« さらば成都! | トップページ | 勝つために必要なのは、閃きではない。確実さよ! »

2006年6月21日 (水)

力をみせよ!!

今日(昨日)は用事等々でゲームセンターに行けませんでした、 行けないとストレス溜まりますねーーwww

魏デッキについて考えてみますが皆さんのご助言をいただいて試行錯誤してますーー!どうもありがとうございました!! やはり全体号令系は必須なのかなーとか、今の槍のご時世の中、騎馬四体は無謀なのかなーとか、色々です! あとは以外に持ってないカード多すぎwww  でもデッキを考えるのは楽しいですねーー頑張って納得のいくデッキを考えたいと思います!

お知らせ。 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」はブログランキングにこっそり登録しているのですww 皆様、宜しければ下記のアドレスをワンクリックしていただけると嬉しいです! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« さらば成都! | トップページ | 勝つために必要なのは、閃きではない。確実さよ! »

コメント

>今の槍のご時世の中、騎馬四体は無謀なのかなーとか、色々です!
久々に(1の頃はずっと神速でした500プレイ程・・・・)神速デッキでやったらキツかったですが、勝てましたよw
デッキはSR張遼、SRホウ徳、SR賈ク、R楽進、UC曹仁の騎兵5体のブッ刺さり状態(^◇^;)
結局は張遼とホウ徳に乱戦して頂いて、無敵槍を消してその間に賈ク、楽進、曹仁に連突して頂くというお決まりのパターンで勝てます・・・・・ラグさえ持たなければ(^_^;)
しかも神速デッキと言いながら離間に頼ってしまったり・・。
しかし騎兵5体の神速+兵法神速は、久々の自分には扱い切れていませんでしたねorz・・・・

投稿: 超地球人 | 2006年6月21日 (水) 12時00分

>超地球人さん
おお、神速デッキですか! 神速デッキは漢の中の漢デッキです!! 乱戦から連突!これが難しいんですよね!ですが、これが効果的でもありますしね! 騎馬の扱いに慣れるには一度試してみるかなーー!!

投稿: 蒼々 | 2006年6月22日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113754/2311632

この記事へのトラックバック一覧です: 力をみせよ!!:

« さらば成都! | トップページ | 勝つために必要なのは、閃きではない。確実さよ! »