« さあ進め、 我が軍に撤退の二文字などない! | トップページ | 遼来来! »

2006年6月27日 (火)

三国志大戦2必勝戦術講義

先日、「 三国志大戦2必勝戦術講義」なるゲーム本が講談社より発売されましたねーー! 私は購入しましたよーー! 金額も約1200円なんで安かったですしねー

この本のタイトルからいくと戦い方のコツとか戦略的な解説の特集がくまれている本を想像してしまうんですが、この本は武将カードの徹底解説が多くかったです。あとは群雄伝の解説(10章までの各章の登場武将なんかの表記・ストーリー説明など)とか各武将の戦器なんかが載ってますよーー! 

これからどんどん発売されるであろう、三国志大戦2の書籍やグッズなんかも充実してくるでしょうから楽しみです!

0_18  

 

 

 

 

 

お知らせです! 当ブログ、「三国志大戦2黙示録 兵法~Lv.1~」はブログランキングにこっそり登録しているのですww 皆様、宜しければ下記のアドレスをワンクリックしていただけると嬉しいです! ↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?306436

|

« さあ進め、 我が軍に撤退の二文字などない! | トップページ | 遼来来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さあ進め、 我が軍に撤退の二文字などない! | トップページ | 遼来来! »