が無くて1クレのみ...............やり足りない!.............

しかも群雄伝です。ようやく15章目突入...........明日は全国対戦やりたいです..........

今回は戦器について書いてみました。

大した情報はないですが、ご覧下さい.........

そういえば、もう利用なさってる方も多いとは思いますが、Vodafone対応の三国志.NETが今月14日より利用できるようになったようですね! 私の携帯はVodafoneなので早く使いたいのですが、携帯を変える予定があるのでもう少し後になりそうです。

戦器についてですが、なかなか欲しい武将の戦器って手にい入れにくいですよね。 使っている武将の戦器が手に入れやすいと聞いたのですが、 なかなかその通りにはいかない気もします。

私が持ってる戦器&武将をご紹介(使っているデッキの蜀のみ)

  • 夏候月姫/ 張家の具足(移動速度UP)
  • 趙累/ 麦城盾(忘れました)
  • 魏延/ 確か槍(最大兵力UP)
  • (R)馬超/ 確か馬具(突撃力UP)
  • (SR)馬超/ 確か兜(?)
  • (UC)キョウ維/ 確か槍(迎撃力UP)
  • 周倉/ 確か槍(?)
  • 馬岱 確か眼鏡(?)
  • (UC)関羽/ やっぱ槍(?)

の9種類。 多いのか少ないのかわからないですが、憶えている限りではこれくらい。名前忘れなど多すぎて全然参考になりませんねーーwww

戦器の能力のほとんどが、迎撃力・移動速度・計略時間・最大兵力UPなんかみたいですが、中には武力が1上がるとか知力が1上がるとか、他に理不尽な能力UPするような戦器はないのでしょうかね? 私が思うにレジェンドカードの武将には凄い戦器が与えられる気がしてならないのですが、もう手に入れた方はいらっしゃるのでしょうか?? 噂によるとレジェンドカードの武将の戦器は値段が高いとか聞きますが..........どうなのでしょうか!?

0_8 こいつの武器はやはり「蛇矛」なのでしょうか!?

 

 

 

 

 

0_9 横山劉備の戦器は「雌雄一対の剣」なのでしょうか!?

 

 

 

 

 

0_10 本宮劉備はまさか「怒竜の剣」!?

 

 

 

 

 

レジェンドカード武将の戦器いつか手に入れてみたいものですね!!

↓↓人気ブログランキングに登録しました。宜しければクリックお願い致します↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 敗軍の将 | トップページ | 入手!レジェンド戦器 »

コメント

LE劉備(桃園)は至宝「中山靖王」で攻撃力UP 最大兵力UP
LE張飛は大蛇矛で迎撃ダメージUPですよ。
大徳の方が分からずすいません。
購入には大体1000以上出さないと買えませんしかなり高いですね。

投稿: 雑麋 | 2006年6月16日 (金) 16時37分

>雑麋さん
 いつもありがとうございます!
うおおおお!有力情報ありがとうございます!なんと今日、LE劉備の戦器「中山靖王の剣」の争奪戦が起こりました! で結果は.......相手に持っていかれました......くそーー

張飛の戦器は納得!迎撃ダメージUpかーー、結構普通ですね!でも有利になる事は間違いないですが!!

確かに高い!でも商人がきたら間違いなく買ってしまうのでしょうね!
しかも今日、本宮劉備の戦器、ゲットしましたよ!!

投稿: 蒼々 | 2006年6月17日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113754/2235786

この記事へのトラックバック一覧です: 我が槍の錆となるがいい!:

« 敗軍の将 | トップページ | 入手!レジェンド戦器 »