« 兵法~1クレ引き~ | トップページ | トレード »

2006年6月11日 (日)

イラストレーターの話

友人より旧カードをもらいました!

そのカードのイラストを見て驚愕!「 ええっ!このイラストレーターさんはっ! 」

今回の大戦2では横山先生や、本宮先生らのイラストが参戦していらっしゃいますが、大戦1ではこのような先生が描いていらっしゃったんですね! 

私が驚いた旧カードのイラストレーター!

0_3 Dear boys ,G-tasteでおなじみの「 八神ひろき 」先生!

 

 

 

 

 

このような有名先生も参加していらっしゃったんですね。 「 今更何を!」と思われるかもしれませんが、大戦1は未プレイだったのでご勘弁をwww

この八神先生のイラストははっきりいってグンを抜いて、巧すぎですね!! 好みの問題ももちろんありますが、技術は当然の事ながら、キャラデザインのセンス含め最強の作家さんだと思います。 聞くところによると「大喬 」も描いていらっしゃるとか!ほしーーーwww

八神先生には、大戦2のカードでも描いてほしいと思いますが、予定はないのかなーーー! セガさんお願いします!!

↓↓人気ブログランキングに登録しました。宜しければクリックお願い致します↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« 兵法~1クレ引き~ | トップページ | トレード »

コメント

2喬は排出停止ですからねw
旧SRは結構保有していますので、トレードの機会がありましたら声をかけて下さいね~!
もちろん「SR大喬」ありますからw

投稿: 超地球人 | 2006年6月12日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113754/2172478

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターの話:

« 兵法~1クレ引き~ | トップページ | トレード »